-
gen******** 2026-06-25
今まで1QT800円くらいで購入してましたが、これで十分だと思います。
-
usa******** 2026-06-12
サイズの関係でこのマットレスにしたけど、2ヶ月で夜朝腰掛けてたら同じ所がヘタって来ました。
-
zin******** 2026-06-23
まだ使用感はわかりませんが良ければまた使ってみたいと思います。
-
hos******** 2026-06-15
何か力強い吹き上がりとフィーリングに感じました。
-
hos******** 2026-06-07
油圧計も高く高温になっても油圧低下が感じられない感じでした。
-
mik******** 2026-06-06
実際入れてみると、凄く粘度が高いのがわかります。
-
pon******** 2026-06-25
ローバーミニのAT車ということもあり、オイルには気を使ってますが、こちらのオイルは性能も申し分ありません。
-
cbd******** 2026-06-12
使った感じ何の問題もなく 油圧もしっかりキープ出来 過酷な夏場での安心出来ました
-
usa******** 2026-06-11
柔らかなマットレスだったのか??
-
dpm******** 2026-06-18
開封する時、少し手こずりましたが(2人でやった方がより楽かも)マットレスはちゃんと膨らみ、使い出してからは睡眠の質が上がったと思います。
-
cbd******** 2026-06-15
1960年代と70年代のクラシックな車を2台持っているので オイル交換は自分で行っています。
-
iqt******** 2026-06-08
ハーレーダビットソン
2007ワイドグライドに使用しました。
-
cla******** 2026-06-23
KENDALLは燃費落ちずに調子もGOODで
次にお試し交換予定のRAMCOの性能に期待をしています。
-
cla******** 2026-06-15
今まで、ガソリン車専用含めて、PENNZ OIL、KENDALL、RAMCOと
20W-50は使っていますが使用感だけ言えば粘度はP>K>Rと言う感じ
ですね。
-
pon******** 2026-06-21
以前、ローバーミニ用に100%鉱物油を探しており、こちらに行き着きました。
-
mik******** 2026-06-17
後日、またレビューしたいと思います。
-
mik******** 2026-06-20
19万キロ走行した日産車が、最近オイル漏れが生じてきたため、こちらの粘度の高いオイルに交換しました。
-
dpm******** 2026-06-15
シングルよりも小さめのマットレスを探しており、こちらに辿り着きました。
-
zin******** 2026-06-16
地元関西の老舗のオイル屋さんの品に興味を持ち購入しました。
-
gar******** 2026-06-11
同社の20W-50も使用してみましたが秋~冬も使用することを考慮して、今回10W-40にしました。
-
gen******** 2026-06-10
星5とさせていただきます。
-
gen******** 2026-06-14
なにより安くて最高です。
-
iqt******** 2026-06-06
エンジンオイルとミッションオイルが分かれてるなら使えます。
-
cla******** 2026-06-07
ガソリン専用の高粘度オイルは旧車用と称して幾つかラインナップが
有るのですがディーゼル兼用となりますと殆ど商品が見受けられず
当製品が唯一とまでは言いませんが該当したので購入をしました。
-
usa******** 2026-06-25
それでも有名メーカーマットレスでは有り得ない…ショック残念です。
-
cha******** 2026-06-15
AMG S63 6.2Lエンジンに試してみたく購入しました。
-
zin******** 2026-06-23
昭和40年代の旧車に使用しています。
-
usa******** 2026-06-20
同じサイズ見つかったら買い替えかなぁ…
-
gar******** 2026-06-10
信頼できるメーカーなので安心して使えます。
-
iqt******** 2026-06-22
⚠ミッションオイルが無いバイクには、使えません。
-
mik******** 2026-06-24
まだ、殆ど走行していないためオイルの影響がわかりませんが感触は良いです。
-
cbd******** 2026-06-25
価格も手ごろで日本製であることから このオイルにしました。
-
cha******** 2026-06-06
指定オイルではないので不安でしたが、油温の上昇も緩やかにエンジンノイズも静かになり渋滞でもさほど気にならなくなりました。
-
iqt******** 2026-06-11
格安です。
-
gar******** 2026-06-07
少し硬めの鉱物油を探していたところこちらの商品をみつけました。
-
hos******** 2026-06-07
早速、旧車(クラシックミニ)のオイル交換をしました。
-
cha******** 2026-06-07
この粘度かなりよさげです。
-
gen******** 2026-06-21
ハーレー用に購入しました。
-
cyd******** 2026-06-15
旧車が好きで色々と鉱物オイルを探してました、交換後はとてもエンジンの振動が減り回転が滑らかに感じます価格が安いので早めにオイル交換が出来ます、とても気に入っています。
-
cla******** 2026-06-19
過走行の軽自動車に使用している2種類に関してはPENNZが
硬過ぎ感で燃費が低下。
-
hos******** 2026-06-25
シェブロン20w-50よりもしっかりした感じにも思えます。
-
gar******** 2026-06-07
旧車に使用するため、カ〇トロールや化学合成油だとオイルが減ります。
-
pon******** 2026-06-12
オイルの交換頻度も高いので、コスパの良いこちらのオイルを使い続けると思います。
-
iqt******** 2026-06-25
が、安いから悪いではなく、定期的にオイル交換する事が大事かと思います。
-
cha******** 2026-06-20
今の所は問題なくかなりいい感じでコスパもいいのでこまめに交換する予定です。