おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! グランツ ホルガ ベッドフレーム マットレス別売 引き出しなし/シングル 【Openwork】

  • ベッドフレーム特徴
    セミダブル/棚付き
    Sキャビ/引出あり
    フラットヘッドボード
  • 介護ベッド種類
    収納なし
    収納付き
  • ブラック
    ダークブラウン
    グレージュ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

37,260

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 156ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

06時までに注文→07時までにご用意

07時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

グランツ ホルガ ベッドフレーム マットレス別売 引き出しなし/シングル 【Openwork】の詳細情報

商品詳細 カテゴリ:トップス>ニット/セーター
代表カラー
L | 約97-98cm | 約81cm
カラー:ブラック,ブルー
マンゴ
L(38-40in)|100
各ブランド・商品・デザインによって大きな差異がある場合がございます。
■ あくまで平均的なサイズ表ですので「目安」として参考にしてください。
■配送料無料!!
商品は海外よりお取り寄せの商品となりますので、お届けまで10日-14日前後お時間頂いております。
Le Vian (ル ヴァン)
ブランド・商品・デザインによって大きな差異がある場合があります。
配送料の負担
USサイズ|胸囲(cm)
素材(生地・毛糸)
カテゴリ家具、インテリア >> ベッド、マットレス >> ベッド >> ベッドフレーム
  • グランツ ホルガ ベッドフレーム マットレス別売 引き出しなし/シングル 【Openwork】
  • グランツ ホルガ ベッドフレーム マットレス別売 引き出しなし/シングル 【Openwork】
  • グランツ ホルガ ベッドフレーム マットレス別売 引き出しなし/シングル 【Openwork】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.5点

現在、148件のレビューが投稿されています。

  • tet******** 2026-06-06
    裏のコード収納もスペース確保できて良かったです。
  • mam******** 2026-06-07
    後日ソファがくるまれていたビニル袋より発見!
  • ken******** 2026-06-11

    届いたら、思いのほか良く、写真で見るよりよかったです。
  • yos******** 2026-06-11
    今まで冷凍のエビを解凍してパン粉を付けて~とやっていましたがこちらを知ってからはこのエビフライしか食べていません。
  • mam******** 2026-06-21
    ちょうど主人が居たので2人で受け取り、組み立て。
  • lap******** 2026-06-23
    角置きがしたくて購入。
  • mvn******** 2026-06-20
    大人2人猫2匹で毎日取り合いです。
  • lap******** 2026-06-12

    素材がしっかりしていて、安心感があります。
  • mvn******** 2026-06-06
    クッションも丁度良いし かなり 気に入ってます。
  • har******** 2026-06-21

    味も美味しい。
  • qem******** 2026-06-12
    購入してすぐバキッという音がしました。
  • lap******** 2026-06-22

    収納スペースも多く中の物が見えないのがすごくいいです。
  • ta2******** 2026-06-17
    以前ソファの乗り降りで、我が家のミニシュナが頸椎を損傷し、ローソファーにしました。
  • har******** 2026-06-19
    届くまで少し待ちましたが、謳い文句通りの、大きめのエビに、薄い衣。
  • qem******** 2026-06-05
    安い買い物ではなかったので商品を傷つけるのを躊躇してしまったのを後悔しています。
  • sum******** 2026-06-16
    お店のWebサイトで注文するにも最低2ヶ月位待ちのエビフライです。
  • qem******** 2026-06-23
    保証についてはストア情報の販売条件のところに記載があります。
  • yu_******** 2026-06-11
    コタツとも相性良さそうです。
  • ta2******** 2026-06-15

    床面に着く部分の板が目立つので、もう少しおしゃれになると、もっと良いですが、リーズナブルで気軽に使えて満足しています。
  • mam******** 2026-06-19
    配送などのメール連絡とても丁寧でした。
  • ken******** 2026-06-14

    座る面積も広くて、いい感じでした。
  • mam******** 2026-06-21
    後ほどつけます。
  • tom******** 2026-06-07

    なので買って大正解でした。
  • tom******** 2026-06-19
    とても座り心地が良く、ダックスが3匹いるので高さ18cmなのがとても助かりました。
  • qem******** 2026-06-14
    1年ほどそのまま使用していましたが、裏面の布を切って確認したところ明らかに元から折れそうだった木材(折れている部分に添木)を使用されていました。
  • u_o******** 2026-06-15
    こどもが気に入ってタルタルソースをつけてパクパク食べていました!
  • mam******** 2026-06-17
    デザインも色も思った通りで大満足。
  • tet******** 2026-06-19
    そのため、筒抜けになっておらず、コーナー設置できるテレビ台を探していたところ、この台に出会いました。
  • har******** 2026-06-24

    揚げても、しっかりと纏っていました。
  • u_o******** 2026-06-08
    来年もまたこちらで納税させて頂きたいなと思いました。
  • ato******** 2026-06-11
    身がプリプリでとても美味しかったです!
  • sum******** 2026-06-24
    エビフライを美味しく食べるための揚げ方説明書もあるので、その通りに揚げて頂きました。
  • kat******** 2026-06-23
    美味しいエビフライ引き続き作ってください。
  • mam******** 2026-06-21
    小さい子ども達がいるのでこのくらいの高さがちょうど良いです。
  • su3******** 2026-06-15
    ちょうど2ヶ月待って届きました。
  • su3******** 2026-06-24
    子供が海老フライが大好きで、テレビでこちらの海老フライが紹介されていたので購入させていただきました!
  • yos******** 2026-06-13
    支払いから1週間程で届きました。
  • yos******** 2026-06-23

