おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! がま磯 【トルザイト】 メタルキャスト 110MH

  • 分類
    ハードケース
    ロッド
    グリップ
  • 人気モデル/シリーズ
    モアザン
    ラグゼ
    ポイズン
  • 種類
    チヌ竿
    オフショアロッド
    ジギングロッド

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

18,200

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 57ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→08時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

がま磯 【トルザイト】 メタルキャスト 110MHの詳細情報

商品詳細 印籠継
ジャンル識別情報:/g1005/g214/g313/mZ24/
ベイトロッドB108M
ショアジギング、オフショアジギング、キャスティングロッド(投竿)のバットガイドにお使いください。
代表カラー
●推奨用途:投げ(◎)、シイラ・カツオ(○)、ライトショアジギ(△)
●推奨トップガイド:T−KGTT 5.5F、T2−KGTT 5.5F
-
●推奨トップガイド:T−KGTT 8F、T2−KGTT 8F
T-KGTT8F
※注文後の当店からのご案内は欠品など一部の例外を除き
4〜7日で発送
・パッケージに難がある理由での返品はできませんのでご注意ください。
■パイプサイズ:-mm
※ご了承の上ご購入をお願いいたします。
商品の状態やや傷や汚れあり
ブランドガマカツ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域宮城県
発送までの日数1~2日で発送
カテゴリアウトドア・釣り・旅行用品 >> フィッシング >> ロッド >> ショアジギングロッド
  • がま磯 【トルザイト】 メタルキャスト 110MH
  • がま磯 【トルザイト】 メタルキャスト 110MH
  • がま磯 【トルザイト】 メタルキャスト 110MH
  • がま磯 【トルザイト】 メタルキャスト 110MH
  • がま磯 【トルザイト】 メタルキャスト 110MH
  • がま磯 【トルザイト】 メタルキャスト 110MH
  • がま磯 【トルザイト】 メタルキャスト 110MH
  • がま磯 【トルザイト】 メタルキャスト 110MH

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、507件のレビューが投稿されています。

  • juj******** 2026-06-20

    量は3人でも食べ切りました!
  • aok******** 2026-06-16
    比較用にiphone13を横に置いています。
  • rvp******** 2026-06-07
    初めて利用しますが、割引きでお値打ちで、5Lサイズと大きく食べ応えがありそうでしたので調理が簡単なカニしゃぶ及び鍋シメに雑炊で食べました、ズワイガニポーションは柔らかく旨みが、そしてもちろん食べ応えもあり美味しくいただきました。
  • jbn******** 2026-06-18
    ズワイも身入りが、ぎっしりとはいきませんでしたが、カニの味を楽しめました。
  • juj******** 2026-06-20

    最後の雑炊、カニの出汁が良く出てたのでめっちゃ美味しかったー!
  • kak******** 2026-06-14
    お鍋に入れてもさほど小さくならずにいただけました。
  • aok******** 2026-06-07
    あまり詳しく書くとお店に迷惑がかかるかもしれないので書きませんが、完全こちら都合のお願いにも大変親切にご対応いただきました。
  • tsu******** 2026-06-05
    来年は1kg増やして4kg注文します!
  • rur******** 2026-06-08
    あれはカニの旨みでしょうか。
  • jbn******** 2026-06-15
    味は濃く美味しいと思いましたが、思ったより小さかったです。
  • juj******** 2026-06-19
    野菜は少なめにしたからかな?
  • aok******** 2026-06-09


    いやー年末にすべり込みで買えてよかった…ありがとうございました!
  • aok******** 2026-06-12

    カニに詳しくないためよくわかりませんが、私は値段・質・対応すべて大変満足でした。
  • akb******** 2026-06-05
    中身が無くて酷い。
  • None 2026-06-09
    また頼んでねと親も喜んで食べてくれたので、良かったです。
  • jtj******** 2026-06-09

    でも、心配無用でした。
  • rur******** 2026-06-14
    毎年お正月はおせちとカニを買っていました。
  • jtj******** 2026-06-23

    どの様に来るのか、どんなサイズなのか
    そして、どんな鮮度なのか...と。
  • arb******** 2026-06-21
    とても新鮮な状態で我が家に届きました!
  • nao******** 2026-06-18
    カニの身も味がなく、楽しみにしていたカニでしたがとても残念でした。
  • aok******** 2026-06-19


