-
aeu******** 2026-06-08
(クロームキャストはまだ接続していません。)
-
bdk******** 2026-06-13
イオ光のケーブルテレビと接続していますが、イオ光のリモコンでは操作できないとのことです。
-
inn******** 2026-06-11
リビングでの使用ですが、特に画質が悪いとも感じませんし十分だと思います。
-
eee******** 2026-06-13
値段を見た時安い!!
-
eee******** 2026-06-09
クロームキャストも設定が楽なので、スマホで見ていたYouTubeが大画面で見られるのでコスパかなり良かったです。
-
eee******** 2026-06-12
自分好みに画質や音声も調整したので今まで見ていたテレビより全然良いです。
-
spe******** 2026-06-09
なんだったかわかりませんが、大丈夫なようなのでまた買いました。
-
jdp******** 2026-06-08
画質は、少し白が強い気がしますが、コントラスト調整で好みにできますので、問題ないかと感じます。
-
aeu******** 2026-06-23
あっという間に一人で設置、セットアップ、BDレコーダーと接続をして鑑賞しました。
-
mjn******** 2026-06-04
商品も重すぎず、厚みも気にならず、画面も大きくとても良いです。
-
bdk******** 2026-06-22
難点は音が少々こもること、リモコンのふたが開けにくいことです。
-
oki******** 2026-06-04
あまり力持ちではないのですが女性1人でも楽に持ち上げて設置できました。
-
eee******** 2026-06-13
10%オフクーポンもあり更にお安くなっていて、クロームキャスト付きと言う事で即決しました。
-
jdp******** 2026-06-20
画面も枠が薄くデザインも良しです。
-
pin******** 2026-06-20
画質はデフォルト設定のままなのでこれから調整するつもりですが、他社TVよりは画質は悪いようですが、正面から見ているのにはそんなに気にはならないが、斜めから見ると
-
spe******** 2026-06-17
壊れたと思ってコンセント抜き差ししたら元に戻り、それ以降は約一年間現在まで異常はありません。
-
aeu******** 2026-06-12
少々音がこもる感じはあるので、お安く買えた分スピーカーを買ってもいいかな?
-
nem******** 2026-06-16
ジムがメインですが、ノイズキャンセリングがいい♪
-
inn******** 2026-06-10
あとは、耐久性こればかりは、使ってみないとわからないので様子を見たいと思います。
-
jdp******** 2026-06-17
注文からの配送がとてもスムーズでよかったです。
-
nem******** 2026-06-19
pro②とpro①で悩みましたが、一番いいやつを体感したいとおもいこちらにしました。
-
aeu******** 2026-06-08
画質は十分に満足できるものでした。
-
bdk******** 2026-06-13
値段の割にはいい商品でした。
-
oki******** 2026-06-19
しかも軽い!
-
jdp******** 2026-06-21
足の取り付けもプラスドライバーで4ヶ所ネジでとめるのみで簡単に組み立てもできます。
-
inn******** 2026-06-23
値段もお手頃でしたのでよかったと思います。
-
spe******** 2026-06-07
高くてもいつかは壊れます。
-
tan******** 2026-06-19
とても価値のある買い物が出来たと思っています!
-
oki******** 2026-06-09
ゲーム以外につかうならコスパ良い品だと思いました。
-
ina******** 2026-06-15
レビューにもありましたが白いという意見が多かったですが、やっぱり白くて、横から見ると見えないくらい白抜けしており、奥にある人物の画像が荒くて初めは見えませんでしたが、調整で収まりました。
-
nem******** 2026-06-19
GooglePixelを購入したので、イヤフォンも買い換えようとこちらを選びました。
-
pin******** 2026-06-21
初期設定も画面に表示されてその通りにリモコンで操作するだけで簡単に設定出来ました。
-
ina******** 2026-06-17
日にちが経って目が慣れたのかましれませんが今は問題なく買って良かったと思ってます。
-
ina******** 2026-06-05
10年使ったパナソニックからの買い替えです。
-
spe******** 2026-06-21
アイリスの製品はリピーターです。
-
pin******** 2026-06-12
外付けHDDで録画も出来るのを確認出来ました。
-
oki******** 2026-06-12
アマゾンプライム(映画、アニメ)、テレビ番組、DVDをみるには十分です。
-
aeu******** 2026-06-17
年末年始は自粛生活をすることになるでしょう。
-
aeu******** 2026-06-13
基本的に見られれば良いと置いていたテレビですが、家で過ごすことが多くなり、子供と一緒に見る機会が増えたので買い替えを決めました。
-
bdk******** 2026-06-20
ケーブルテレビ各社のリモコンですべての操作ができるようにしていただきたいものです。
-
aeu******** 2026-06-19
薄い!
