-
sto******** 2026-06-17
こういうことは、なぜ注文時に予測出来なかったのでしょうか。
-
nya******** 2026-06-19
白が綺麗な天板は、汚れが目立つので掃除をしっかりしないといけないのもポイント。
-
zox******** 2026-06-18
とても、可愛いかったです。
-
ogu******** 2026-06-08
商品的には全く問題なく当初は地元のホームセンターで買う予定でしたがどこのホームセンターも一人用は何か昨年問題があったそうで販売していないとのことで買えなかったので今回はこのネットで買えたので良かった(*^^*)
-
zox******** 2026-05-31
コタツも直ぐに温かくなり、弱でも充分温かいです。
-
ena******** 2026-06-10
かわいらしい感じともふもふのこたつがけがとても気に入ってます。
-
lnp******** 2026-06-04
それに折り畳み式なのが便利でいいですね、高さも低過ぎずちょうど良く広さもあって使いやすいです。
-
sto******** 2026-06-01
在庫切れだそうです。
-
zox******** 2026-06-14
節電にもなると思います。
-
ogu******** 2026-06-10
暖かさも良しちょうど良かったそうです。
-
nya******** 2026-06-15
布団はモコモコで可愛く、肌触りもいいです。
-
nya******** 2026-06-05
2人でご飯食べようと思ったらギリギリ中のギリですが、だから狭くてどんどん片付けようと思えるからわたし的にはよかったかも。
-
may******** 2026-06-19
お布団はふかふかでとてもかわいくて我が家のインテリアにぴったり!
-
sto******** 2026-06-17
在庫管理がしっかりなされていなかったのだと思います。
-
ogu******** 2026-06-10
床ベタで座るなら良いけどクッション座布団置きながら使用するのに猫背になってしまうからだそうです。
-
sto******** 2026-05-31
返金処理はすぐにされましたが
気持ちはすっきりしませんでした。
-
lnp******** 2026-06-13
専用の布団は厚みがあって布団だけでもあったかいから益々省エネになりそうです!
-
sto******** 2026-06-14
他の方にも
不愉快な思いをした人はいたとしたら
残念です。
-
ogu******** 2026-06-05
誕生日プレゼントに買ってあげたのですが、やばいくらい一人用こたつは贅沢品でした。
-
nya******** 2026-06-09
せめてコードも白にしたら良かったのに。。
-
zox******** 2026-06-17
カラーバリエーションも豊富で、私は、ホワイトを選びました。
-
ogu******** 2026-06-13
身長150cmの人にあげたのですがしばらく使ってみて高さが気持ち3cm欲しいとなり足を改造足してあげました。
-
sao******** 2026-06-17
とても丁寧な梱包で届きました
一人暮らしには丁度良く楕円の形がかわいいです
暖かさも問題なく購入してよかったです
耐久性等は今後使用してみてからですかね
-
kyo******** 2026-05-31
ポイントアップに合わせて購入。
-
nya******** 2026-06-05
可愛いけど、想像以上に小さかったです。
-
pcu******** 2026-06-10
オフホワイトかおもたらホワイトウォッシュだった自分のミス。。。
-
lnp******** 2026-06-10
ナチュラルと迷いましたがホワイトにして良かった!
-
dsd******** 2026-06-16
机と布団は別々に包装していたので、使う時までは布団はそのままにしておきます。
-
sto******** 2026-06-04
注文完了して、配達期日時間も
決まって、数日後突然この取引は、キャンセル致しますと
連絡がありました。
-
may******** 2026-06-18
発送も早く後任して良かったです🎵
ありがとうございました。
-
lnp******** 2026-06-16
無地ではなく木目調のホワイト色なのでとっても可愛いです。
-
ena******** 2026-06-01
部屋の模様替えの際にソファ前に置くセンターテーブルを探していて冬場にこたつが欲しくなる事を考えながら小さめのものを探していてこちらにたどり着きました。
-
sto******** 2026-06-01
息子の誕生日祝いで
送ろうと楽しみにしていたのに
とても残念でした。
-
chi******** 2026-06-02
こたつ布団がふかふか〜!
-
chi******** 2026-06-04
1〜2人用かな。
-
pcu******** 2026-06-17
笑
我が家大家族には取り合いになりそう(笑)
-
ena******** 2026-06-18
メインの暖房として使用はしないのでこれくらいの機能で我が家は十分満足です!
-
zox******** 2026-06-12
コタツ布団は、厚みがあるかと思いましたが、ちょうど良かったです。
-
fuk******** 2026-06-11
思ったより小さく、温かさもいまいちだった。
-
nya******** 2026-06-04
☆-1はコードが全然可愛くない(昭和)ことと、温度調節のツマミが円柱状なので強なのか中なのか弱なのかわからないことです。
-
pcu******** 2026-06-01
けど物自体は大丈夫そうやけどもすこしおおきくてもよかったかなあほんまに1.2人用だ。
-
zox******** 2026-06-19
しっかりとした作りした。
-
may******** 2026-06-19
とてもよいお買い物が出来て大満足でした!
-
may******** 2026-06-04
大きすぎるザ・こたつみたいなのではなくオシャレなやつを探していた時にこちらの商品を見つけました。
-
nya******** 2026-06-02
でも汚れやホコリは目立ちますね。
-
chi******** 2026-06-11
すぐに、暖かくなって、とても快適です♪
こたつで、年越しするのが楽しみです。
-
dsd******** 2026-06-17
机もちょうどいい大きさで、色も可愛くてお気に入りです。
-
zox******** 2026-06-19
発送も迅速に対応して頂き、購入して良かったです。
-
chi******** 2026-06-19
子ども達が気に入って、こたつで、タブレット学習してくれるので、嬉しいです。