おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ヴィンテージ KIKI チェア RED 【ピエデザイン】

  • No Price
    MANUAL_PRICE_EDIT
  • 主な素材
    その他
    金属
    籐・ラタン
  • テイスト
    その他
    洋風
    北欧風

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

43,945

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 26ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

06時までに注文→06時までにご用意

07時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ヴィンテージ KIKI チェア RED 【ピエデザイン】の詳細情報

商品詳細 たのメル便200サイズ ¥5,000 込みのお値段です。
発送までの日数
以前バルス東京で取り扱いのあった『ストリームチェア』です。
アート、モダン、ミッドセンチュリー、スペースエイジが好きな方にぜひ。
ヴェルナーパントン
神奈川県
ベース部分に錆やくすみ等が御座います。
コンディション
商品の状態
デザイナーは1994年にフランスのクリエーターオブイヤーにも選ばれた経歴の持ち主『christophe pillet クリストフ・ピエ』
ファブリック部分の座面に写真のようなシミ、擦れ、汚れがあります。
中古市場でもほとんど見かける事が無くなった希少な一脚。
同氏の発表する作品はどれも流れるような曲線で構成されたものが多く、こちらのチェアも背もたれからベースまでが絶妙なカーブを描いた一体のものとなっております。
ミッドセンチュリー期に活躍した巨匠デザイナー ”Verner Panton(ヴェルナー・パントン)氏のデザインの“SYSTEM 1-2-3”チェアに似てますがこちらの方がスタイリッシュですね。
※取りに来ていただける場合は送料分の5,000円のお値引きができますのでオススメです。
ブランドアルテック
商品の状態やや傷や汚れあり
ブランドアルテック
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法梱包・発送たのメル便
発送元の地域東京都
発送までの日数4~7日で発送
カテゴリ家具・インテリア >> 椅子・チェア >> ダイニングチェア
  • ヴィンテージ KIKI チェア RED 【ピエデザイン】
  • ヴィンテージ KIKI チェア RED 【ピエデザイン】
  • ヴィンテージ KIKI チェア RED 【ピエデザイン】
  • ヴィンテージ KIKI チェア RED 【ピエデザイン】
  • ヴィンテージ KIKI チェア RED 【ピエデザイン】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、539件のレビューが投稿されています。

  • tzr******** 2026-06-09

    サイズも記載通りの大きさです。
  • uue******** 2026-06-17

    到着後、もう、1つ購入したく手配したのですが間違って違うところで購入しちゃいました。
  • mom******** 2026-06-26
    でもうつ伏せで乗ったり、仰向けで乗って背骨を伸ばしたりいろんな使い方ができて満足してます。
  • miw******** 2026-06-24
    有名ブランドのクッションがどんなものか知りませんが、こちらの商品もクオリティーが高いと思います。
  • tzr******** 2026-06-21


    初ビーズクッションです。
  • gra******** 2026-06-16
    特大ビーズソファと同時に購入、特大に比べ沈み感は少なく、立ち上がりもしやすいです。
  • kyo******** 2026-06-19

    もっと大きいサイズを考えていましたが、寝転ぶのではなく、座ることを重視するなら、このサイズが良いと思いました。
  • rbd******** 2026-06-12
    生地もしっかりしていて、尚且つ洗えるのが良いです^ ^ありがとうございました。
  • miw******** 2026-06-25
    PayPayポイントも1000円位付きました。
  • rbd******** 2026-06-21

    クッションの上で、さっそくヤクルトこぼして、シーツを洗濯しました。
  • tzr******** 2026-06-21

    色々な種類がある中で、この特大サイズでこのお値段は、店頭、ネットどれを見ても他にはありません!
  • ili******** 2026-06-22
    注文が入ってから手作りとのことでしたが、配達も早く縫製もしっかりとしていて写真通りのものが届きました。
  • tzr******** 2026-06-17


    写真載せます。
  • tzr******** 2026-06-27

    私には合っていたので、最高です!
  • msm******** 2026-06-23
    替えのビーズを買おうか迷っている人なら替えのビーズを買うこと考えても、コチラを替わりに購入しておくのもアリなのではないでしょうか?
  • jan******** 2026-06-11

    某有名クッションの購入を検討していたので店頭に現物を体験しに行きましたが、沈み込みがすごくて、腰に不安のある自分には不向きと判断。
  • gra******** 2026-06-18
    子供が勝手に移動しても、フローリングに傷が付かないのも、気に入っています。
  • ili******** 2026-06-11

    使用した感想としては、固い。
  • rbd******** 2026-06-20
    こちらの日本製を見つけ、レビューも参考にし購入させて頂きました。
  • tzr******** 2026-06-15



    日曜日朝に注文して、月曜日に届きました。
  • miw******** 2026-06-13
    まず値段がとても安かった‼
  • ili******** 2026-06-11
    確かに写真のとおり座っても沈み込まない物でした。
  • msm******** 2026-06-10
    翌日くらいには届いてその速さにもビックリでした。
  • jan******** 2026-06-13

    某有名クッションのようにサイズや形が豊富になれば、何種類か購入するかもしれません。
  • tzr******** 2026-06-21

    硬めのクッションがお好みの人用。
  • rbd******** 2026-06-12

    我が子は小1ですが、もう大喜びして毎日愛用しています!
  • ili******** 2026-06-12
    個人的にヨギボーは柔らかすぎて合わず、無印のは1年くらいでヘタるのでもう少し固いのにしようと思い今回こちらを買いましたが私には固すぎました。
  • ili******** 2026-06-08
    だから一人掛け用ソファを買い足した感じです。
  • ili******** 2026-06-13
    むにゅとからだにフィットするソファがほしい方はこちらだと違うかなと思います。
  • msm******** 2026-06-27

