おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! No.3000ポスト タテ型 内フタ付気密型 大壁 【とまる】 クリアー

  • 高さ(mm)
    【ゼロリターンキー】木目
    2本脚タイプ(猫)
    壁掛けポスト・木目調
  • タイプ
    壁掛け単品
    3戸用
    2本脚スタンドセット
  • 型番
    KS-TL01R02AN
    KS-TL01R03AN

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

17,056

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 117ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

00時までに注文→00時までにご用意

01時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

No.3000ポスト タテ型 内フタ付気密型 大壁 【とまる】 クリアーの詳細情報

商品詳細 お届け先間違いのないよう、ご注文時にお届け先ご住所をご確認お願いします。
本体横幅
引振袖
2個
商品の状態
●施釉の加減などで焼き上がり時の色が写真と異なる場合がありますが、これは不良ではございません。色味による交換、ご返品等はお受けできません。ご了承の上ご注文願います。
・表示サイズが実際と多少異なる場合があります。予めご了承ください。
袖の長さ:肩山から約107.5cm
【用途】
【500円クーポン有】オリジナル凸文字 ...23,800円
ブランド・商品名
内箱サイズ W56.5×D31×H36cm
玄関、玄関先、お庭などお家のインテリア、置き物として大活躍です。
WooBia
中古美品
カテゴリDIY、工具 >> 住宅設備 >> ポスト、郵便受け
  • No.3000ポスト タテ型 内フタ付気密型 大壁 【とまる】 クリアー

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、187件のレビューが投稿されています。

  • waj******** 2026-06-05
    (私の使い方の問題だったのでしょうか?)
  • suz******** 2026-06-17
    レッドもかわいいんですよね~、リピートするにもレッドにしようか、キャラメルにしようか、それとも二つ??
  • waj******** 2026-06-22
    軽いですが、初めて使う時は取っ手などがキャシャで雑な扱いは出来ない感じでした。
  • waj******** 2026-06-08
    電車の中でキャスターロックは助かりましが、表側にロックが付いていて、持ち手をもって移動し、引き寄せるのでロックは内側じゃないかな?
  • ogw******** 2026-06-10
    画像の印象と違いましたが、本体のベージュとキャリーバーのゴールドの配色は良く、とても気に入りました。
  • ogw******** 2026-06-11
    キャスターが360°回転するので、楽に移動が出来そうです。
  • ogw******** 2026-06-10
    結局ミルクティーベージュを買いましたが、明るめのベージュではなく灰色に近いグレーベージュでした。
  • mnt******** 2026-06-13
    この大きさにしては軽いと思います。
  • waj******** 2026-06-05
    またキャスターロックが欲しかったのと、娘がドリンクホルダー付きが良いという事でこちらを購入しました。
  • nak******** 2026-06-11
    どうしても押してしまう。
  • mnt******** 2026-06-14
    本人いわく、もう少し明るい茶色かと思ってた。
  • pmf******** 2026-06-06
    保護ビニールは端っこやエンブレム周りが残ってしまいましたが気になりません。
  • ogw******** 2026-06-11
    持ち手がホワイト。
  • waj******** 2026-06-05
    ミルクティーベージュのMサイズ買いました。
  • unt******** 2026-06-12

    いつも早急な対応ありがとうございます。
  • waj******** 2026-06-20
    狭い電車でいちいち表側(外側)に身体を移動させてロックさせるのが面倒でした。
  • fri******** 2026-06-05

    ただ、ファスナーなので横にして閉める時、少し閉めにくいと感じました。
  • don******** 2026-06-13

    内緒で注文し届いてから娘に見せたら探し求めてた物が目の前にあり嬉し過ぎて固まっていました(笑)
    ありがとうございました!
  • ogw******** 2026-06-17
    個人的には内装の生地の色が気になりました。
  • mnt******** 2026-06-21

    大きさも少し丸みがあるからか、思っていたよりも大きかったようです。
  • fri******** 2026-06-12

    母も気に入って『旅行行く時貸して!』と言われたので母と共同で使いそうです。
  • nak******** 2026-06-10
    ただし投函口の開閉が逆ではと思います。
  • pmf******** 2026-06-07
    ロックの仕方も説明のカードが入っていたのですぐ出来ました。
  • fri******** 2026-06-19
    注文してすぐに商品が届いたので、出発日ギリギリに注文したのに利用出来ました。
  • tat******** 2026-06-13

    ポスト内も大きいので使いやすいです。
  • hir******** 2026-06-11
    色合いがとても良いのですが、ボルトの色だけ普通の色(シルバー)だったのが残念です。
  • eri******** 2026-06-14
    赤ドットを注文、本日無事に届きました。
  • usa******** 2026-06-10
    ハワイに行くのに、キャメル色を購入しました。
  • fri******** 2026-06-08

