-
qtr******** 2026-06-17
暖色でリビングにピッタリでした。
-
hal******** 2026-06-19
来客の方々にも褒めてもらえます!
-
kin******** 2026-06-11
前の照明より少し暗くなったので、この評価です。
-
ima******** 2026-06-22
セッティングする高さをちゃんと調整してあげると、座っても立っても電球を直視すること無く照らしてくれます。
-
air******** 2026-06-09
作りもしっかりしていますしとてもこのお値段には見えません。
-
nao******** 2026-06-14
ただ、梱包はしっかりしているのですが、タバコの臭いが気になったので星4つにさせていただきました。
-
kae******** 2026-06-18
新築のダイニングテーブル上用に購入しました。
-
rjn******** 2026-06-22
和室をモダンな雰囲気にしたくて、北欧風の照明を探していて、店舗でお値段の張るこちらのタイプを見てオシャレだなと思い、似たものがないかと探してこのお品を見付けたので購入しました。
-
mid******** 2026-06-23
ただ、調光はできませんので何かつける必要があります。
-
qtr******** 2026-06-21
電球を買ってこないといけないと思っていたのですが、おまけ?
-
okd******** 2026-06-13
届いてすぐに検品したところ、木材の箇所に白いパテの跡がついており、交換の申請をしても白いパテの跡は傷などを埋める修理の為交換出来ませんとのことでした。
-
mid******** 2026-06-10
高いものは10万以上しますので安いものを探していました。
-
usa******** 2026-06-13
と思いましたが、実際につけてみるとそんなこともなく、おしゃれでイメージ通りの商品でした!
-
rjn******** 2026-06-08
ただ、説明書が少し分かりにくかったので、星を減らしました。
-
ima******** 2026-06-17
思っていたより作りがしっかりとしていたので良かったです。
-
air******** 2026-06-14
ダイニングにつけました。
-
usa******** 2026-06-22
他の方も書かれていますが、思っていたより暗いです。
-
mid******** 2026-06-12
最近はやりのデザインのようですね。
-
rjn******** 2026-06-15
(他のサイトの写真解説で解消出来ました)
-
usa******** 2026-06-20
近いうち電球のみ交換予定です。
-
hal******** 2026-06-22
もう少し明るさが欲しいところですがデザインはとても気に入っています!!!
-
kin******** 2026-06-06
色はマットな黒でその他の家具にも相性がぴったりでした。
-
rjn******** 2026-06-08
と思う程、素敵になりました。
-
okd******** 2026-06-15
購入される際は、その事も理解した上で購入された方が良いと思います。
-
mid******** 2026-06-20
うちはそのままで使用しています。
-
yut******** 2026-06-22
クリアガラスタイプにしたので程よい抜け感もあり、とても可愛いです。
-
okd******** 2026-06-19
場所が丁度、下から見えるところでなのでとても目立ちます。
-
nao******** 2026-06-23
色はナチュラルを購入し、独創的なデザインですが主張し過ぎず、でも存在感をしっかり感じられていっきにお部屋がお洒落な空間に変わりました。
-
kae******** 2026-06-06
電球色の電球なので、温かい雰囲気。
-
okd******** 2026-06-10
修理するにしても目立たないようにするのが販売する側の責任だと思います。
-
nao******** 2026-06-07
デザインがルイスポールセンのものに似ていて、お値段もリーズナブルで即決しました。
-
cap******** 2026-06-20
新居の階段に支給しました!
-
yut******** 2026-06-19
こちらのサイズは思っているよりも存在感がありますが、その分シンボルにもなるので、今から取り付けが楽しみです!
-
cap******** 2026-06-18
とっても雰囲気があり一気におしゃれ感が増します!
-
nao******** 2026-06-10
とは言え、年末に購入したのですが、年末年始はショップの休暇の関係で発送が遅れるとのご連絡をショップの方がわざわざお電話でくださり、丁寧な対応に感動しました。
-
qtr******** 2026-06-05
箱がとても大きかったので驚きましたが、設置したらちょうど良く、一気にオシャレな雰囲気になってテンションが上がりました。
-
mas******** 2026-06-04
ペンダントにはこのワイヤーを取り付けるところがないため苦労しましたが、出来れば既存のワイヤー設置部を
設定して販売してくれたらよいかと感じました。
-
kae******** 2026-06-18
思ったよりも作りがしっかりしていて安心しました。
-
rjn******** 2026-06-22
天然木とシェードのベージュが和室に合い、照明一つでこんなにイメージが変わるものだな!
-
mid******** 2026-06-21
価格からするとしっかりしていて十分満足できるものです。
-
kae******** 2026-06-08
これだけだと、暗く感じるかもしれませんが、同じ空間に3つ照明をつける予定なので、問題ないかと思います。
-
mid******** 2026-06-07
価格以上の見た目に満足しています。
-
usa******** 2026-06-13
ダンボールを開けた時、大きすぎたかな?
-
cap******** 2026-06-23
同じシリーズの照明をあと1,2点揃えてみたいです^_^
-
hal******** 2026-06-17
リビング、キッチン、ワークスペースもアートワークスタジオの照明にしたため、こちらは洗面所用に。
-
mas******** 2026-06-04
天井のコネクター位置とテーブルの照明したい位置がずれているため、別のワイヤーを取り付けてつるしてます。
-
air******** 2026-06-21
電球は昼光色60w/電球色40w切替タイプを別途購入し装着。
-
usa******** 2026-06-09
付属の電球のせいなのでしょうか?
-
ntg******** 2026-06-14
15センチと迷いましたが、こちらの20センチの方が我が家の玄関にはぴったりのサイズで良かったです!
-
kin******** 2026-06-18
思ってたよりは少し大きめですが、個人的には存在感があって気に入りました。
-
qtr******** 2026-06-12
で付けて頂いていたので助かりました。
-
ntg******** 2026-06-19
新築の玄関用照明に購入しました。