-
tzr******** 2026-06-09
サイズも記載通りの大きさです。
-
uue******** 2026-06-17
到着後、もう、1つ購入したく手配したのですが間違って違うところで購入しちゃいました。
-
mom******** 2026-06-26
でもうつ伏せで乗ったり、仰向けで乗って背骨を伸ばしたりいろんな使い方ができて満足してます。
-
miw******** 2026-06-24
有名ブランドのクッションがどんなものか知りませんが、こちらの商品もクオリティーが高いと思います。
-
tzr******** 2026-06-21
初ビーズクッションです。
-
gra******** 2026-06-16
特大ビーズソファと同時に購入、特大に比べ沈み感は少なく、立ち上がりもしやすいです。
-
kyo******** 2026-06-19
もっと大きいサイズを考えていましたが、寝転ぶのではなく、座ることを重視するなら、このサイズが良いと思いました。
-
rbd******** 2026-06-12
生地もしっかりしていて、尚且つ洗えるのが良いです^ ^ありがとうございました。
-
miw******** 2026-06-25
PayPayポイントも1000円位付きました。
-
rbd******** 2026-06-21
クッションの上で、さっそくヤクルトこぼして、シーツを洗濯しました。
-
tzr******** 2026-06-21
色々な種類がある中で、この特大サイズでこのお値段は、店頭、ネットどれを見ても他にはありません!
-
ili******** 2026-06-22
注文が入ってから手作りとのことでしたが、配達も早く縫製もしっかりとしていて写真通りのものが届きました。
-
tzr******** 2026-06-17
写真載せます。
-
tzr******** 2026-06-27
私には合っていたので、最高です!
-
msm******** 2026-06-23
替えのビーズを買おうか迷っている人なら替えのビーズを買うこと考えても、コチラを替わりに購入しておくのもアリなのではないでしょうか?
-
jan******** 2026-06-11
某有名クッションの購入を検討していたので店頭に現物を体験しに行きましたが、沈み込みがすごくて、腰に不安のある自分には不向きと判断。
-
gra******** 2026-06-18
子供が勝手に移動しても、フローリングに傷が付かないのも、気に入っています。
-
ili******** 2026-06-11
使用した感想としては、固い。
-
rbd******** 2026-06-20
こちらの日本製を見つけ、レビューも参考にし購入させて頂きました。
-
tzr******** 2026-06-15
日曜日朝に注文して、月曜日に届きました。
-
miw******** 2026-06-13
まず値段がとても安かった‼
-
ili******** 2026-06-11
確かに写真のとおり座っても沈み込まない物でした。
-
msm******** 2026-06-10
翌日くらいには届いてその速さにもビックリでした。
-
jan******** 2026-06-13
某有名クッションのようにサイズや形が豊富になれば、何種類か購入するかもしれません。
-
tzr******** 2026-06-21
硬めのクッションがお好みの人用。
-
rbd******** 2026-06-12
我が子は小1ですが、もう大喜びして毎日愛用しています!
-
ili******** 2026-06-12
個人的にヨギボーは柔らかすぎて合わず、無印のは1年くらいでヘタるのでもう少し固いのにしようと思い今回こちらを買いましたが私には固すぎました。
-
ili******** 2026-06-08
だから一人掛け用ソファを買い足した感じです。
-
ili******** 2026-06-13
むにゅとからだにフィットするソファがほしい方はこちらだと違うかなと思います。
-
msm******** 2026-06-27
大きいです(笑)当初2個買おうか迷っていたので、一つにして良かった!