    お土産いっぱい詰めてきても制限の20kgには全然なりませんでした!
  • tou******** 2026-06-15

    TASロックの説明もついていてすぐに変更できました。
  • ogw******** 2026-06-19
    散々色で迷って2回買い損ねました。
  • suz******** 2026-06-08
    ファスナー開閉もスムーズ、コロコロもスムーズ。
  • don******** 2026-06-23

    届いてても小さかったらどうしようとか思ってましたがデカイ!
  • ogw******** 2026-06-20
    本体がベージュ。
  • don******** 2026-06-17
    この大きさでこの価格!
  • unt******** 2026-06-17

    また、ショップの対応にも大変満足しています。
  • unt******** 2026-06-16

    使用感もすごく良く大変使いやすい商品です。
  • ogw******** 2026-06-09
    本体を開けたらブルーでちょっと残念でした。
  • mnt******** 2026-06-09
    でも急きょ三泊ではなく五泊になったのでこの大きさで良かったです。
  • mnt******** 2026-06-06
    中二の娘が選びました。
  • tat******** 2026-06-10

    玄関先に置いた感じもとても良かったです!
  • don******** 2026-06-08

    商品が届く迄5580円とか信じられませんでした!
  • don******** 2026-06-15
    お友達にもすすめます!
  • eri******** 2026-06-18
    納品時、半開き状態だったのでどうしようかと焦りました。
  • pmf******** 2026-06-13

    耐久性に関しては、手で押すと凹むくらいなので航空などの雑な扱いだとすぐ凹みそうです。
  • suz******** 2026-06-05
    きました~!!
  • ogw******** 2026-06-07
    総合的にはとても満足なので、今度買う時はネイビーも良いかなと思っています。
  • don******** 2026-06-19

    娘の三泊四日の修学旅行に購入!
  • suz******** 2026-06-17

    娘が二人で取り合いです。
  • pmf******** 2026-06-08
    ピスタチオグリーン購入しました!
  • eri******** 2026-06-20
    キャスターは4輪とも問題なく動くので、快適なハネムーンに旅立てそうです◎
  • mnt******** 2026-06-17
    三泊四日の韓国旅行の為に購入しました。
  • ogw******** 2026-06-04
    キャリーバーの耐久性が少し心配ですが、雑に扱わなければ大丈夫そうです。
  • ogw******** 2026-06-12
    ハードケース程の硬さはないです。
  • usa******** 2026-06-18

    小型ではちょっと物足りなく、大型だと大きすぎると思いながら、探していたら、ちょうど良い大きさに巡り合えて、よかったです。
  • tou******** 2026-06-16


    軽すぎて耐久性は使用してみないとわかりませんが、色が写真より全然くらい水色で最初間違えて届いたか、私が注文間違いをしたかと思いました笑
    主人も使うので落ち着いてて、まあいいかって感じです。
  • mnt******** 2026-06-16
    私は想像通りの色だと思いますが・・・。
  • usa******** 2026-06-23

    中の仕切りの部分に、よくあるようなファスナー式のメッシュポケット
    がついていなかったので残念だなあと思い、☆-1にしました。
  • ogw******** 2026-06-20
    バーがゴールド。
  • eri******** 2026-06-10
    1箇所、上部角に直径1cm程度の小さなすり傷が見受けられましたが、気になるほどではないのでこのまま使用します。
  • waj******** 2026-06-21
    色合いはとても良かったです!
  • usa******** 2026-06-22

    30代なんですが、かわいらしいけど、長くつかえそうです。
  • ogw******** 2026-06-05
    本体がネイビーだったら違和感はなかったかもしれません。
  • eri******** 2026-06-21
    インナーフラットでない点はいいのですが、内側の張り地にファスナーがついていて、さらに裏側からしか操作できないのが気になります。
  • eri******** 2026-06-10
    そもそもここにファスナーって必要なのでしょうか?
  • don******** 2026-06-16

    色々探し歩いても可愛いのが無くあっても高額でした!
  • pmf******** 2026-06-14
    写真通りのかわいい色で、持ち手の白、バーのゴールドと配色が素敵です♡キャリーケースのみだとすごく軽いです。
  • pmf******** 2026-06-06

    中は両側チャックで、立てたまま開けても荷物が出てこないのがいいですね。
  • tou******** 2026-06-04
    キャスター→◎
    軽さ→◎本体軽くてとても良いです。
  • nak******** 2026-06-06
    今まで使っていた物がすべて押すタイプなので慣れかもしれません。
  • suz******** 2026-06-15

    悩んで悩んであちこちのショップを比べて決定しました。
  • fri******** 2026-06-10

    デザインが可愛いし丈夫だし、何より軽い!
  • eri******** 2026-06-12
    注文直後に配送先変更の相談をしたところ、大変迅速に対応していただき感謝しています。
  • suz******** 2026-06-13
    迷いますね~~。
  • nak******** 2026-06-14
    デザインつくりも問題ありません。
  • nak******** 2026-06-16

    引いて入れるので。
  • ogw******** 2026-06-19
    本体は多少重く感じます。