    人気商品で届くまで数ヶ月掛かるようですが楽しみにまっています
  • ta2******** 2026-06-21
    今回の商品は床面が木製になっていて、掃除の際の持ち上げがしにくい点で−1点にしましたが、汚れたら、またこれを購入します。
  • qem******** 2026-06-24
    ちょっと見つけにくかったです。
  • mam******** 2026-06-14
    といっても2つに分かれているソファをカチャリと連結させるだけ。
  • yos******** 2026-06-17
    4回ほどリピートしています。
  • su3******** 2026-06-24
    本当に衣が薄くてプリプリでした。
  • ta2******** 2026-06-21
    お手軽価格で、小型犬が怪我なく乗り降り出来るためとても良いです。
  • ken******** 2026-06-18

    クッションもなかなかいいです。
  • su3******** 2026-06-22
    4人家族で食べるとすぐ食べ終わってしまうので物足りなさはありますが、お味は満足です。
  • qem******** 2026-06-14
    担当者の方の迅速な対応に誠実さを感じました。
  • mvn******** 2026-06-07
    キャメルかブラウンか迷った末にキャメルにして正解でした。
  • tet******** 2026-06-17
    以前使っていたテレビ台が前面が筒抜けで、うちの長男がいじって大変でした。
  • tet******** 2026-06-14
    前面は扉でガードでき、下にはキャスター付きで移動しやすい。
  • sum******** 2026-06-10
    最小限の処理しかされていないとのことなので、揚げ上がりは多少曲がったりしますが、その分旨味が逃げないんだと納得です。
  • mam******** 2026-06-08
    座り心地やや硬め。
  • yos******** 2026-06-12
    最後の晩餐はエビフライがいいと思っている人間が最押しのエビフライです。
  • yu_******** 2026-06-06

    配送までの連絡もメールしてくれて、丁寧な対応ありがとうございます。
  • lap******** 2026-06-17

    片付けも捗りました。
  • yu_******** 2026-06-21
    落ち着いた色で質感もよく大満足です。
  • yos******** 2026-06-22
    衣がとても薄くちゃんとしっかりエビを楽しめます。
  • yos******** 2026-06-13
    テレビで拝見し無類のエビ好きとしてはぜひ食べたいと思い購入しました。
  • lap******** 2026-06-24


    大事に使います。
  • ato******** 2026-06-10

    手軽に豪華なエビフライを調理できて助かります。
  • u_o******** 2026-06-06
    衣が薄く、えびの身がしっかり入っていて、美味しかったです!
  • yos******** 2026-06-17
    我が家は2セット常備してます。
  • ken******** 2026-06-06
    値段が安くなっていたのと、色が気に入って購入しました。
  • sum******** 2026-06-16
    衣も薄く海老の甘味と弾力を感じて美味でした!
  • jap******** 2026-06-24
    組立はひとりでやりましたが1時間弱でした。
  • qem******** 2026-06-12


    [追記]2024.2.11
    ショップに問い合わせたところ補修跡があったことから交換対応していただけました。
  • har******** 2026-06-20
    変な臭みも無い。
  • yos******** 2026-06-24
    解凍して揚げるだけでプリプリの美味しいエビフライが出来ます。
  • anp******** 2026-06-18
    手作り感があり、衣は薄く、身がしっかりして、ぷりぷりでとても美味しくいただきました。
  • ywp******** 2026-06-09
    小型犬を飼っているためローファーを探していました
    他にも似たようなソファがありましたが天然木と運んだり最終的に処分するときのことを考えセパレートになるのでこちらの商品を選びました

    座面 固めでちょっと手前側に低くなってるようで足を伸ばして座っていると少しずり落ちてきます 慣れてくるかな

    色 他の方のレビューにもありましたがウェブサイトの画像はアイボリーに近いベージュのように見えますが実物は本当にベージュと言う色合いでした 画像を見ていただくとわかりますがオフホワイトの壁紙の色に比べてだいぶ濃いベージュです 間違えてブラウンが到着したのではないかと思い注文履歴や段ボールを確認してしまいました笑
    個人的には本来欲しかった色に近いので満足しています

    その他嬉しかった点 表記はされていなかったように思いますが背もたれとクッションはカバーリングされていてファスナーで外すことができます 
    高さ45センチメートルのローテーブルも使いやすくなりました

    耐久性などまだこれからですがお値段の割には良い商品かと思います
  • sum******** 2026-06-05
    私の場合の梱包は2袋に分かれて届いたので、2回に分けて頂きました。
  • ta2******** 2026-06-18
    同じ商品の購入が2度目です。
  • jap******** 2026-06-07
    カラー、デザインも良かったです。
  • kam******** 2026-06-07
    マットの硬さが丁度良く、ゆったり座れます。
  • kam******** 2026-06-19

    ダークブラウンを購入しましたが、高級感の有る色味で
    とても良いです。
  • sum******** 2026-06-14
    知人に教えて頂き買ってみようと探してしたところ、ふるさと納税返礼品で見つけて申し込みました。
  • yos******** 2026-06-18
    衣が薄くエビはぷりぷりでとても美味しいです。
  • lap******** 2026-06-22


    角置き用として、背面が直線でなく角丸になっていて角度の調整が細かく出来ました。
  • mam******** 2026-06-24
    脚の部分に、付いている保護シールを付けるのですが初めは無いと思っていたのでダンボール敷きました。
  • har******** 2026-06-14

    また、寄附したいと思います。
  • kat******** 2026-06-14
    とてもプリプリで大変良い食感でささた。
  • sum******** 2026-06-24
    冷凍でクール宅急便で届いたので便利でした。
  • ta2******** 2026-06-08
    座面もしっかりしていて、2回目のリピート購入です。