-
tsm******** 2026-06-22
10ℓタンクはちょっと小さいかな?
-
ses******** 2026-06-20
初めてエアーコンプレッサーを購入しました。
-
dig******** 2026-06-08
コンプレッサーなので多少は仕方ないと思います。
-
tsm******** 2026-06-04
レギュレーターをかまして放出量も調整して使えば10ℓタンクでも問題は無いですね。
-
bea******** 2026-06-11
早速、試運転(タイヤ交換)しましたが問題も無くスムーズに作業ができ想像以上の製品で満足です。
-
ssd******** 2026-06-21
今まで1.5馬力マキタのコンプレッサーを使っていたので出力的に物足りないかと思いましたが用途はタイヤの空気圧くらいが主だったので、こちらの商品を購入しましたが、エアーの貯まるスピードも早くストレスなしにエアーガンも連続で使え、何よりも圧が強いです。
-
oik******** 2026-06-14
試運転での騒音は十分に耐えられる範囲です(個人差あります)。
-
bea******** 2026-06-03
また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
-
ska******** 2026-06-20
10Lの軽量タンク付きということで購入を決めました。
-
dai******** 2026-06-06
10Lなので減圧が早いため目立つだけかもしれませんが気になります。
-
dd6******** 2026-06-14
とても秀逸な製品ではないかと思われます。
-
dd6******** 2026-06-04
気になる音も思った以上に静かでした。
-
bea******** 2026-06-20
減圧が思ったより早いのが気になりましたが立ち上がりは早く運用に問題はありません。
-
gsx******** 2026-06-11
据付致しまして、テストいたしました。
-
ska******** 2026-06-21
うち1つは精密減圧可能タイプ。
-
dai******** 2026-06-22
ハイガーとYOTUKA、
容量5Lの差とカラーの違いに差額を埋める違いがあるかは個人差あり。
-
dai******** 2026-06-15
デジタル表示でわかりやすいのですが、0.00MPaまでわかるのでエアー漏れが一目でわかります。
-
xsi******** 2026-06-10
電動空気入れとしては、やはりそれなりのメーカー製なので信頼できます。
-
ses******** 2026-06-14
まだ試運転程度ですが、モーターが動き出してからの吐出量も十分な感じです。
-
dd6******** 2026-06-16
持ち運びが容易でパワーも十分。
-
ska******** 2026-06-06
エアー充填速度もまずまず。
-
ses******** 2026-06-22
ダスターで埃や水気を飛ばすことが主な用途になるので『静音コンパクト』な物を探していました。
-
dai******** 2026-06-19
5〜15秒で0.01MPa抜けます(個体差あり)
5〜12分以内で再始動します。
-
dig******** 2026-06-07
音については、静音モードでは、まぁこんなものかなぁという感じです。
-
gsx******** 2026-06-10
動作音は、以前のタンクナシのモデルと変わらないと思われます。
-
ses******** 2026-06-16
思っていたよりもコンパクトで軽いので移動は楽に出来そうです。
-
tsm******** 2026-06-04
タンクが10ℓだからこそ最大気圧になるまでも早いですし、最大値でエアダスターを30秒以上も噴出し続けることも無ければそんなにエア切れする事もないんじゃないかな?