    大きいです(笑)当初2個買おうか迷っていたので、一つにして良かった!
  • tzr******** 2026-06-15

       ◯パーセントOFFの時に買いました。
  • mom******** 2026-06-14
    長く座るとだんだんと姿勢がずれてきて立ち上がりにくくなりますが。
  • msm******** 2026-06-19
    以前から無印良品のビーズクッションを買うか迷っていたのですが、似たようなスクエア型でしかも半額近い価格で送料込みということに惹かれて失敗してもこの価格ならと購入。
  • tzr******** 2026-06-09

    早い対応感謝です。
  • jan******** 2026-06-10

    このクッションは使い方次第で立ち上がるのもラクなので、こちらにして正解だと思っています。
  • kyo******** 2026-06-23
    でも、落ち着いた色で気に入りました。
  • miw******** 2026-06-08
    座り心地も良く、時々そのまま寝てしまいます。
  • uue******** 2026-06-25
    手配も速く、商品も満足しました。
  • kyo******** 2026-06-22
    2面にファスナーが開いるのですが、角を合わせるのが難しかったです。
  • tzr******** 2026-06-22
    追記…以下のレビューは、SALE時に購入した感想です。
  • kyo******** 2026-06-20
    思ったより身体が沈みこまないので、立ち上がる時も楽です。
  • mom******** 2026-06-26
    リビングに置くと思ってたより存在感ありました。
  • kyo******** 2026-06-26

    発送も早くて、注文の翌々日の朝イチバンに届きました。
  • mom******** 2026-06-13
    ちょっと座るのに良いです。
  • tzr******** 2026-06-12

    さらっさらのもふっとした柔らかいビーズクッションをお求めの方は選ばない方がいいです。
  • kyo******** 2026-06-10
    カバーをしていない状態で届いたので、説明書を見ながらのカバー掛け。
  • gra******** 2026-06-26

    洗濯物をたたむ時や、ゆっくり出来ない時に座るのに使う予定です。
  • hap******** 2026-06-13
    最初は三人用ソファを買うつもりでしたが
    娘の家にこのクッションがあって、座り心地良いし、移動出来るし、形も変えられて便利だなと、試しに頼んでみました
    一番大きいサイズなので、ユックリ寄りかかれるし、座ってくつろげます
    まだ新しいのでボスッとは凹みませんが、馴染んで来たら、もっとくつろげそうです
    大きいソファは辞めて、オットマン代わりの中サイズか、もう1つ大きいのを買って、いろんな形に組み合わせて使いたいと思ってます
    配達も迅速で、オススメですよ
  • kan******** 2026-06-09
    3個買ったのですが、うち2個は中のビーズが入ってる中袋が縫いが甘く、外カバーを洗おうと外したらビーズが散乱💦
    まあ、こういう製品のあるあるですねー笑
  • kan******** 2026-06-25

    初めはパンパンですが、はやり今は半分くらいになりました。
  • kyo******** 2026-06-13
    ちょうどお安く購入出来る時だったので仕方が無いと思いました。
  • uue******** 2026-06-12

    3人掛けソファからの、脱却を考えていました。
  • tzr******** 2026-06-21

    座った感じは、他の方のレビュー通りです。
  • ili******** 2026-06-18
    腰には良さそうです。
  • mom******** 2026-06-25
    大きいなとは思いましたがゆったり座るにはこれぐらいのサイズは必要なのかな。
  • tzr******** 2026-06-13

    また購入する際は、こちらのショップさんにします。
  • ili******** 2026-06-08
    ドスッと座るかまたがる感じで使えそうです。
  • mom******** 2026-06-26
    あとは耐久性がわからないので星は4つにしました。
  • kyo******** 2026-06-21
    ブラウンが希望でしたが、悩んでいるうちに在庫切れ。
  • kan******** 2026-06-26
    購入後半年使った状況です。
  • uue******** 2026-06-20
    送料無料も良かったです。
  • miw******** 2026-06-12
    ️ビーズクッションがずっと欲しくて、今回4990円で購入。
  • jan******** 2026-06-19
    カバー生地の向きによってカッチリと座れたり、ふにゃっと座れたりするのがとても良いと思います。
  • gra******** 2026-06-16
    リビングに扉が多いので、気軽に移動出来るのが良いです。
  • uue******** 2026-06-21
    ごめんなさい😭スミマセン
    また、欲しくなったらお願いします😃
  • kyo******** 2026-06-26
    3面に開いてると入れ易いと感じました。
  • uue******** 2026-06-19
    価格も色々みた中で、安価で決めました。
  • kyo******** 2026-06-21

    後は、これから毎日使うので、耐久性かな?
  • uue******** 2026-06-27
    ニ○○で、考えてましたが、送料がエゲツナク高く諦めて。
  • msm******** 2026-06-13

    違う形のビーンMAXも、もしお安くなるタイミングがあれば買おうかな。。
  • ili******** 2026-06-11
    ヘタりそうにないくらい固いです。
  • tzr******** 2026-06-08

    値上げせずに頑張って〜!
  • rbd******** 2026-06-25
    子どもがヨギボーのCMを見て欲しがっていましたが、我が家的に高価な品だったので断念。