    サイズを気にされる方もいるかもしれませんが、これは写真見ていただくのが客観的でしょう。
  • juj******** 2026-06-11

    解凍はし過ぎないように気をつけて。
  • kak******** 2026-06-10
    大人なら1人1袋でちょうど良いと思います。
  • min******** 2026-06-10

    エビ・カニのどちらとも味がしっかり付いていてご飯とすごくあっておいしかったです。
  • None 2026-06-12
    商品も年末で混んでいる中指定通りに到着して良かったです。
  • juj******** 2026-06-24
    カニしゃぶで食べました!
  • tsu******** 2026-06-21
    〆の雑炊もラーメンも最高でした。
  • jtj******** 2026-06-14

    身は大きく、コンパクトにまとめられ
    冷凍庫にもスッポリ入りました。
  • jbn******** 2026-06-13
    小さいので剥くとき苦労しました。
  • min******** 2026-06-05
    カニは卵があっておいしかったです。
  • kak******** 2026-06-24
    冷凍庫の場所もとらず、解答時に解凍しやすくてよかったです。
  • juj******** 2026-06-24

    紅ズワイとしてはサイズは大きめです。
  • arb******** 2026-06-18

    蟹の甘みがバターの風味に負ける事なく しっかり蟹を食べてる!
  • nao******** 2026-06-21
    クリカニは小ぶりで見ためは綺麗でした。
  • nao******** 2026-06-11
    解凍して食べると身はバサバサで、すかすか身が入っていませんでした。
  • arb******** 2026-06-14
    と実感出来ました!
  • jtj******** 2026-06-05
    恥ずかしながらカニのポーションを購入したのは初めてでした。
  • kak******** 2026-06-17
    ナイロンの袋に入って届きました。
  • None 2026-06-15
    海が無い県で海産物はおいしく無いし高いので親がカニが好きで今回初めて注文しました。
  • kak******** 2026-06-16
    サイズも大きくて大変満足でした。
  • tsu******** 2026-06-09
    身も大きく蟹の甘みが口いっぱいに広がりとても美味しかったです♬以前は他店で注文しておりましたがお値段も簡易的な梱包もこちらのお店の方が良心的で大変満足しております。
  • juj******** 2026-06-08

    あと、しゃぶしゃぶし過ぎるとパサつきがあり、早すぎると身が取れづらく生臭さがあるので、程よい加減のところで食べる事がおすすめです!
  • None 2026-06-19
    こんなに大きいかにはみた事がなくびっくりしました。
  • arb******** 2026-06-23

    配送もとてもスピーディーで 次回もリピートしようと思っています
    コロナ禍で 色々な思いがありますが家で家族皆んなで蟹を
    囲んで幸せな時間になりました!
  • sub******** 2026-06-19
    この品質、価格を維持していただけるなら、今後もリピートしたいと思います。
  • rur******** 2026-06-09
    勿体ないないなぁ…と思ってしまいました
  • sub******** 2026-06-18
    大きさにはややばらつきがありましたが、味は甘みがあり家族にも好評でした。
  • rvp******** 2026-06-23
    高齢の母も美味しいと喜んでました。
  • jtj******** 2026-06-09

    説明通りに解凍しお鍋でさっと煮て食べたらこれまた...最高やね!
  • arb******** 2026-06-20

    見た目もとても綺麗で まず蟹しゃぶで頂き、残りをバターでソテーしました!
  • None 2026-06-16
    今までスーパーで買ったカニしか知らないかったので、こんなに美味しいかにしゃぶが出来たのは初めてです。
  • rur******** 2026-06-05
    とても食べやすく美味しかったのですが、解凍すると袋の中の水分がものすごいです。
  • akb******** 2026-06-07
    先の投稿の方と同じ感想です。
  • kak******** 2026-06-08
    味はしょっぱすぎず蟹の味がしっかりして美味しかったです。
  • rur******** 2026-06-15
    今までは殻付きのを購入してましたが、殻を剥く手間を考えて今回はこちらのポーションタイプを初購入しました。
  • sub******** 2026-06-08
    毎年年越しの食材としていろいろなところから「かにしゃぶ」購入していますが、2年連続して高評価なのは初めてです。