-
k19******** 2026-06-17
優しい暖かさで、ゆっくり温めてくれるので、心地良い。
-
uwj******** 2026-06-16
他の部屋にも二台購入検討中ですが、もう少しお安くなればいいなと思います。
-
ine******** 2026-06-06
付けている間はほんわか温かく、静かで猫も気に入っている様子。
-
lov******** 2026-06-18
1台目は、10年以上使用して昨年引っ越した際、壊れてしまったので、こちらで2台目を購入。
-
atu******** 2026-06-07
リビング広い部屋全体を温めるには個人的には適さないと感じる。
-
yuu******** 2026-06-07
購入後、配送先の変更メールをお願いしたのですが…返信が早くてとても丁寧でした。
-
rqk******** 2026-06-12
ひとつ不満なのは、切ってある時とついている時が見た目でわかりにくい点です。
-
yos******** 2026-06-12
こたつ、電気ストーブ 人が居るときは問題ないのですが
長時間留守にする場合、弱で入れて置けば、ほんのり温かく器具の前は猫は大の字で寝てます。
-
yos******** 2026-06-16
直接触っても子供のやけどの心配もない、寒い時期夜中に付けて両親の介護や、授乳などされるなどもいいかとおもいます。
-
kob******** 2026-06-10
だんだん室温が上がります。
-
yuu******** 2026-06-23
更に商品到着までがとにかく早かった!
-
lov******** 2026-06-17
1日中使用しても火事の心配もなく空気も汚れず、何より電気代が節約出来るので重宝しています。
-
ine******** 2026-06-18
(強)でも700Wなので、他の電気製品を付けても容量に少し余裕があるかなと思いました。
-
rqk******** 2026-06-20
木造でキッチン、ダイニングと続きで仕切られていないリビングにこたつ、エアコンと併用で使用しています。
-
rqk******** 2026-06-15
暖かいのを知って犬がヒーターの前によくいます。
-
mik******** 2026-06-07
もう1台購入したい。
-
kur******** 2026-06-21
そこからは消したり付けたりしていてとても便利で大活躍しています。
-
kob******** 2026-06-21
他のパネルヒーターと比べても、大きすぎないサイズが非常に良いポイントだと思います。
-
yos******** 2026-06-06
ドアを開けたままで無いところがお勧めです。
-
ine******** 2026-06-21
他の暖房器具はガスストーブですが、ガス代も気になり、室温が上がったところでパネルヒーターに切り換えて室温を維持しています。
-
mik******** 2026-06-05
毎年冬近くになると必ず新聞広告に大きく出るこの遠赤外線暖房機。
-
atu******** 2026-06-04
エアコンの音と風が気になり以前から気になっていたこちらを購入。
-
rqk******** 2026-06-15
電気代の推移をみると、気温の関係もあるけど何となく多少減っている気がします。
-
yuu******** 2026-06-18
すごい気持ちのいいショップさんでした。
-
rqk******** 2026-06-05
エアコンの暖気の風が苦手で顔が赤くなってしまいがちな家族のため、高いけど思い切って購入しました。
-
atu******** 2026-06-14
寝ている間は布団に入っているので柔らかい暖かさが快適
〇トイレや浴室など狭い空間を温めるには効果的。
-
yos******** 2026-06-22
猫が居るため、購入しました。
-
mik******** 2026-06-18
買いたいと思ったものの価格の点などで躊躇してました。
-
k19******** 2026-06-17
買って良かったと、とても満足しています。
-
yos******** 2026-06-19
暖かさが逃げるので。
-
ine******** 2026-06-14
〇十年前買ったパネルヒーターが壊れたので、何を買おうか迷いました。
-
mik******** 2026-06-12
でも、今年こそは90過ぎの母の寝室用に置いてあげたいと思い購入しました。
-
mik******** 2026-06-19
確かに、ストーブのような暖房力はありませんが、安全で空気を汚さず自然な暖かさが実に気持ちがいいですね。
-
dek******** 2026-06-23
近所のホームセンターの安物と比べると、うまく表現できませんが使い心地が全然違います。
-
k19******** 2026-06-04
今まで使っていたセラミックヒーターより、薄いのでかさ高く感じません。
-
lov******** 2026-06-17
使い心地の良さや省エネを実感し、もう1台購入しました。
-
lov******** 2026-06-10
今回、3台目の購入です!
-
k19******** 2026-06-12
また7キロもある、と書かれていたので、大きさや重さが少し心配でしたが、実際持ってみると、下にコマも付いていて移動も楽で気になりませんでした。
-
kur******** 2026-06-21
風が出ないから、肌や目の乾燥の心配がないので、満足しています。
-
mik******** 2026-06-23
母も気に入り喜んでくれているので本当に購入して良かったです。
-
atu******** 2026-06-09
【〇△×評価】
〇とても静かで風は当然ない。
-
k19******** 2026-06-07
但しそのため、急速暖房や厳寒期にはあまり相応しくないかも…
でも、私は気管が弱く、石油、ガスヒーターなどは喉が痛くなり使えません。
-
rqk******** 2026-06-13
温度はそんなに上がらないし仕切られていないけど、リビングはじんわり暖かく、それも下の方が暖かい感じで快適です。
-
kob******** 2026-06-05
値段の高さは、消費電力が比較的低いことで取り戻せるのかなあと考えていますが、耐久性はこれからわかるので、期待しておきます。
-
k19******** 2026-06-21
エアコンはすぐ暖かくなりますが、風の勢いが強く、すぐに空気が乾燥し、咳が出てしまいます。
-
lov******** 2026-06-22
当初から2台まとめて購入すれば、割引もあり良かったと後悔しています。
-
kob******** 2026-06-08
静かなのに温度計の数字がじわじわ上昇します。
-
uwj******** 2026-06-17
子供部屋六畳、角部屋の為冬は寒かったのですが、弱でも時間がたてば18〜20度程になります。
-
uwj******** 2026-06-19
あとブラックがあるといいな。
-
kur******** 2026-06-10
自分1人で使う場合は直ぐ暖かくなり、十分ですが、10畳の部屋全体を温めるには、我が家では朝早い段階でまずエアコンで、途中からはこちらに替えてます。
-
uwj******** 2026-06-22
じんわりとした暖かさで丁度いいです。
-
k19******** 2026-06-16
そこで、今までは電気のセラミックヒーターを使用していましたが、特に昨今は電気代が高くつくので、このパネルヒーターは省エネで電気代も安くて嬉しいです。
-
atu******** 2026-06-18
△思ってたほど部屋全体が暖かくなりにくいためエアコンを全く使用しないのは厳しい。
-
yos******** 2026-06-17
音もなく、静かで、電気代も安い方です。
-
yos******** 2026-06-11
ドアに猫ドアを付けて最小限の出入りです。
-
ine******** 2026-06-22
購入について重視したのは、重量・電気代・消費電力・値段です。