-
oka******** 2026-06-03
革製品で作りがしっかりしていますので、少し重たいです。
-
fyg******** 2026-06-16
注文して次の日には発送いただけました!
-
ken******** 2026-06-08
家族の誕生日プレゼント用だった為、価格より当日間に合うかが重要で、希望通り届き大変満足しています。
-
qqg******** 2026-06-09
大事な贈り物だったのでほっとしました。
-
fer******** 2026-06-04
少し大きめですが、使い勝手は良さそうです。
-
bon******** 2026-06-17
色も落ち着いていてビジネス利用にぴったりのカバンです。
-
ken******** 2026-06-19
ペン自体もスマートで品があり好評でした。
-
riv******** 2026-06-14
型は古いのだとは思いますが、とはいえさすがコーチといった貫禄(?)がある気がしました。
-
sag******** 2026-06-21
すぐに対応してくれて名前を入れても二日くらいで届く迅速な対応でした。
-
ric******** 2026-06-22
沢山のプレゼントの中で、次の職場でも使い続けていただくものになればいいなと思い、名入れボールペンにしました。
-
mas******** 2026-06-12
デザインがすごく気に入っている。
-
sag******** 2026-06-11
知り合いのプレゼントの為、急ぎでお願いしました。
-
riv******** 2026-06-05
ただ、細かな小さなものを入れるところ(ポケット的なもの)は少ないと感じました。
-
fer******** 2026-06-10
色も落ち着いており、安く買うことが出来ましたので、気兼ね無く普段使いでいけそうです。
-
noh******** 2026-06-10
マチ幅は丁度いいですが横幅は、想像より大きく収納にはいいけど電車の座席に座るのは、おおきかったかなって感じです。
-
cap******** 2026-06-19
少し大きめで収納性がよくパソコンやファイルなど多めに入れて重くなっても作りもしっかりしていて安心です、今回はずっと気になってたミッドナイトがポイントも好条件でお値打ちになってたので購入しました。
-
aia******** 2026-06-12
高級感もありとても喜んでもらえました。
-
msg******** 2026-06-11
退職する先輩へのプレゼントとして購入させて頂きました。
-
oka******** 2026-06-03
アウトレットのため、2ヶ所ほど型押し癖?
-
riv******** 2026-06-13
他の方が言ってたとおり、ちと大き目ですが、いくつかの仕切りやファスナーがついていて、たくさん入ります。
-
ric******** 2026-06-07
異動のプレゼントにお送りしました。
-
log******** 2026-06-07
明るすぎず、程良く落ち着いた紺色です。
-
abg******** 2026-06-11
名入れを希望したにも関わらず、素早い発送に
助かりました。
-
cap******** 2026-06-05
状態にこだわるならストックやアウトレット実店舗での購入ですが最近安くなってはきてますがまだまだこの価格では買えません、仕事で使いまくるなら機能的でお手頃価格かと思います。
-
sag******** 2026-06-18
また記念日などに利用したいと思います。
-
oka******** 2026-06-19
むしろ、非常にお安く購入出来て、大変
満足しています。
-
sag******** 2026-06-16
出来上がりもとてもきれいで大変喜んでいただきました。
-
riv******** 2026-06-07
しかしながら、総合的に判断して、よい買い物ができたと自分では思っております。
-
kak******** 2026-06-13
色も落ち着いてる感じでとてもいいです。
-
oka******** 2026-06-17
収納箇所は内ポケットを含めて7ヶ所あり、収納は良さそうです。
-
bon******** 2026-06-10
客先までストラップで肩掛けで行き、直前でストラップを真ん中のスペースに簡単に収納できるので非常に便利。
-
fyg******** 2026-06-07
まだ渡せてないですが渡すのがとても楽しみです。
-
han******** 2026-06-06
コーチのバッグは2つ目ですが、
こちらのバッグご、メインになりそうです!
-
cap******** 2026-06-05
届いてみると型崩れもありましたがタオルを詰めて少し寝かしてから使用してみます。
-
noh******** 2026-06-07
色合いも良く購入して良かったです。
-
noh******** 2026-06-08
土曜日に届いて、本日使用しました。
-
fcf******** 2026-06-15
仕事上ボールペンを使う事多いと聞いていたので日頃の感謝を込めて…
予想以上に喜んでもらいずっと大切にすると言ってもらえました。
私も喜んでもらい嬉しかったです。
-
log******** 2026-06-14
デザインも良いのですが、すこし重いのが気になりました。
-
abg******** 2026-06-22
と懸念したのが、気になりました。
-
ken******** 2026-06-16
名入れ商材でありながら注文してから24時間も経たず届きとても助かりました。
-
han******** 2026-06-18
分けて収納が出来、バッグ自体も、大き目なので、重宝してます
カラーも、お気に入りです!
-
abg******** 2026-06-03
試しに握ってみた感じが、女性の私でちょうどよい長さだったので、手が大きい男性には少し短く感じるのでは?
-
qqg******** 2026-06-18
もちろん、届いたものも良いもので、安心して包装しました。
-
oka******** 2026-06-19
がありますが、使っていく中で
気にならなくなる程度のものです。
-
mas******** 2026-06-15
オシャレですね。
-
abg******** 2026-06-13
品物は想定通り、プレゼントに差し上げます。
-
oka******** 2026-06-07
革のカバンは久しぶりの購入ですがなかなか、いい感じの濃紺色です。
-
kak******** 2026-06-19
すこし型崩れが気になりましたが中にクッション材をいれて形をキープしました。
-
riv******** 2026-06-05
お値打ちだとは思ってましたが、それでも自分にとっては購入するのに躊躇してしまい、約2ヶ月ほど考えてようやく購入する決心をし、先日手元に届きました。
-
aia******** 2026-06-20
黒とシルバーで迷いましたが、名前が目立たない方が上品で良いと思いシルバーを注文しました。
-
lhf******** 2026-06-14
また、プレゼントするときのラッピングも同封されているので、プレゼントを渡すときに、別にラッピングを用意することなく対応出来ました。
-
msg******** 2026-06-15
包装も購入者がセロテープを剥がしやすいよう端が折ってあり、ショップさんな心遣いも感じられました。
-
qqg******** 2026-06-04
贈り物なので、ラッピングをお願いしたものの、
到着した現物の確認をどうしようか悩んでいたら
自分で簡単にラッピングできる袋が同梱されて
中身が確認できるよう、ご配慮いただけていました。
-
fcf******** 2026-06-03
男友達に誕生日プレゼントであげました。
-
msg******** 2026-06-09
名入れにもかかわらず素早い発送をして頂き、またプレゼント用ラッピングも同梱されていて本当に助かりました。
-
lhf******** 2026-06-04
名前入れをお願いしましたが、とても綺麗でした。
-
ric******** 2026-06-13
大変喜んで頂けて、こちらも嬉しくなりました。
-
fyg******** 2026-06-03
ラッピングの袋も入れていただいたので
紙袋を用意してすぐにお渡しできそうです!
-
oka******** 2026-06-15
これから仕事で使いまくりたいと思います。