-
tan******** 2026-06-05
商品自体も全く問題無く、チャンネル設定(初期設定)も非常に簡単で、画面に順次設定手順が表示されるので、取扱い説明書を見なくても設定が容易だったし、画面の映像も非常に綺麗で商品については全く言う事無し!
-
aeu******** 2026-06-15
結果、古いテレビとは比べ物にならないくらい軽い!
-
eee******** 2026-06-18
10年ぶりに20型→40型に買い替えました。
-
pin******** 2026-06-10
とにかく軽い、一人で設置も楽に出来ました。
-
bdk******** 2026-06-09
特に画像はいいです。
-
aeu******** 2026-06-20
口コミを読んで、納得してからの購入。
-
jdp******** 2026-06-14
シンプルで低価格のものを探されている方には、オススメです。
-
ina******** 2026-06-14
アイリスオーヤマさんの物は初めてでしたが、レビューも良くお値段もお安買ったので決めました。
-
aeu******** 2026-06-04
大きさはもともとあるテレビ台に置ける最大の大きさで40型、ブランドにはこだわらず扱いやすい商品を探していました。
-
spe******** 2026-06-07
一年前から使用している前回買った液晶テレビは電源差し替えしたら、一度音量が最大になり画面が砂嵐になり、びっくり。
-
tan******** 2026-06-04
…ただ、保証期間がメーカー保証の1年ではあるが、無料延長保証(3年)を附帯して頂きたかった‼
-
aeu******** 2026-06-19
その前に大きな新しいテレビが購入できたので嬉しいです。
-
pin******** 2026-06-08
リモコンが長いのか使い辛い。
-
spe******** 2026-06-13
もうメーカーで威張る時代ではなく、安い使い方で壊れたら買い換えスタイルが得かしれないと私は思っています。
-
inn******** 2026-06-15
今まで、プラズマTVでしたが本体が非常に熱くなることから液晶に変えようと思い、今話題のアイリス製の購入をしました。
-
pin******** 2026-06-22
サブチャンネルは無し見れません。
-
eee******** 2026-06-22
画質はそんな粗くは感じませんでした。
-
aeu******** 2026-06-10
10年以上が経過しているVictorの液晶テレビから買い替えです。
-
mjn******** 2026-06-09
レスポンスもとても良いです。
-
eee******** 2026-06-15
と思い決めました。
-
pin******** 2026-06-18
白っぽく見えます。
-
oki******** 2026-06-21
このやすさでこの大きさはなかなかないので購入。
-
spe******** 2026-06-09
とにかく軽くて画面もキレイ、安い、最高です。
-
spe******** 2026-06-18
一応国産メーカーだし生産は違うと思いますが、高価な亀山シャープの液晶テレビは親が使っていましたが、10年もたず壊れました。
-
oki******** 2026-06-08
ただ、プレステ4のアドベンチャーゲームの映像をこのテレビに映すと、全体的に彩度が高すぎて蛍光色ぽくなります。
-
oki******** 2026-06-11
(パソコンモニターにプレステ4の映像を映した時と明らかに色が異なります)アニメ的な細かい色の表現が苦手らしく、白っぽい肌色なども全部白く飛んでしまいました。