おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ペットプロ 【旨味】 豚鼻(120個セット)【ペットプロ(PetPro)】

  • 商品4
    牛レバー500g
    豚耳スライス500g
    ひとくちささみ500g
  • 定期便の選択
    3ヶ月・毎月5袋
    12ヶ月・毎月3袋
    6ヶ月・毎月3袋
  • 2種類目
    うす切り(#9805)
    角切り(#2233)
    細切り(#2219)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

21,642

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 175ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→14時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ペットプロ 【旨味】 豚鼻(120個セット)【ペットプロ(PetPro)】の詳細情報

商品詳細 使いみちは町に任せます
フライパンで簡単調理、ご家庭で焼きたてアツアツをお楽しみください。
山梨
さけ(鮭)
【お礼品の内容・特徴】
佐賀県多久市
弊社は馬の背に勝る豊潤な味わいを独自の製法により再現し、皆様に伝統の味を届けてまいります。
牛肉(北海道産):醤油・砂糖・食用油脂・にんにく・食塩/調味料 しょうが・ごま・香辛料(一部に小麦・ごま・大豆を含む)
【「ふさなり」炊飯について】 香り米は、炊飯時から風味豊かな香りが食卓に広がり、冷めても美味しくいただけることで知られています。特に「玄米」のままで炊飯していただくと、より香りが楽しめますのでお試しくださいませ。また、初めての方や、香りが不安な方は、一般のお米に10~40%程度お好みの割合でブレンドして炊いていただけると安心かと思われます。また、古米に少しブレンドするだけでも風味が変わってきますのでお試しください。
皮(小麦粉、食塩、植物油脂)(国内製造)、豚肉、キャベツ、たれ (しょうゆ、ゼラチン、チキンエキス、食塩)、玉葱、中華調味料(豚 背脂、香辛野菜)、
牛肉
7.いずれでもよい
RE:BUFFALO(バッファロー)
おろしにんにく、食用油脂、ニラ、発酵調味液、塩だれ(食塩、スープの素(ぶどう糖、脱脂粉乳、粉末醤油、オニオン、 たん白加水分解物)、
●熱伝導に優れ、強度を高めたアルミニウム3層を、保温性に優れたステンレスで挟んだ国産全面5層構造の鍋
シリーズ名ペットプロ(PetPro)
ブランド名ペットプロジャパン
総個数001
カテゴリペット・ペットグッズ >> 犬用品 >> ドッグフード・サプリメント >> おやつ >> ジャーキー
  • ペットプロ 【旨味】 豚鼻(120個セット)【ペットプロ(PetPro)】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、338件のレビューが投稿されています。

  • pu_******** 2026-06-13

    初めてのブラザープリンターですが、違和感なく直感で使えて便利です。
  • tcp******** 2026-06-21
    それにしてもインク容量タップリなので、バンバン印刷できるのが楽しみ!
  • sta******** 2026-06-10

    今までは、1万円前後の一番安いタイプのプリンタ(EPSON製)を使ってましたが、少し値段は高くなりますが、購入して全く後悔はしていません。
  • sta******** 2026-06-12
    総合的に判断し、★5としました。
  • a_r******** 2026-06-26

    ですが、普通に使う分には、妥協範囲だと思います。
  • alo******** 2026-06-10
    ダイレクトシャッターですぐ起動するので、「今撮りたい!」という瞬間を逃さず撮れるのがとてもいいです。
  • hcn******** 2026-06-13

    ブラザー、はじめてでしたがあまりにもレビューが良いのがきっかけでした。
  • rkw******** 2026-06-19
    使い始めたばかりですが、形状が四角ですので、置いたところとても収まりが良いです。
  • ggf******** 2026-06-25
    携帯にアプリを入れたら写真も当然プリント可能で、他には全面給紙、両面印刷、縮小拡大、レーベルプリントも可能。
  • hcn******** 2026-06-28
    エピソンからの買い替え。
  • sta******** 2026-06-20
    サイズ感もちょうどよく、印刷のスピードもちょうどよいです。
  • kaz******** 2026-06-16
    こちらは大容量で、かなりの量が印刷出来、コストパフォーマンスは良いと思います。
  • alo******** 2026-06-21
    スマホに転送できるのも便利です。
  • rkw******** 2026-06-27
    設定は思ったよりは簡単でしたが、簡易マニュアルがシンプルすぎて少し分かりにくいかもしれません。
  • bro******** 2026-06-25
    急なインク切れで注文しましたが、迅速な手配で仕事に支障がでることなく、スムーズにできました。
  • sta******** 2026-06-28
    リサイクルトナーもネットショップで購入でき、ランニングコストも非常に良いと思います。
  • ggf******** 2026-06-15

    基本機能はプリンター、コピー、スキャン。
  • tcp******** 2026-06-24
    10年以上使用したブラザー製プリンターが遂にダウン、DCP-J4140Nを購入したのに合わせてこちらも購入。
  • hcn******** 2026-06-12

    早いし、印刷が安定してます。
  • pu_******** 2026-06-13
    一つ気になったのは、プリント時の音が独特で違和感がありました。
  • nor******** 2026-06-18
    新しく複合機かったので、ついでにインクもと思ってかいました。
  • sta******** 2026-06-13

    スキャナーも連続スキャン可能で、便利です。
  • oti******** 2026-06-23
    注文時間が遅かったため予定日より遅れる事を覚悟したいましたが納品予定日通り2日後の午後に届きました。
  • sta******** 2026-06-19
    この価格帯でここまでの機能があれば、基本的には十分なのではないでしょうか?
  • hcn******** 2026-06-14