-
tzr******** 2026-06-15
◯パーセントOFFの時に買いました。
-
mom******** 2026-06-14
長く座るとだんだんと姿勢がずれてきて立ち上がりにくくなりますが。
-
msm******** 2026-06-19
以前から無印良品のビーズクッションを買うか迷っていたのですが、似たようなスクエア型でしかも半額近い価格で送料込みということに惹かれて失敗してもこの価格ならと購入。
-
tzr******** 2026-06-09
早い対応感謝です。
-
jan******** 2026-06-10
このクッションは使い方次第で立ち上がるのもラクなので、こちらにして正解だと思っています。
-
kyo******** 2026-06-23
でも、落ち着いた色で気に入りました。
-
miw******** 2026-06-08
座り心地も良く、時々そのまま寝てしまいます。
-
uue******** 2026-06-25
手配も速く、商品も満足しました。
-
kyo******** 2026-06-22
2面にファスナーが開いるのですが、角を合わせるのが難しかったです。
-
tzr******** 2026-06-22
追記…以下のレビューは、SALE時に購入した感想です。
-
kyo******** 2026-06-20
思ったより身体が沈みこまないので、立ち上がる時も楽です。
-
mom******** 2026-06-26
リビングに置くと思ってたより存在感ありました。
-
kyo******** 2026-06-26
発送も早くて、注文の翌々日の朝イチバンに届きました。
-
mom******** 2026-06-13
ちょっと座るのに良いです。
-
tzr******** 2026-06-12
さらっさらのもふっとした柔らかいビーズクッションをお求めの方は選ばない方がいいです。
-
kyo******** 2026-06-10
カバーをしていない状態で届いたので、説明書を見ながらのカバー掛け。
-
gra******** 2026-06-26
洗濯物をたたむ時や、ゆっくり出来ない時に座るのに使う予定です。
-
hap******** 2026-06-13
最初は三人用ソファを買うつもりでしたが
娘の家にこのクッションがあって、座り心地良いし、移動出来るし、形も変えられて便利だなと、試しに頼んでみました
一番大きいサイズなので、ユックリ寄りかかれるし、座ってくつろげます
まだ新しいのでボスッとは凹みませんが、馴染んで来たら、もっとくつろげそうです
大きいソファは辞めて、オットマン代わりの中サイズか、もう1つ大きいのを買って、いろんな形に組み合わせて使いたいと思ってます
配達も迅速で、オススメですよ
-
kan******** 2026-06-09
3個買ったのですが、うち2個は中のビーズが入ってる中袋が縫いが甘く、外カバーを洗おうと外したらビーズが散乱💦
まあ、こういう製品のあるあるですねー笑
-
kan******** 2026-06-25
初めはパンパンですが、はやり今は半分くらいになりました。
-
kyo******** 2026-06-13
ちょうどお安く購入出来る時だったので仕方が無いと思いました。
-
uue******** 2026-06-12
3人掛けソファからの、脱却を考えていました。
-
tzr******** 2026-06-21
座った感じは、他の方のレビュー通りです。
-
ili******** 2026-06-18
腰には良さそうです。
-
mom******** 2026-06-25
大きいなとは思いましたがゆったり座るにはこれぐらいのサイズは必要なのかな。
-
tzr******** 2026-06-13
また購入する際は、こちらのショップさんにします。
-
ili******** 2026-06-08
ドスッと座るかまたがる感じで使えそうです。
-
mom******** 2026-06-26
あとは耐久性がわからないので星は4つにしました。
-
kyo******** 2026-06-21
ブラウンが希望でしたが、悩んでいるうちに在庫切れ。
-
kan******** 2026-06-26
購入後半年使った状況です。
-
uue******** 2026-06-20
送料無料も良かったです。
-
miw******** 2026-06-12
️ビーズクッションがずっと欲しくて、今回4990円で購入。
-
jan******** 2026-06-19
カバー生地の向きによってカッチリと座れたり、ふにゃっと座れたりするのがとても良いと思います。
-
gra******** 2026-06-16
リビングに扉が多いので、気軽に移動出来るのが良いです。
-
uue******** 2026-06-21
ごめんなさい😭スミマセン
また、欲しくなったらお願いします😃
-
kyo******** 2026-06-26
3面に開いてると入れ易いと感じました。
-
uue******** 2026-06-19
価格も色々みた中で、安価で決めました。
-
kyo******** 2026-06-21
後は、これから毎日使うので、耐久性かな?
-
uue******** 2026-06-27
ニ○○で、考えてましたが、送料がエゲツナク高く諦めて。
-
msm******** 2026-06-13
違う形のビーンMAXも、もしお安くなるタイミングがあれば買おうかな。。
-
ili******** 2026-06-11
ヘタりそうにないくらい固いです。
-
tzr******** 2026-06-08
値上げせずに頑張って〜!
-
rbd******** 2026-06-25
子どもがヨギボーのCMを見て欲しがっていましたが、我が家的に高価な品だったので断念。