-
waj******** 2026-06-05
(私の使い方の問題だったのでしょうか?)
-
suz******** 2026-06-17
レッドもかわいいんですよね~、リピートするにもレッドにしようか、キャラメルにしようか、それとも二つ??
-
waj******** 2026-06-22
軽いですが、初めて使う時は取っ手などがキャシャで雑な扱いは出来ない感じでした。
-
waj******** 2026-06-08
電車の中でキャスターロックは助かりましが、表側にロックが付いていて、持ち手をもって移動し、引き寄せるのでロックは内側じゃないかな?
-
ogw******** 2026-06-10
画像の印象と違いましたが、本体のベージュとキャリーバーのゴールドの配色は良く、とても気に入りました。
-
ogw******** 2026-06-11
キャスターが360°回転するので、楽に移動が出来そうです。
-
ogw******** 2026-06-10
結局ミルクティーベージュを買いましたが、明るめのベージュではなく灰色に近いグレーベージュでした。
-
mnt******** 2026-06-13
この大きさにしては軽いと思います。
-
waj******** 2026-06-05
またキャスターロックが欲しかったのと、娘がドリンクホルダー付きが良いという事でこちらを購入しました。
-
nak******** 2026-06-11
どうしても押してしまう。
-
mnt******** 2026-06-14
本人いわく、もう少し明るい茶色かと思ってた。
-
pmf******** 2026-06-06
保護ビニールは端っこやエンブレム周りが残ってしまいましたが気になりません。
-
ogw******** 2026-06-11
持ち手がホワイト。
-
waj******** 2026-06-05
ミルクティーベージュのMサイズ買いました。
-
unt******** 2026-06-12
いつも早急な対応ありがとうございます。
-
waj******** 2026-06-20
狭い電車でいちいち表側(外側)に身体を移動させてロックさせるのが面倒でした。
-
fri******** 2026-06-05
ただ、ファスナーなので横にして閉める時、少し閉めにくいと感じました。
-
don******** 2026-06-13
内緒で注文し届いてから娘に見せたら探し求めてた物が目の前にあり嬉し過ぎて固まっていました(笑)
ありがとうございました!
-
ogw******** 2026-06-17
個人的には内装の生地の色が気になりました。
-
mnt******** 2026-06-21
大きさも少し丸みがあるからか、思っていたよりも大きかったようです。
-
fri******** 2026-06-12
母も気に入って『旅行行く時貸して!』と言われたので母と共同で使いそうです。
-
nak******** 2026-06-10
ただし投函口の開閉が逆ではと思います。
-
pmf******** 2026-06-07
ロックの仕方も説明のカードが入っていたのですぐ出来ました。
-
fri******** 2026-06-19
注文してすぐに商品が届いたので、出発日ギリギリに注文したのに利用出来ました。
-
tat******** 2026-06-13
ポスト内も大きいので使いやすいです。
-
hir******** 2026-06-11
色合いがとても良いのですが、ボルトの色だけ普通の色(シルバー)だったのが残念です。
-
eri******** 2026-06-14
赤ドットを注文、本日無事に届きました。
-
usa******** 2026-06-10
ハワイに行くのに、キャメル色を購入しました。
-
fri******** 2026-06-08
お土産いっぱい詰めてきても制限の20kgには全然なりませんでした!
-
tou******** 2026-06-15
TASロックの説明もついていてすぐに変更できました。
-
ogw******** 2026-06-19
散々色で迷って2回買い損ねました。
-
suz******** 2026-06-08
ファスナー開閉もスムーズ、コロコロもスムーズ。
-
don******** 2026-06-23
届いてても小さかったらどうしようとか思ってましたがデカイ!
-
ogw******** 2026-06-20
本体がベージュ。
-
don******** 2026-06-17
この大きさでこの価格!
-
unt******** 2026-06-17
また、ショップの対応にも大変満足しています。
-
unt******** 2026-06-16
使用感もすごく良く大変使いやすい商品です。
-
ogw******** 2026-06-09
本体を開けたらブルーでちょっと残念でした。
-
mnt******** 2026-06-09
でも急きょ三泊ではなく五泊になったのでこの大きさで良かったです。
-
mnt******** 2026-06-06
中二の娘が選びました。
-
tat******** 2026-06-10
玄関先に置いた感じもとても良かったです!
