おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! コンプレッサー (6 溝、OE: 3P999-00620、447280-3080、447280-3050) クボタ M135 【インテークマニホールドシールカバープレート】

  • Color Name
    AC2010-02D No cover
    CNC Silver Filte Kit
    300cpsi 100x100mm E3
  • Set Name
    YA5
    B
    SH9
  • Size Name
    IN 60MM OUT SIZE A
    50mm black
    250-24649

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

17,921

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 90ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→23時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

コンプレッサー (6 溝、OE: 3P999-00620、447280-3080、447280-3050) クボタ M135 【インテークマニホールドシールカバープレート】の詳細情報

商品詳細 標準ツールを使用して簡単に取り付けられ、長期使用のために工場仕様に適合します。
適切なインテークマニホールド圧力を維持し、漏れを防ぐためのシーリングカバープレートとして設計されています。
LSシリーズエンジンに最適なインテークマニホールドシールカバープレート このカバー プレートは、LS シリーズ エンジンのインテーク マニホールドをシールするように設計されています。コンポーネントを交換して、確実にフィットし、適切なエンジン機能を実現します。このプレートは、インテーク マニホールドの取り付け部と正確に位置合わせするように設計されています。エンジンの動作条件に耐え、シールを維持するように作られています。この部品は、吸気システムでの空気または液体の漏れを防止することで、エンジンのパフォーマンスをサポートします。
LSシリーズエンジンと互換性のあるモデル。さまざまなGMエンジン用途に正確に適合
損傷または紛失した OEM カバー プレートを直接交換し、エンジンの性能と外観を回復します。
温度に耐え、長期にわたる腐食に耐えるように設計されたアルミニウム構造

もっと見る
メーカーLOKLNEYK
ブランドLOKLNEYK
モデル名LOKLNEYK
梱包サイズ1 x 1 x 1 cm; 50 g
製造元リファレンスNXHABHIHC
One Color
商品の重量50 g
カテゴリ車&バイク >> カーパーツ >> 吸気・排気パーツ
  • コンプレッサー (6 溝、OE: 3P999-00620、447280-3080、447280-3050) クボタ M135 【インテークマニホールドシールカバープレート】
  • コンプレッサー (6 溝、OE: 3P999-00620、447280-3080、447280-3050) クボタ M135 【インテークマニホールドシールカバープレート】
  • コンプレッサー (6 溝、OE: 3P999-00620、447280-3080、447280-3050) クボタ M135 【インテークマニホールドシールカバープレート】
  • コンプレッサー (6 溝、OE: 3P999-00620、447280-3080、447280-3050) クボタ M135 【インテークマニホールドシールカバープレート】
  • コンプレッサー (6 溝、OE: 3P999-00620、447280-3080、447280-3050) クボタ M135 【インテークマニホールドシールカバープレート】
  • コンプレッサー (6 溝、OE: 3P999-00620、447280-3080、447280-3050) クボタ M135 【インテークマニホールドシールカバープレート】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.4点

現在、521件のレビューが投稿されています。

  • tsm******** 2026-06-22

    10ℓタンクはちょっと小さいかな?
  • ses******** 2026-06-20
    初めてエアーコンプレッサーを購入しました。
  • dig******** 2026-06-08

    コンプレッサーなので多少は仕方ないと思います。
  • tsm******** 2026-06-04

    レギュレーターをかまして放出量も調整して使えば10ℓタンクでも問題は無いですね。
  • bea******** 2026-06-11

    早速、試運転(タイヤ交換)しましたが問題も無くスムーズに作業ができ想像以上の製品で満足です。
  • ssd******** 2026-06-21
    今まで1.5馬力マキタのコンプレッサーを使っていたので出力的に物足りないかと思いましたが用途はタイヤの空気圧くらいが主だったので、こちらの商品を購入しましたが、エアーの貯まるスピードも早くストレスなしにエアーガンも連続で使え、何よりも圧が強いです。
  • oik******** 2026-06-14
    試運転での騒音は十分に耐えられる範囲です(個人差あります)。
  • bea******** 2026-06-03


    また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
  • ska******** 2026-06-20
    10Lの軽量タンク付きということで購入を決めました。
  • dai******** 2026-06-06

    10Lなので減圧が早いため目立つだけかもしれませんが気になります。
  • dd6******** 2026-06-14
    とても秀逸な製品ではないかと思われます。
  • dd6******** 2026-06-04
    気になる音も思った以上に静かでした。
  • bea******** 2026-06-20

    減圧が思ったより早いのが気になりましたが立ち上がりは早く運用に問題はありません。
  • gsx******** 2026-06-11
    据付致しまして、テストいたしました。
  • ska******** 2026-06-21
    うち1つは精密減圧可能タイプ。
  • dai******** 2026-06-22

    ハイガーとYOTUKA、
    容量5Lの差とカラーの違いに差額を埋める違いがあるかは個人差あり。
  • dai******** 2026-06-15


    デジタル表示でわかりやすいのですが、0.00MPaまでわかるのでエアー漏れが一目でわかります。
  • xsi******** 2026-06-10
    電動空気入れとしては、やはりそれなりのメーカー製なので信頼できます。
  • ses******** 2026-06-14

    まだ試運転程度ですが、モーターが動き出してからの吐出量も十分な感じです。
  • dd6******** 2026-06-16
    持ち運びが容易でパワーも十分。
  • ska******** 2026-06-06
    エアー充填速度もまずまず。
  • ses******** 2026-06-22

