-
juj******** 2026-06-20
量は3人でも食べ切りました!
-
aok******** 2026-06-16
比較用にiphone13を横に置いています。
-
rvp******** 2026-06-07
初めて利用しますが、割引きでお値打ちで、5Lサイズと大きく食べ応えがありそうでしたので調理が簡単なカニしゃぶ及び鍋シメに雑炊で食べました、ズワイガニポーションは柔らかく旨みが、そしてもちろん食べ応えもあり美味しくいただきました。
-
jbn******** 2026-06-18
ズワイも身入りが、ぎっしりとはいきませんでしたが、カニの味を楽しめました。
-
juj******** 2026-06-20
笑
最後の雑炊、カニの出汁が良く出てたのでめっちゃ美味しかったー!
-
kak******** 2026-06-14
お鍋に入れてもさほど小さくならずにいただけました。
-
aok******** 2026-06-07
あまり詳しく書くとお店に迷惑がかかるかもしれないので書きませんが、完全こちら都合のお願いにも大変親切にご対応いただきました。
-
tsu******** 2026-06-05
来年は1kg増やして4kg注文します!
-
rur******** 2026-06-08
あれはカニの旨みでしょうか。
-
jbn******** 2026-06-15
味は濃く美味しいと思いましたが、思ったより小さかったです。
-
juj******** 2026-06-19
野菜は少なめにしたからかな?
-
aok******** 2026-06-09
いやー年末にすべり込みで買えてよかった…ありがとうございました!
-
aok******** 2026-06-12
カニに詳しくないためよくわかりませんが、私は値段・質・対応すべて大変満足でした。
-
akb******** 2026-06-05
中身が無くて酷い。
-
None 2026-06-09
また頼んでねと親も喜んで食べてくれたので、良かったです。
-
jtj******** 2026-06-09
でも、心配無用でした。
-
rur******** 2026-06-14
毎年お正月はおせちとカニを買っていました。
-
jtj******** 2026-06-23
どの様に来るのか、どんなサイズなのか
そして、どんな鮮度なのか...と。
-
arb******** 2026-06-21
とても新鮮な状態で我が家に届きました!
-
nao******** 2026-06-18
カニの身も味がなく、楽しみにしていたカニでしたがとても残念でした。
-
aok******** 2026-06-19
サイズを気にされる方もいるかもしれませんが、これは写真見ていただくのが客観的でしょう。
-
juj******** 2026-06-11
解凍はし過ぎないように気をつけて。
-
kak******** 2026-06-10
大人なら1人1袋でちょうど良いと思います。
-
min******** 2026-06-10
エビ・カニのどちらとも味がしっかり付いていてご飯とすごくあっておいしかったです。
-
None 2026-06-12
商品も年末で混んでいる中指定通りに到着して良かったです。
-
juj******** 2026-06-24
カニしゃぶで食べました!
-
tsu******** 2026-06-21
〆の雑炊もラーメンも最高でした。
-
jtj******** 2026-06-14
身は大きく、コンパクトにまとめられ
冷凍庫にもスッポリ入りました。
-
jbn******** 2026-06-13
小さいので剥くとき苦労しました。
-
min******** 2026-06-05
カニは卵があっておいしかったです。
-
kak******** 2026-06-24
冷凍庫の場所もとらず、解答時に解凍しやすくてよかったです。
-
juj******** 2026-06-24
紅ズワイとしてはサイズは大きめです。
-
arb******** 2026-06-18
蟹の甘みがバターの風味に負ける事なく しっかり蟹を食べてる!
-
nao******** 2026-06-21
クリカニは小ぶりで見ためは綺麗でした。
-
nao******** 2026-06-11
解凍して食べると身はバサバサで、すかすか身が入っていませんでした。
-
arb******** 2026-06-14
と実感出来ました!
-
jtj******** 2026-06-05
恥ずかしながらカニのポーションを購入したのは初めてでした。
-
kak******** 2026-06-17
ナイロンの袋に入って届きました。
-
None 2026-06-15
海が無い県で海産物はおいしく無いし高いので親がカニが好きで今回初めて注文しました。
-
kak******** 2026-06-16
サイズも大きくて大変満足でした。
-
tsu******** 2026-06-09
身も大きく蟹の甘みが口いっぱいに広がりとても美味しかったです♬以前は他店で注文しておりましたがお値段も簡易的な梱包もこちらのお店の方が良心的で大変満足しております。
-
juj******** 2026-06-08
あと、しゃぶしゃぶし過ぎるとパサつきがあり、早すぎると身が取れづらく生臭さがあるので、程よい加減のところで食べる事がおすすめです!
-
None 2026-06-19
こんなに大きいかにはみた事がなくびっくりしました。
-
arb******** 2026-06-23
配送もとてもスピーディーで 次回もリピートしようと思っています
コロナ禍で 色々な思いがありますが家で家族皆んなで蟹を
囲んで幸せな時間になりました!
-
sub******** 2026-06-19
この品質、価格を維持していただけるなら、今後もリピートしたいと思います。
-
rur******** 2026-06-09
勿体ないないなぁ…と思ってしまいました
-
sub******** 2026-06-18
大きさにはややばらつきがありましたが、味は甘みがあり家族にも好評でした。
-
rvp******** 2026-06-23
高齢の母も美味しいと喜んでました。
-
jtj******** 2026-06-09
説明通りに解凍しお鍋でさっと煮て食べたらこれまた...最高やね!
-
arb******** 2026-06-20
見た目もとても綺麗で まず蟹しゃぶで頂き、残りをバターでソテーしました!
-
None 2026-06-16
今までスーパーで買ったカニしか知らないかったので、こんなに美味しいかにしゃぶが出来たのは初めてです。
-
rur******** 2026-06-05
とても食べやすく美味しかったのですが、解凍すると袋の中の水分がものすごいです。
-
akb******** 2026-06-07
先の投稿の方と同じ感想です。
-
kak******** 2026-06-08
味はしょっぱすぎず蟹の味がしっかりして美味しかったです。
-
rur******** 2026-06-15
今までは殻付きのを購入してましたが、殻を剥く手間を考えて今回はこちらのポーションタイプを初購入しました。
-
sub******** 2026-06-08
毎年年越しの食材としていろいろなところから「かにしゃぶ」購入していますが、2年連続して高評価なのは初めてです。