おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 24cm TRW−24C 【すばやい】

  • 在庫
    在庫
    カラーを選ぶ
    釜敷きの種類
  • 用途を選ぶ【必須】
    ├誕生日のプレゼント
    自家用・自己消費
    ├結婚のお祝い
  • 【ご注意1】
    ラッピングはできません

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

9,147

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 146ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→15時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

24cm TRW−24C 【すばやい】の詳細情報

商品詳細 厳しい条件下で限界に挑むアスリートたちが強く求めていたもの。それは、飲むだけで食べた感じがあり、しかも、飲んだ後にすぐに動ける、消化吸収にすぐれたサプリメント。その声にこたえるカタチで生まれたのがウイダーinゼリーである。今ではすっかり定着したその飲用スタイルも、世の中へのウイダーinゼリーの新しい提案からスタートしました。1994年の発売以降、エネルギーインは圧倒的な存在感で、ウイダーinゼリーの中核をなしてきました。
◆(公財)日本アンチ・ドーピング機構の公式認定商品です。
カロリー :(1袋180gあたり)180Kcal
パントテン酸:0.46〜2.1mg
森永製菓お取り扱い商品
◆すばやいエネルギー補給に1袋で180kcal (おにぎりおよそ1個分)
総入数
・味: ライチ味 (Lychee-flavored jelly drink)
・パッケージ個数:1
ビタミンB1:0.10〜0.32mg
アスリートの要望に応えるために出した答えは、「ゼリー」だった。なめらかなのどごしですばやく飲める。食べた感じもあるが、固形物と違ってのどが渇かない。しっかりと適度な腹持ちがする。エネルギーインは、お米などに含まれるでんぷんよりも消化・吸収が早く、スポーツにも適したエネルギー源「デキストリン」を主成分としています。1袋で、おにぎりおよそ1個分のエネルギー(180kcal)が補給でき、忙しくて食事が摂れない時の手軽な栄養補給にもお使いいただけます。
●原材料 液状デキストリン(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖、マスカット果汁/酸味料、乳酸Ca、ゲル化剤(増粘多糖類)、V.C、香料、塩化K、乳化剤、パントテン酸Ca、ナイアシン、V.E、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12
◆たんぱく質の働きを強めるEMR配合
プロテインシリーズ
■栄養成分表(1袋180g当り)
シリーズ名-
ブランド名ウルシヤマ金属工業
メーカー型番ATL6901
原産国/製造国-
代表カラー-
カテゴリキッチン用品・食器・調理器具 >> 鍋・フライパン >> その他
  •   24cm TRW−24C 【すばやい】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、545件のレビューが投稿されています。

  • nna******** 2026-06-17
    ずっと購入を悩んでた鍋、まだ届いたばかりですが使うのが楽しみです。
  • pin******** 2026-06-16

    最近はこのフライパンだけ毎日使ってます。
  • sfx******** 2026-06-13

    あと深さがもう少しあるとより良いかなと思いました!
  • pin******** 2026-06-16
    最近Youtubeを見て欲しかったSKEPPSHULTフライパン
    今まで買ったフライパンの中で一番重いです。
  • sfx******** 2026-06-22


    −1☆は、先日油を全く引かずに目玉焼きを焼いたらこびりついてしまったので、少量の油は引かないとですね!
  • pin******** 2026-06-15

    料理がかなり美味しくなります。
  • pin******** 2026-06-17

    後1Lソースパン、25cm wokがあれば買いたいです。
  • nna******** 2026-06-15
    一人暮らしですが、いつも週末に1週間分の味噌汁やおかずを作るため大きい鍋にしました。
  • sfx******** 2026-06-28

    炒める道具を気にせず使えるので◎
    重さも、軽くはないですが思っていたよりは重くなかったです!
  • sfx******** 2026-06-09
    とっても気に入ってます!!!
  • nna******** 2026-06-14
    結構重いのが難点ですが、お料理が美味しくできるなら我慢できます。
  • sfx******** 2026-06-19

    今まで軽量フライパンを使っていたので不安でしたが、許容範囲でした^ ^
    もう2ヶ月以上使ってますが、フライパンの裏も綺麗なままですし傷もありません!
  • k_3******** 2026-06-18
    とても使いやすくて、高級感半端ないです。