-
yuk******** 2026-06-25
おかずもワックスペーパーやおかず入れなどで工夫して入れれば白木でも全然問題なく、お手入れの説明通りにすればずっと長持ちしてくれそうです。
-
fuk******** 2026-06-24
初めて水性のキシラデコールを購入しました。
-
yuk******** 2026-06-10
そして実際にお弁当を入れてみて、ここまで良いとは思いませんでした。
-
gqe******** 2026-06-16
なかなかのお値段でしたので大事に使っていきたいと思っております(笑)
-
yuk******** 2026-06-23
ほんとうにご飯がふっくらとしていて冷めても美味しかったのです。
-
gqe******** 2026-06-25
配送の速さはもちろん梱包も丁寧で早く使ってみたかったのでとてもありがたかったです。
-
chi******** 2026-06-20
商品も最安値で大満足でした。
-
fuk******** 2026-06-14
DIY木工の屋外使用の木材保護塗料として何度もリピート購入しています。
-
fuk******** 2026-06-06
一斗缶の底の一辺を地面に付けた状態で斜めに持ち上げて激しく揺すって撹拌しました。
-
gqe******** 2026-06-18
ご飯が冷めても美味しいです。
-
fuk******** 2026-06-10
隣の一辺で向きを変えて同様に撹拌し、それを3回繰り返し別容器に移し終えた後缶の中を見たところ固形成分が多量に残っていました。
-
gqe******** 2026-06-14
お弁当箱の使用感はとてもいいです。
-
fuk******** 2026-06-13
水性なので道具類の洗浄も楽です。
-
fuk******** 2026-06-24
片面コーティングしたコンパネを作業台の天板で使用するのに反対面を150番のオービットサンダーでサンディングして塗布したところ、油性の商品よりも臭いが大幅に少ないので扱いやすいです。
-
fuk******** 2026-06-15
油性の通常製品より割高ですが、臭いが少なく水性なので扱いが楽でポリ容器で保管ができて文句なしです。
-
fuk******** 2026-06-15
以前は油性のものを使用していましたが、水性は扱いやすさが段違いに良いです。
-
fuk******** 2026-06-15
小分けの容器に100均の持ち手付き食品用密閉型ポリ容器が使えます。
-
fuk******** 2026-06-18
一斗缶のままでは使いづらいので小分けするため別容器に一旦移しました。
-
tak******** 2026-06-08
アルミ柱が70mm幅でなかなか合うものが見付からなかったけど、このポーチライトはジャストフィットでした。
-
a4k******** 2026-06-09
人感センサーに不具合があり、対応をお願いしたところ、すぐにメーカーに手配していただき、製品の初期不良と確認され、交換していただきました。
-
yuk******** 2026-06-21
初めて曲げわっぱを購入するにあたり、ご飯とおかずを別で入れたかったので2段の白木の曲げわっぱにしようと思ったのですが、どうも大きな物ばかりでこのサイズのモノをずっと探しておりました。
-
fuk******** 2026-06-22
屋外の木部保護塗装用には欠かせません。
-
fuk******** 2026-06-25
塗布面への浸透は同時に別面で使用した油性よりも多く感じましたが、乾燥は油性よりも遅く感じました。
-
chi******** 2026-06-24
大変親切丁寧迅速なショップ様でした。
-
fuk******** 2026-06-17
油性の商品で一斗缶から少量ずつ使用する場合は缶の口から入る小型の撹拌機を使用していましたが、今回は一旦全部移し替えるので上記の方法で撹拌しましたが、水性の商品は油性の商品に比べて内容成分が沈澱固形化しやすいようです。
-
yuk******** 2026-06-25
そんな時に柴田慶喜商店サマの曲げわっぱつくし弁当箱にたどり着き購入に至りました。
-
yos******** 2026-06-12
少し割高ですが、非常に密着もよく塗りやすく仕上がりが綺麗で、これからは、こちらを購入したいと、思います。
-
tak******** 2026-06-20
納期も急いでいたところ、迅速に対応して頂けました。
-
yuk******** 2026-06-08
最高の曲げわっぱに出会えて感激です。
-
yuk******** 2026-06-16
洗い終わったら1日乾燥させた方が良いとの事だったので、思い切って2つ同じ物を購入し交互に使って、私も年季の入った素敵な曲げわっぱに育てていきたいと思います。
-
gqe******** 2026-06-19
以前からずっと気になっていた商品でこちらで購入させていただきました。
-
yuk******** 2026-06-09
とても綺麗に梱包されており、開けた時に木の香りがして手触りも良く手にすっと馴染みました。
-
tyo******** 2026-06-13
いろいろ質問に対しての親切な対応で、大満足です。
-
yuk******** 2026-06-12
照明も写真以上に綺麗で気に入りました。
-
fuk******** 2026-06-15
別容器に取り出してからはヘラでよく撹拌して使用してみました。
-
yuk******** 2026-06-20
作って頂いた職人さんに感謝してます。
-
fuk******** 2026-06-24
長めのプライバーで掻き出そうとしたが粘いので諦めて、缶切りで上部を切り取って固形成分を取り出しました。
-
a4k******** 2026-06-07
迅速、丁寧な対応にお礼申し上げます。