-
yua******** 2026-06-12
Apple Watchから変えました。
-
ham******** 2026-06-27
熱で乾かすのではなく、大風量で乾かすので髪が傷みにくい。
-
vxv******** 2026-06-20
このサイズ感のヘンリーネックかつサーマル素材はなかなかないので、とても気に入り重宝しております。
-
pac******** 2026-06-26
半乾きで自然乾燥しても綺麗に乾くと感じました。
-
yuz******** 2026-06-12
軽くコンパクトなのに風量は十分あります。
-
vmz******** 2026-06-24
今まで、使ってたドライヤーとは、比べられ無い位、今は髪を伸ばし中だけど、乾きも早いし、余り髪を傷めさせないので、凄く良い商品を、安く購入出き、とても気に入りました。
-
mot******** 2026-06-26
プレゼント用にしていただいているので、中身の確認はできないので、耐久性などは分かりませんが、プレゼントの用途によって、シールを貼ってもらえるとより可愛かったかなと思うので、星を一つマイナスしております!
-
kum******** 2026-06-17
たまたま身近にガーミンユーザーいたので、自身に見合ったモデルを選定して購入しました。
-
chi******** 2026-06-26
ボタンが多いので、最初は戸惑いましたが慣れると大丈夫でした。
-
yuz******** 2026-06-19
購入後、銭湯でR◯faのドライヤーを試したのですがめちゃくちゃ重くて
こちらのドライヤーを選んで良かったと思いました!
-
vmz******** 2026-06-11
大切に、使用して行こうと思ってます。
-
ma7******** 2026-06-13
結婚前から使っていたドライヤーが熱すぎて乾かすのが大変になり髪を乾かさ無い事が多くなり髪の為には良くないなと思い買いました。
-
kum******** 2026-06-12
過去数年で1番の買い物でした。
-
kum******** 2026-06-10
色々調べましたが幸運にも相対的にかなりのお買い得価格でした。
-
ham******** 2026-06-26
一つ星を減らしたのは構造上無理なんだろうが、ドライヤー本体が折りたたみできないので、保管場所に困ることがある。
-
non******** 2026-06-17
箱を開けるとヘアドライヤーが細くて小さい…少し不安になりましたが、実際使ってみると風量のパワーに驚きました‼
-
rek******** 2026-06-09
これまでのドライヤーも遠赤外線の物を使ってましたが、風量が物足りなく、とにかく時間がかかってました。
-
kaa******** 2026-06-23
モードボタンが意図せず押されてしまい、ロックボタンもあるのですが、少し使いずらいかもしれません。
-
kaa******** 2026-06-21
届いて、こんなに小さく軽いけど大丈夫かなと思いましたが、すぐ乾くし軽くて使いやすかったです。
-
chi******** 2026-06-08
この前に使っていたドライヤーも髪に頭皮にも優しいく軽量で子どもも使いやすく気に入って使っていましたが、1年ちょっとで壊れてしまったので耐久性に期待したいです。
-
yuz******** 2026-06-15
洗面所のコンセントが1200wの為
その中で探しました。
-
yua******** 2026-06-10
何一つ困ってません。
-
yua******** 2026-06-12
操作は少し慣れるまでは違和感ありますがバッテリーは長持ちだし言う事ないと思います。
-
pac******** 2026-06-15
夏場の湿気が多い風呂洗面所でも乾きやすいです。
-
xtg******** 2026-06-27
商品が届き、早速携帯とベアリングしました。
-
non******** 2026-06-19
肩を痛めたので軽くて使いやすいヘアドライヤーをさがしていました。
-
pac******** 2026-06-27
低騒音、遠赤外線、マイナスイオンの全てがそろっています。
-
ham******** 2026-06-24
風量も温度も4段階で設定できる。
-
tak******** 2026-06-20
他の方のレビュー通り、画面が見やすく、本体がスマートなので手首が細めの自分にはすごく良いです。
-
non******** 2026-06-23
仕上がりも艶があり大満足です。
-
t_r******** 2026-06-13
発送早く、安い値段で購入できました。
-
kab******** 2026-06-22
散歩のお供にしていますが、GPSで履歴が残るので楽しいです。
-
vxv******** 2026-06-22
ただオーバーサイズなだけではない品のある作りで、おじさんになってからでもガシガシ着れそうです。
-
kum******** 2026-06-22
ほぼ終日身につけています。
-
rek******** 2026-06-26
こちらのドライヤーは、1の風量でも強くて弱風で使ってます。
-
rek******** 2026-06-15
本当にしっとりサラサラになるのでかなりいいお買い物をしました!
-
ma7******** 2026-06-12
髪が多いので乾く時間は変わりませんが(笑) 本当に楽になりました!
-
tre******** 2026-06-24
ただ、ベルトが肌に合わずアレルギー反応が出たので別売りのバンドを使用している。
-
non******** 2026-06-09
購入したばかりで耐久性は分かりませんがすぐ壊らないことを願っています。
-
xtg******** 2026-06-11
軽くて付けている感がないので、気にならず気に入りました。
-
ham******** 2026-06-16
特に子どもは熱風を嫌がるが、こちらのドライヤーだと嫌がらずに乾かしてくれるから助かる。
-
chi******** 2026-06-19
髪はサラサラになって満足しています。
-
ham******** 2026-06-22
そして重量も軽いので手が疲れない。
-
kum******** 2026-06-16
商品性の詳細は言わずもがな。
-
kaa******** 2026-06-18
今まで使っていたドライヤーが重くて大変だったので、軽くてすぐ乾く物を探しました。
-
kum******** 2026-06-15
電池のもちは他社製品に抜きん出て素晴らしいです。
-
ma7******** 2026-06-17
持ち手の所が折り畳めませんが、乾かす時の負担がグンと減りました。
-
non******** 2026-06-27
️
軽くて大風量なので、髪を乾かすのも楽になりました。