おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ゼクシオ アイアン9本セット 【Toshikuma】

  • 利き手
    両手用
  • モデル名
    MP-32
    UD+2 レディス
    MP H5
  • ウェッジタイプ
    サンド(SW)
    アプローチ(AW)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

6,408

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 203ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→15時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ゼクシオ アイアン9本セット 【Toshikuma】の詳細情報

商品詳細 中空構造のヘッドで、特に5,6番はユーティリティタイプで軽く当てるだけで飛んでいきます(^_^)
配送料の負担
いまでも人気のPRGRプロギアのレディース専用設計のアイアンセットです。
革新的なクラブを開発するプロギアの製品なので初心者はもちろんですが、ヘッドスピードが30m/s前後の中上級者でも使用できるやさしいクラブ。
あくまでも中古であり多少のキズはありますので、新品レベルの程度を期待されるような方は購入をご遠慮ください。
送料込み(出品者負担)
4~7日で発送
19800→15000
### 他でも出品していますので、即購入はご遠慮ください。 すでに購入されている場合がございます ###
やや傷や汚れあり
発送までの日数
商品の状態
兵庫県
配送の方法
お値引きはご期待には応えきれないかもしれませんが、検討はしますのでコメント願います(^_^)
ブランドゼクシオ
硬さR(M-37/R-1)
利き腕
セット本数9本
商品の状態傷や汚れあり
ブランドゼクシオ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域群馬県
発送までの日数1~2日で発送
硬さR(M-37/R-1)
利き腕
セット本数9本
カテゴリスポーツ >> ゴルフ >> クラブ >> アイアンセット
  • ゼクシオ アイアン9本セット 【Toshikuma】
  • ゼクシオ アイアン9本セット 【Toshikuma】
  • ゼクシオ アイアン9本セット 【Toshikuma】
  • ゼクシオ アイアン9本セット 【Toshikuma】
  • ゼクシオ アイアン9本セット 【Toshikuma】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、409件のレビューが投稿されています。

  • mas******** 2026-06-21
    65才までは使い続けたいと思えるクラブです。
  • hos******** 2026-06-15
    打感は他のシリーズと素材が違うので柔らかくはないですが飛びは良い感じです。
  • hos******** 2026-06-14
    このアイアンはユーティリティと使い分けて使っていく予定です。
  • hos******** 2026-06-18
    スリクソンのアイアンが好きで6番がZXI5、7番以降がZXI7を使っています。
  • mas******** 2026-06-11
    ロフト?
  • mas******** 2026-06-05
    フェイスの材質?
  • hos******** 2026-06-06
    今回、5番でZXI4を買ってみました。
  • mas******** 2026-06-22
    シャフト?
  • mas******** 2026-06-23
    5番は振りづらいので外しましたが、還暦手前でアイアンの飛距離でゆとりが持てるなんて、思っていなかったので、嬉しい誤算です。
  • mas******** 2026-06-08
    理由はわからないのですが、前のミズノプロ223に比べて20ヤードぐらい飛んでる感じで(PWで105→125)、GW的に48度のウェッジを追加しました。
  • hos******** 2026-06-07
    まあ、ZXI7の打感は素晴らしいので比べたらダメか。。
  • tyd******** 2026-06-18
    肩のワンポイントが好きです、青色が好きなので良かったです。
  • h_f******** 2026-06-08
    打感もよく満足してます
  • h_f******** 2026-06-15
    お安く最新モデルが買えました