-
dig******** 2026-06-11
私の場合は、
車のメンテナンスに使用する為だったので、これで十分対応出来そうな感じです。
-
dai******** 2026-06-18
あと、通電のスイッチがないのでプラグを刺すとモニターが付いてしまうため、毎回プラグがスパークします。
-
dig******** 2026-06-13
まだ試運転しかしていませんが、コンパクトで軽いので使い勝手は良いと思います。
-
ska******** 2026-06-04
これだと低圧での噴射も可能。
-
dai******** 2026-06-03
完全密閉ではないのでしょうがないらしいです。
-
dai******** 2026-06-10
とても良心的で信頼のできる業者だと思いました。
-
ses******** 2026-06-22
ハイガー製に絞った上で、バッテリー併用タイプと5Lタンクタイプと悩んだ末にこちらのタイプにしました。
-
dai******** 2026-06-17
DIYで小物塗装、釘打ち機、タッカー、空気圧調整程度ならこれで十分です。
-
dai******** 2026-06-22
先ずは見た目はとてもスタイリッシュでカッコいいです。
-
ska******** 2026-06-07
当方、エアーブラシペインティングや模型製作が主目的なので、エアーレギュレーターを2個使用。
-
bea******** 2026-06-08
【試運転しました】
DIY・タイヤ交換等での利用のため故障した他社製品からの買替でした。
-
dd6******** 2026-06-17
初めてのコンプレッサーに、使い勝手の良さを念頭にこの製品をチョイスしました。
-
ska******** 2026-06-04
音もパワー50%使用時なら極めて静かな方。
-
bea******** 2026-06-07
【気になる点】
・電源コードはフロントでは無く後部に、吐出口カプラーは後部では無くフロントに有って欲しいです。
-
gsx******** 2026-06-22
大きさも想像して以上に小さくて、満足しています。
-
gsx******** 2026-06-06
エア-吹き出しはとても安定して問題なく使用出来ました。
-
dai******** 2026-06-03
自分はどっちでも使いやすい様にパイピングしてサイドに移動しました。
-
dd6******** 2026-06-07
小物の塗装が中心なので途中で圧が落ちることなく快適に使用しています。
-
tsm******** 2026-06-12
アルミタンクのおかげで本体も軽く、静音モードで動作させればウチの環境下では21時をまわって使用したとしても近所迷惑にはならないレベルかと
-
dai******** 2026-06-16
あとはエアーの取り出しがなぜか裏にあるのでサブタンクなしで据え置く人は使いにくいと思いました。
-
bea******** 2026-06-06
・ドレンコックが全開の場合は床にあたってしまうので本体を持ち上げるしかない。
-
miz******** 2026-06-15
50%モード使用しましたが指定圧までエアが溜まるのが
早いのとモーター稼働中古の音質が柔らかいので
周りにあまり過度に気を使うことなく使用出来ました。
-
miz******** 2026-06-04
本日到着したので箱を受け取ると想像していたより
かなり軽い。
-
ska******** 2026-06-03
デジタル表示も正確みたい。
-
miz******** 2026-06-13
小型なので使用後の収納も場所をとることなく
とても良い買い物が出来ました。
-
bea******** 2026-06-05
アフターパーツのドレンコックであればこのような事はないと思われます。
-
dai******** 2026-06-08
自宅様に購入したので注文してから1ヶ月近く経ってから発覚した初期不良に対する対処法の説明、それからの返品交換対応の申し出。
-
oik******** 2026-06-03
防災備蓄なので、まだ本番稼働していません。
-
miz******** 2026-06-06
住宅街でタイヤ交換時のエア調整と、
車内清掃のためブロアーとして使用するため、
静かなコンプレッサーを探していました。
-
ska******** 2026-06-14
縦型デザインなのも収納が楽。
-
gsx******** 2026-06-03
以前同型のタンクナシを使用していましたが、使用上問題なかったのですが、エア-の吹き出しが安定しないのと、タイヤのビート上げる時に不安だったので、買い替え致しました。
-
xsi******** 2026-06-20
音は、大きいですが、夜中でなければ許容範囲かと思います。
-
dai******** 2026-06-11
これは…早急に改善すべき欠陥だと思います。
-
ssd******** 2026-06-14
十分ですが、もっと容量が必要ならサブタンクを使えばさらにいいのではないかと思います。
-
tsm******** 2026-06-19
と思っていたのですがそれを補うだけの出力がこのブラシレスモーターにはありますね。
-
dd6******** 2026-06-16
私は塗装にも利用するため、39ℓサブタンクを2個直列に増設していますが、フル充填まで約5分となかなかのパワーがあります。
-
dig******** 2026-06-09
昼間に使うなら余り気にはならない程度ですね。