    ダスターで埃や水気を飛ばすことが主な用途になるので『静音コンパクト』な物を探していました。
  • dai******** 2026-06-19

    5〜15秒で0.01MPa抜けます(個体差あり)
    5〜12分以内で再始動します。
  • dig******** 2026-06-07

    音については、静音モードでは、まぁこんなものかなぁという感じです。
  • gsx******** 2026-06-10
    動作音は、以前のタンクナシのモデルと変わらないと思われます。
  • ses******** 2026-06-16

    思っていたよりもコンパクトで軽いので移動は楽に出来そうです。
  • tsm******** 2026-06-04

    タンクが10ℓだからこそ最大気圧になるまでも早いですし、最大値でエアダスターを30秒以上も噴出し続けることも無ければそんなにエア切れする事もないんじゃないかな?
  • dig******** 2026-06-11
    私の場合は、
    車のメンテナンスに使用する為だったので、これで十分対応出来そうな感じです。
  • dai******** 2026-06-18

    あと、通電のスイッチがないのでプラグを刺すとモニターが付いてしまうため、毎回プラグがスパークします。
  • dig******** 2026-06-13
    まだ試運転しかしていませんが、コンパクトで軽いので使い勝手は良いと思います。
  • ska******** 2026-06-04
    これだと低圧での噴射も可能。
  • dai******** 2026-06-03

    完全密閉ではないのでしょうがないらしいです。
  • dai******** 2026-06-10

    とても良心的で信頼のできる業者だと思いました。
  • ses******** 2026-06-22

    ハイガー製に絞った上で、バッテリー併用タイプと5Lタンクタイプと悩んだ末にこちらのタイプにしました。
  • dai******** 2026-06-17


    DIYで小物塗装、釘打ち機、タッカー、空気圧調整程度ならこれで十分です。
  • dai******** 2026-06-22
    先ずは見た目はとてもスタイリッシュでカッコいいです。
  • ska******** 2026-06-07
    当方、エアーブラシペインティングや模型製作が主目的なので、エアーレギュレーターを2個使用。
  • bea******** 2026-06-08

    【試運転しました】
    DIY・タイヤ交換等での利用のため故障した他社製品からの買替でした。
  • dd6******** 2026-06-17
    初めてのコンプレッサーに、使い勝手の良さを念頭にこの製品をチョイスしました。
  • ska******** 2026-06-04
    音もパワー50%使用時なら極めて静かな方。
  • bea******** 2026-06-07


    【気になる点】
    ・電源コードはフロントでは無く後部に、吐出口カプラーは後部では無くフロントに有って欲しいです。
  • gsx******** 2026-06-22
    大きさも想像して以上に小さくて、満足しています。
  • gsx******** 2026-06-06
    エア-吹き出しはとても安定して問題なく使用出来ました。
  • dai******** 2026-06-03

    自分はどっちでも使いやすい様にパイピングしてサイドに移動しました。
  • dd6******** 2026-06-07
    小物の塗装が中心なので途中で圧が落ちることなく快適に使用しています。
  • tsm******** 2026-06-12

    アルミタンクのおかげで本体も軽く、静音モードで動作させればウチの環境下では21時をまわって使用したとしても近所迷惑にはならないレベルかと
  • dai******** 2026-06-16


    あとはエアーの取り出しがなぜか裏にあるのでサブタンクなしで据え置く人は使いにくいと思いました。
  • bea******** 2026-06-06

    ・ドレンコックが全開の場合は床にあたってしまうので本体を持ち上げるしかない。
  • miz******** 2026-06-15


    50%モード使用しましたが指定圧までエアが溜まるのが
    早いのとモーター稼働中古の音質が柔らかいので
    周りにあまり過度に気を使うことなく使用出来ました。
  • miz******** 2026-06-04

    本日到着したので箱を受け取ると想像していたより
    かなり軽い。
  • ska******** 2026-06-03
    デジタル表示も正確みたい。
  • miz******** 2026-06-13


    小型なので使用後の収納も場所をとることなく
    とても良い買い物が出来ました。
  • bea******** 2026-06-05

     アフターパーツのドレンコックであればこのような事はないと思われます。
  • dai******** 2026-06-08


    自宅様に購入したので注文してから1ヶ月近く経ってから発覚した初期不良に対する対処法の説明、それからの返品交換対応の申し出。
  • oik******** 2026-06-03
    防災備蓄なので、まだ本番稼働していません。
  • miz******** 2026-06-06
    住宅街でタイヤ交換時のエア調整と、
    車内清掃のためブロアーとして使用するため、
    静かなコンプレッサーを探していました。
  • ska******** 2026-06-14
    縦型デザインなのも収納が楽。
  • gsx******** 2026-06-03
    以前同型のタンクナシを使用していましたが、使用上問題なかったのですが、エア-の吹き出しが安定しないのと、タイヤのビート上げる時に不安だったので、買い替え致しました。
  • xsi******** 2026-06-20
    音は、大きいですが、夜中でなければ許容範囲かと思います。
  • dai******** 2026-06-11

    これは…早急に改善すべき欠陥だと思います。
  • ssd******** 2026-06-14
    十分ですが、もっと容量が必要ならサブタンクを使えばさらにいいのではないかと思います。
  • tsm******** 2026-06-19
    と思っていたのですがそれを補うだけの出力がこのブラシレスモーターにはありますね。
  • dd6******** 2026-06-16
    私は塗装にも利用するため、39ℓサブタンクを2個直列に増設していますが、フル充填まで約5分となかなかのパワーがあります。
  • dig******** 2026-06-09
    昼間に使うなら余り気にはならない程度ですね。