-
kcc******** 2026-06-14
メーカー純正品なので品質は信用して大丈夫かと思います。
-
toy******** 2026-06-14
それから、ホースが堅くなっているので交換予定です。
-
toy******** 2026-06-14
そのうちに室外機も交換しようと思います。
-
hid******** 2026-06-12
GLA200d4maticに装着。
-
qfp******** 2026-06-11
現行型デリカD:5に使用しました。
-
dfl******** 2026-06-07
あと、何故かカーオーディオの音が良くなりました。
-
kcc******** 2026-06-09
家の灯油ボイラーのタンクのサビがだいぶ進行していて、腐食して漏れたら大変なので自分で交換しようと思い購入しました。
-
iza******** 2026-06-21
このまま使用して見ます。
-
kuo******** 2026-06-14
商品受け取り、シガーソケットに色々な物を接続していたので、説明通りにダイレクトの2連ソケットに接続、通勤使用。
-
hid******** 2026-06-03
エンジンはエコ、コンフォート、スポーツとどのモードにおいてもとにかくスムーズ!
-
hid******** 2026-06-15
また、電子ダンパーも同じぐマイルドな感覚となりました。
-
uiq******** 2026-06-05
アクセル軽く踏むだけでスーッと走るからMT又はパドルシフト付き車なら頻繁にブレーキ踏まずに済むからいいかな
-
sir******** 2026-06-09
見分けるポイントの説明は、ありません。
-
kcc******** 2026-06-04
交換はこれからですが、配管も同時購入したのでチャレンジします。
-
uiq******** 2026-06-06
買って正解でした(笑)。
-
toy******** 2026-06-17
ホットマンを使っていたが、音がうるさくなったのと表示部分が一部消えたことから、思い切って互換性の有るさんポットに交換してみた。
-
hid******** 2026-06-16
ディーゼルエンジンでも超オススメです。
-
sir******** 2026-06-08
結果を見て自分の判断になります。
-
irq******** 2026-06-22
足廻りも車高調入れてて、乗り心地が悪かったのですが、しなやかな乗り心地になりました。
-
suz******** 2026-06-11
モニターテスト販売でお安くなっていたので試しに購入
シガーソケットにさしても電源ランプがないのでちゃんと動いているかちょっと不安
しばらく使った感じは、なんとなくエンジン音が静かになったような・・・
全体的に雑味が取れてスムーズになったような・・・
あくまで感覚的なことなのですが、こういった感覚って大事だと思うので。
-
kuo******** 2026-06-15
他にもトルクアップのグッズを付けている状態で変化を感じることが出来ませんでしたが、数日後給油して車に付いている平均燃費のメーターをリセット、次の日の通勤から少しづつ燃費向上、今のところ2km以上アップ。
-
toy******** 2026-06-19
室内機を交換する前に不凍液を抜き水道水で洗浄した。
-
dfl******** 2026-06-20
取り付けてすぐは、よくわかりませんでしたが、
取り付けて1ヵ月後は、燃費がリッター1キロ弱良くなった。
-
sir******** 2026-06-19
カーナビ、ラジオの反応が装置後に鈍くなってしまったので効いている感じです。
-
qfp******** 2026-06-07
今回更に新製品のレプトンパワーブースターを追加したことで全体的な効果が更に強化しました。
-
toy******** 2026-06-22
後、サンポットと入れ替え、説明書に従い、CからFに直し不凍液を入れた。
-
toy******** 2026-06-04
最初エラーが出たが、もう一度セットし直したらのエラーは出ないで正常に動いています。
-
kuo******** 2026-06-03
星1つマイナスは取り付けたばかりで耐久性がわからないからです。
-
qfp******** 2026-06-18
装着はアクセサリーソケットに差し込むだけと、とても簡単なので、車のチューニングしたことのない方にもおすすめです。
-
suz******** 2026-06-15
静電気除去の効果も期待していますので
いい買い物だったと思います。
-
iza******** 2026-06-08
この商品を使っている実感があまりなく、ただドアノブ静電気はなくなりました。
-
sir******** 2026-06-22
故障品なのか?
-
sir******** 2026-06-19
ハンドルの重さは、数ミリグラム単位の変動ですね。
-
qfp******** 2026-06-04
とくに走行安定性と室内の静粛性は使用し続けることで向上していると感じています。
-
kuo******** 2026-06-22
それからエアコン使用時の燃費も良いしエンジンのパワーダウンも少なく感じるのでトルクアップしていると思います。
-
qfp******** 2026-06-19
既に日本レプトン製品の使用していたレプトンパワーリアクター、レプトンパワーチップス、レプトンパワーバルブで、トルクや走行安定性や車内の静粛性、ボディーの撥水効果など、製品の効果を充分に体感しておりました。
-
sir******** 2026-06-22
光らず、匂わず、無音です。
-
irq******** 2026-06-04
単品ではなくセットで購入して取り付けたので、どれが良かったとかは言えませんがませんが、確実に走りが良くなりました。
-
sir******** 2026-06-10
上のクラスならもっとわかりやすくなったと思う。
-
sir******** 2026-06-13
説明書通りにシガーソケットに挿入。
-
uiq******** 2026-06-08
半信半疑、効果あれば儲けもん感覚で購入。
-
hid******** 2026-06-07
急加速してもマイルドな感覚となりビックリです。
-
kuo******** 2026-06-08
取り付けた車は日産モコmg33s平成23年式、走行距離10万km超えです。
-
iza******** 2026-06-16
燃費やエンジンの調子は、これはと言うほど感じません。
-
toy******** 2026-06-04
商品は早く届きました。