-
leg******** 2026-06-08
まだ、飲んでませんが早く届きました。
-
tom******** 2026-06-19
グリルの火力調整は簡単ではありませんが、使っていくうちにもっと美味しく焼けるようになるでしょう。
-
tom******** 2026-06-12
新じゃがを食べやすい大きさにカットし、オリーブオイルをかけて焼いただけ。
-
qsh******** 2026-06-14
その他の焼き物もパリッと美味しく焼き上がります。
-
yum******** 2026-06-11
魚焼きグリルの片付けにわずらわされたくなくて購入しました。
-
kai******** 2026-06-06
とにかく保温力がすごいので、火傷には気をつけます( ̄Д ̄)ノ
-
its******** 2026-06-09
この上に立って作業してると疲れにくいと思います。
-
kai******** 2026-06-16
しかしお気をつけください、食べる手が止まらなくなりますゆえ(°(00)°)
トーストも、こんがり焼けていい感じ(^^)
これからも、色々と作ってみたいです!
-
pxk******** 2026-06-23
妻や娘からも好評です。
-
pxk******** 2026-06-10
私も使いますが、クッション性良く疲れません。
-
its******** 2026-06-15
今回、古いのと新しいのと並べて使用しています。
-
tom******** 2026-06-09
一度に両面焼けるのでフライパンとは全然違います。
-
tom******** 2026-06-20
豚ロース切り身を焼いたところ、油の飛び散りや肉の縮みもなく、グリルパンのままテーブルに出して温かいまままたべられ、とても便利だと思いました。
-
tak******** 2026-06-20
冷凍パンも今までレンジで、他はコンロで調理でしたが、グリルパンを使えば、パンを並べた横に卵など割り入れることができるので、節電にもなり、しかもパンはレンジと違ってパリパリです。
-
tak******** 2026-06-22
もう少し大きい物で、こちらの品はどうかと考えていました。
-
kyo******** 2026-06-06
グリルのお掃除が ただただ面倒で フライパンで魚を焼いていました しかしグリルを使わないのは もったいないと思って購入しました レシピ本には強火と空焚きはダメとありましたがテフロンが 少しでも長持ちして使いたいのもあり 焼きおにぎりや焼き物の薄く油を塗った方が良いのか アサヒさんに聞いたところ 弱火なら良いとありました
-
tak******** 2026-06-13
とにかく芽キャベツが柔らかく甘くて、オーブントースターより短時間で、しっかり火も通ってました。
-
tak******** 2026-06-05
蓋がいいんですよね。
-
pxk******** 2026-06-21
以前キッチン用を購入して、妻から足が疲れなくていいと大変よろこばれていましたので、今回キッチンと同じくらい、女性の立ち作業が長くなる洗面台用を購入しました。
-
meg******** 2026-06-11
早速
使用してみました。
-
yum******** 2026-06-09
使用後は食洗機にぶち込み、蓋をすれば庫内も汚れずホントに楽です。
-
its******** 2026-06-06
20年くらい使っているのですが、引っ越しをしてもっと横に伸ばしたくなりました。
-
meg******** 2026-06-23
今までのは蓋がなく鉄板だったので
パリッと焼き上がりますがこちらはしっとり。
-
qsh******** 2026-06-09
今後改良して欲しいのは、蓋の裏はフッ素コーティングされていないので洗うのが手間です。
-
hak******** 2026-06-13
四角い食パンは1枚しかのらない大きさです。
-
kai******** 2026-06-20
正直言って、福袋セットのついで、くらいの気持ちで購入したんです。
-
hak******** 2026-06-23
柄がなくても重さがあるので木べらで炒めても五徳の上で安定していました。
-
wrb******** 2026-06-13
スッキリとした味で飲みやすかったです。
-
qsh******** 2026-06-06
油は少しでよいので、オリーブオイルや少し良い油を使っているので、とても美味しく仕上がります。
-
kai******** 2026-06-13
イモを焼いてください。
-
tak******** 2026-06-06
普通の鉄製のグリルパンは元々使ってますが、円形で鮭の切り身三枚でいっぱいになってしまいます。
-
kur******** 2026-06-18
最近、ハマっています。
-
yum******** 2026-06-20
余計ですが、スペースパンより浅めで平たいです。
-
meg******** 2026-06-12
少し到着迄時間かかりましたが商品に問題はなかったです。
-
hak******** 2026-06-16
冷凍食パンを付属のレシピ本にあるトーストの火加減と時間で焼いたら、こんがり焼けておいしかったです。
-
tak******** 2026-06-15
玉ねぎ、芽キャベツ、ベーコンなどある物で中火15分。
-
tak******** 2026-06-04