    本体もインクも安いのに充分なので今後はうちもブラザーですね。
  • a_r******** 2026-06-28

    今までCanon、EPSONと使ってきましたが、不具合に呆れて評判の良さげな初ブラザーにしてみました。
  • ggf******** 2026-06-23
    でもコロナの影響で安いプリンターは1ヶ月待ちの物が多く、税込2万ぐらいの商品から探す事になった為、初のブラザーDCP-J987Nにしてみました。
  • gup******** 2026-06-26
    とてもスピーディーに商品が届きました。
  • gup******** 2026-06-24
    沢山印刷しますので、
    次回も注文したいと思います。
  • ysd******** 2026-06-14
    インクのコストも良さそうだし長持ちのレビューもこれから使っていくと自ずと結果が出るでしょう。
  • alo******** 2026-06-27
    フレームやスタンプの種類も豊富で、撮るだけでなく編集も楽しめます。
  • bro******** 2026-06-24
    インクの状態も最高です。
  • alo******** 2026-06-15
    お出かけのたびに自分から持っていくほどお気に入りです。
  • nor******** 2026-06-25
    値段は高いが、量が多いのですぐ無くなることはなさそうだし、コスパも良いかなと思う。
  • tax******** 2026-06-23
    ランニングコストが抑えられるのであれば、長い目で見ればお安いものになると思いました。
  • pal******** 2026-06-09
    さすが純正だけあって高いです
    ですが、リサイクル品はまだ発売になってなくて
    すごく探して購入しましたが、発送も早くとても丁寧な梱包で安心せました
  • rkw******** 2026-06-11
    印刷のコスパが良いのもとてもありがたいですね。
  • kaz******** 2026-06-13

    発送も、注文した翌日に届き、とても助かりました。
  • bba******** 2026-06-22

    純正なので トラブルもなく かなりの枚数コピーしてもなくなりません
  • ggf******** 2026-06-18
    4色独立インクでカラーの色が無くなったら黒だけで印刷できるらしいし、他にもまだいろいろ機能があり使うのが楽しみです。
  • tax******** 2026-06-10
    大容量インクということもあって、4個で2万越えは流石に高い、と思いますが、そんな中にあって、“PCあきんど”さんはお安めでしたので取り寄せ致しました。
  • tax******** 2026-06-09
    取り扱いも簡単でよかったです。
  • a_r******** 2026-06-11

    印字自体の印象はやはり、他社製より劣ると思います。
  • oti******** 2026-06-27

    今までのショッピング注文の中で予定日通り届いたのは初めてです。
  • ggf******** 2026-06-12
    今まではエプソンをずっと使っていましたが、動かなくなり急遽買い替える事に。
  • m_a******** 2026-06-28
    大容量インクのプリンターに交換したので、併せて購入しました。
  • rkw******** 2026-06-26
    印刷するときは、多少の音と、振動がありますが、この辺は仕方ないでしょう。
  • ysd******** 2026-06-14
    目を見張るほど美しいプリントではありませんが必要十分に思われます。
  • tcp******** 2026-06-19
    ブラザー製品は本当に丈夫で長持ち、今回はインクも純正を使い続けようと思います。
  • a_r******** 2026-06-17
    初めてのブラザープリンター複合機です。
  • alo******** 2026-06-22
    カメラ本体のデザインも可愛くて、子どもがとても気に入っています。
  • luv******** 2026-06-15
    インクのコスパがよいと言うことでこちらに決めました。
  • mit******** 2026-06-25
    4色インクで年賀状がどうなるかわかりませんが満足しています。
  • ysd******** 2026-06-21
    またもやタイマーのような故障のC社プリンターの耐久性の低さに嫌気がさしてこちらを選びました。
  • luv******** 2026-06-14
    携帯から簡単印刷できるのが便利だなと思いました。
  • a_r******** 2026-06-22


    インクタンクが大きいサイズが無いのが残念なポイントですね!
  • mit******** 2026-06-24
    今まで使っていた、エプソンのプリンタが壊れ、家電量販店に行きましたがコロナの影響で納期が遅れるとのことでした。
  • bba******** 2026-06-18
    brotherのインクは、かなり持ちます。
  • alo******** 2026-06-14
    前の写真を消さないといけないことが多いので、その点が改善されたらもっと嬉しいです。
  • ggf******** 2026-06-13
    便利な機能としてA4用紙2枚を1枚づつスキャンして両面じゃ無く表面に印刷でき(2枚の用紙を縮小して1枚にレイアウトコピー)紙を節約!
  • a_r******** 2026-06-27

    違う製品で大容量のインクタンクがある物が有りますが、本体の値段が嵩むので、こちらの製品にしました。
  • mit******** 2026-06-25
    ネットでこちらと出会い、初のbrother製品でしたが満足です。
  • pu_******** 2026-06-17
    かんたんにスマホプリント出来ました。
  • alo******** 2026-06-13
    ただ、保存できる枚数が少なめで、すぐにデータがいっぱいになってしまうのが少し残念です。
  • ala******** 2026-06-17

    そんな4色セットが品薄の中、お安く買えて安心しました。
  • hcn******** 2026-06-14

    1番は、コスパが良いこと。
  • ysd******** 2026-06-22
    ソフトウエアや設定もわかりやすく面倒なしに我が家の環境に溶け込みました。
  • luv******** 2026-06-09
    テレワークや自宅学習用にプリンターが必要になり購入。
  • ala******** 2026-06-16
    新商品のインクなので、在庫切れの商店が多かった。