-
don******** 2026-06-08
商品が届く迄5580円とか信じられませんでした!
-
don******** 2026-06-15
お友達にもすすめます!
-
eri******** 2026-06-18
納品時、半開き状態だったのでどうしようかと焦りました。
-
pmf******** 2026-06-13
耐久性に関しては、手で押すと凹むくらいなので航空などの雑な扱いだとすぐ凹みそうです。
-
suz******** 2026-06-05
きました~!!
-
ogw******** 2026-06-07
総合的にはとても満足なので、今度買う時はネイビーも良いかなと思っています。
-
don******** 2026-06-19
娘の三泊四日の修学旅行に購入!
-
suz******** 2026-06-17
娘が二人で取り合いです。
-
pmf******** 2026-06-08
ピスタチオグリーン購入しました!
-
eri******** 2026-06-20
キャスターは4輪とも問題なく動くので、快適なハネムーンに旅立てそうです◎
-
mnt******** 2026-06-17
三泊四日の韓国旅行の為に購入しました。
-
ogw******** 2026-06-04
キャリーバーの耐久性が少し心配ですが、雑に扱わなければ大丈夫そうです。
-
ogw******** 2026-06-12
ハードケース程の硬さはないです。
-
usa******** 2026-06-18
小型ではちょっと物足りなく、大型だと大きすぎると思いながら、探していたら、ちょうど良い大きさに巡り合えて、よかったです。
-
tou******** 2026-06-16
軽すぎて耐久性は使用してみないとわかりませんが、色が写真より全然くらい水色で最初間違えて届いたか、私が注文間違いをしたかと思いました笑
主人も使うので落ち着いてて、まあいいかって感じです。
-
mnt******** 2026-06-16
私は想像通りの色だと思いますが・・・。
-
usa******** 2026-06-23
中の仕切りの部分に、よくあるようなファスナー式のメッシュポケット
がついていなかったので残念だなあと思い、☆-1にしました。
-
ogw******** 2026-06-20
バーがゴールド。
-
eri******** 2026-06-10
1箇所、上部角に直径1cm程度の小さなすり傷が見受けられましたが、気になるほどではないのでこのまま使用します。
-
waj******** 2026-06-21
色合いはとても良かったです!
-
usa******** 2026-06-22
30代なんですが、かわいらしいけど、長くつかえそうです。
-
ogw******** 2026-06-05
本体がネイビーだったら違和感はなかったかもしれません。
-
eri******** 2026-06-21
インナーフラットでない点はいいのですが、内側の張り地にファスナーがついていて、さらに裏側からしか操作できないのが気になります。
-
eri******** 2026-06-10
そもそもここにファスナーって必要なのでしょうか?
-
don******** 2026-06-16
色々探し歩いても可愛いのが無くあっても高額でした!
-
pmf******** 2026-06-14
写真通りのかわいい色で、持ち手の白、バーのゴールドと配色が素敵です♡キャリーケースのみだとすごく軽いです。
-
pmf******** 2026-06-06
中は両側チャックで、立てたまま開けても荷物が出てこないのがいいですね。
-
tou******** 2026-06-04
キャスター→◎
軽さ→◎本体軽くてとても良いです。
-
nak******** 2026-06-06
今まで使っていた物がすべて押すタイプなので慣れかもしれません。
-
suz******** 2026-06-15
悩んで悩んであちこちのショップを比べて決定しました。
-
fri******** 2026-06-10
デザインが可愛いし丈夫だし、何より軽い!
-
eri******** 2026-06-12
注文直後に配送先変更の相談をしたところ、大変迅速に対応していただき感謝しています。
-
suz******** 2026-06-13
迷いますね~~。
-
nak******** 2026-06-14
デザインつくりも問題ありません。
-
nak******** 2026-06-16
引いて入れるので。
-
ogw******** 2026-06-19
本体は多少重く感じます。