-
cal******** 2026-06-17
いつもマックスまで沸かして使っています。
-
oon******** 2026-06-15
たまたまとあるお店で同じ商品を見つけて手に取る機会があったのですが、使い心地も良く、このコンパクトサイズでこの容量、そしてデザインの色味も我が家のキッチンにマッチしていたので、こちらを購入することにしました!
-
cal******** 2026-06-15
沸かした蒸気がほとんど出ませんでした。
-
ogx******** 2026-06-07
どこも品切れでしたので、欲しい色は欠品でブラウンをこちらで購入させて頂きました。
-
fmy******** 2026-06-20
お水ここまで!
-
spe******** 2026-06-13
今まではティファールを利用していましたが、お湯が沸いた際にアラートが鳴っていたのですが、この機種は無音なのでそこが不便な気がします。
-
hct******** 2026-06-06
機能も温度は三段階、保温も出来るので便利ですよ。
-
eas******** 2026-06-20
可愛らしい牧場のミルクタンクが初見ですが、電源ベースが木目で、持ち手部分と統一感があり非常にデザイン性に富む製品です。
-
fmy******** 2026-06-16
注ぎ口は小さめなのでコーヒーのドリップもしやすいです。
-
fmy******** 2026-06-10
お値段高めかな?
-
cal******** 2026-06-06
湯漏れは、水の状態で横にしてみましたが微々たるものでしたし、記載はありませんでしたが
-
gom******** 2026-06-08
ポットの台が他にないデザインでボタンひとつで温度も変えれて蓋も取れるので便利です。
-
cal******** 2026-06-10
温度設定にこだわって購入したものの、ずぼらな性格で
-
ogx******** 2026-06-18
梱包もとても丁寧にされていて、実物もとてもかわいかったです。
-
fmy******** 2026-06-17
加熱すると本体が大分熱くなります。
-
asa******** 2026-06-11
軽くて持ちやすい!
-
fmy******** 2026-06-20
お湯が沸くとピーピーと2回控えめな可愛い音が鳴りお知らせしてくれます。
-
asa******** 2026-06-08
長く使う物はデザインにこだわろうと思いきめました!
-
dce******** 2026-06-06
ちょっとおもちゃ感ありますが、とっても可愛いです。
-
fmy******** 2026-06-15
ベースからポットを外しても保温設定は時間内ならオフにならず使い勝手がいいです。
-
fmy******** 2026-06-10
持ち手のレバーを下げて注ぐ方式ですのでちょいっと倒したくらいではこぼれず安心です。
-
vnz******** 2026-06-15
やっぱり買ってよかったです(^^)注ぎ口からの漏れ無し、本体火傷するほどは熱くならない、保温可能、ベースに戻したときのフィット感良し、見た目の可愛さ最高!
-
dce******** 2026-06-06
かたちがかわいくって購入しました。
-
hct******** 2026-06-15
白とグレーが有りましたが、白を購入。
-
cal******** 2026-06-06
お湯の沸かす時間は以前の物に比べると時間がかかる気がしますが、早めにスイッチを押すことに慣れれば良いですね。
-
fmy******** 2026-06-17
我が家は写真のように置いているので全く問題ないですが。
-
cal******** 2026-06-09
デザインも気に入ることで選びました。
-
fmy******** 2026-06-05
使用してみては…
-
oon******** 2026-06-20
元々持っていた電気ケトルからの買い替えでおしゃれなデザインの物を探していて、こちらと他2個くらいで悩みました。
-
spe******** 2026-06-17
マットなグレーはおしゃれだと思いますが、若干プラスティック感が気になります。
-
ogx******** 2026-06-04
一人暮らしを始める友人にプレゼントとして購入しました。
-
asa******** 2026-06-08
安っぽく見えなくてお気に入りです!
-
fmy******** 2026-06-12
とは思いますが総合的に大満足の商品です。
-
cal******** 2026-06-17
これはありがたい機能です。
-
fmy******** 2026-06-01
みなさんおっしゃっているようにコードが若干短めのようです。
-
asa******** 2026-06-20
とにかくデザインが可愛いし使いやすい♡
-
fmy******** 2026-06-13
大人が使用するには何ら問題ありませんが…
-
cal******** 2026-06-04
概ね満足しています!
-
eas******** 2026-06-13
温度設定も3段階に設定できたり、転倒時に湯漏れしないようになっていて、機能性もとても良いです。
-
nud******** 2026-06-20
梱包についても特に問題ありませんでした。
-
dce******** 2026-06-04
前はティファールつかっていましたが湧くのもあまりかわらんかなーって感じです
-
hct******** 2026-06-13
キッチンに居てこのケトルが目に入るたびに買って良かったと思います。
-
hct******** 2026-06-04
機能よりも外観重視で購入しました。
-
cal******** 2026-06-04
本体は若干熱くなりますが、火傷するような熱さではありません。
-
fmy******** 2026-06-11
のMAX表示も私的には問題なくわかりやすいです。
-
cal******** 2026-06-05
転倒時に湯漏れしないことと、温度設定できること
-
eas******** 2026-06-10
沸かすだけでなく、棚においても主張があり、訪問客からもとても好評で、オススメ出来る製品です。
-
fmy******** 2026-06-03
見た目の通りとにかく可愛い♪
-
gom******** 2026-06-19
とてもおしゃれで使いやすくて購入して良かったです。
-
fmy******** 2026-06-01
ベースの操作時にもピッと音が鳴ります。