やっと購入した訳ですが、同梱されていたレシピの 簡単なんでもグリル をまず作ってみました。
-
tom******** 2026-06-23
サイズ的には二人用、少食なら三人用だと感じます。
-
tom******** 2026-06-23
子供が大喜びしました。
-
kai******** 2026-06-17
そして、こちら、ひと月経たないうちに追加で購入(笑)
今まで、ししゃも焼くくらいしか使ってなかった魚焼きグリルを、ほぼ毎日使うようになりました*\(^o^)/*
自分でもめっちゃ驚いてます。
-
kur******** 2026-06-06
スッキリしています。
-
meg******** 2026-06-18
汚れ落ちはさすがにテフロンのこちらが優秀。
-
yum******** 2026-06-21
IHでの使用なので、まだ慣れず上手に焼けてません。
-
kai******** 2026-06-15
それまでは、アルミホイルくしゃくしゃにして、ティッシュで薄〜く油塗ってもアルミが身にくっついて勿体無い思いしてたから、本当に嬉しいです>* ))))><お魚さんもニッコニコ♪
そして、皆さん。
-
tom******** 2026-06-11
少し小さいので星四つです。
-
its******** 2026-06-06
新しいものはピカピカで古い方は色褪せしていますが傷も欠けもなく、クッション性など使用感も新しいものと違いがわかりません。
-
meg******** 2026-06-21
しかしお肉も野菜もジューシーに仕上がります。
-
qsh******** 2026-06-11
購入後半年のレビューです。
-
wrb******** 2026-06-19
とんど焼きの御神酒として初めて購入しました。
-
hak******** 2026-06-19
いつもオーブントースターで加熱している「のしどり」をこれで焼いてみたらいい感じに焼けました。
-
koc******** 2026-06-22
直近で最も購入してよかったと思う料理器具です.
焼き魚,肉料理,総菜(揚げものの温めなおし)など,外はパリっとするのは想定の範囲でしたが,驚いたのは中がしっとりふっくら仕上がることでした.ホットケーキもフライパンで作るのに比べて驚くくらいしっとり上質に仕上がります.
グリルで料理はしたくても後始末がイヤと思っていましたが,これを購入してから躊躇なくグリル料理を楽しめています.
もっと早く知っていればよかったと思っています.
-
tom******** 2026-06-13
ワイドパンでの初調理はジャガイモのロースト。
-
yum******** 2026-06-23
以前スペースパンを購入しましたがIHでは使用できないので、魚の匂いやスィーツ作りにも活用できると知りこちらの2枚セットを購入しておけば良かったと思います。
-
hak******** 2026-06-16
色々使えて楽しい調理器具です。
-
meg******** 2026-06-04
お好みだと思いますが料理により
使い分けで行こうと思います。
-
hak******** 2026-06-04
ガス台で少量の炒め物もしました。
-
kur******** 2026-06-04
やや甘口?
-
qsh******** 2026-06-04
高さのあるものを焼くと少し引っ付きますので要注意です。
-
c_s******** 2026-06-07
自炊始めたばかりですが、フライパンのコーティングが剥げてきて焼きつくのでグリルパンを購入しました
タラの切り身を焼いてみましたが、焦げ目も無く、焦付きもしないので、美味しく食べました
ステーキ皿の様にそのまま食べたくなりますが、コーティングが傷むので金属性の物は使えないのであくまでも調理器具です
グラタンも良さそうですが、木のスプーンじゃないとそのまま食べられないのが残念です
肉豆腐も美味しく出来ましたが、食べる時のプラスチックスプーンがちょっと味気ない
陶器のレンゲ買ってきました
あと汁物はグリルパンが浅いのでこぼさない様にグリルから取り出すのに苦労します、火傷にも気をつけて
使用後はコーティングのおかげで洗い物が簡単です
グリルが汚れないのは良いですよ
-
meg******** 2026-06-10
テーブルに出しても見た目が良いので
お皿要らずで済む為洗い物が減って楽ですね。
-
qsh******** 2026-06-16
魚は片面グリルだからだと思いますが、下の面は少しべたっとしますが、それは仕方なし。
-
kur******** 2026-06-19
かなと感じますが、余ったるさが残りません。
-
qsh******** 2026-06-22
スペースにフライドポテト用に切った生のじゃがいもを入れて少ししっかり目の塩と、油少々をかけ(じゃがいも全体に油が回る程度)蓋をして弱火で片面焼きグリルで20分弱。
-
qsh******** 2026-06-09
途中前後を入れ替えたり、焦げがあれば全体を返したりしますが美味しいフライドポテトポテト風に仕上がります。
-
kai******** 2026-06-19
もっと早く出会いたかった…orz
ししゃもも、シャケも、ホッケも、鶏肉だって、とにかく置いて焼くだけ、焦げ付かない、後片付けが楽!
-
gpk******** 2026-06-15
弾力性があって吸収力があり、足腰の負担を楽にしてくれます