-
qxi******** 2026-06-19
今までは某メーカーのフローリング調カーペットを使っていましたが、若犬が暴れて破ってしまい、こちらが非常にお安かったので購入してみました。
-
kaz******** 2026-06-11
息子夫婦がPanasonicのフローリング タイプを購入しましたが高価なので、価格が半分以下の、こちらを購入しました。
-
iid******** 2026-06-06
で、こちらをプラスしたら底冷えが緩和されたようです。
-
kaz******** 2026-06-17
表面ヒーター線の模様が目立ちますが、価格的に妥当?
-
ken******** 2026-06-21
子供が小さいので飲み物や食べ物をこぼしても。
-
ch3******** 2026-06-21
あったかくて季節に合いました!
-
ken******** 2026-06-22
さっと拭くことができるので、とても使いやすいです。
-
qxi******** 2026-06-18
写真が中途半端なものしか撮れませんでしたが、商品説明と相違ないです。
-
qxi******** 2026-06-18
全然問題なく使えているし、寒がりの私にはとても助かります。
-
wxw******** 2026-06-22
8時間継続して使用すると電源が切れるようになっているのもいいです。
-
yam******** 2026-06-11
クッション性もあるので赤ちゃんも安心できそうです。
-
kqd******** 2026-06-07
色目は、思っていたより少し濃い目でしたが、フローリング調は、リビングにピッタリでした。
-
ken******** 2026-06-22
使って数週間経ったんですが、配送時に着いた畳じわもすっかり伸びて気にならなくなりました。
-
wzh******** 2026-06-16
できれば 床の色に合わせて 薄色を購入したかったのですが こちらは色の選択が無かったので 悩みましたが 他の物と比べると ポイント含めると三千円も安いので決めました。
-
wxw******** 2026-06-19
お店の対応も迅速、梱包も丁寧で良かったです。
-
iid******** 2026-06-16
田舎の日本家屋の北側にある台所は本当に寒くて、ストーブが効きません。
-
yam******** 2026-06-09
一応カーペット下にアルミシートを敷いて使っています。
-
wxw******** 2026-06-22
使っていない時は少し冷んやりしています。
-
wxw******** 2026-06-14
畳ジワが若干目立つので、気になる人は気になるかもしれません。
-
hot******** 2026-06-15
結果、いずれも安心できて、柄も優しいので、重宝しそうです
-
iid******** 2026-06-11
耐久性はわからないですが使ってみて良かったとは思っています。
-
sen******** 2026-06-15
肌触りのよい商品で満足しております、さっく使わせていただきます。
-
iid******** 2026-06-21
これで何年もつかですよね。
-
tan******** 2026-06-10
ペットがいるので不安でしたが、薄いのでガリガリ爪をたてられることもなく、色合いも良くて満足しています。
-
wxw******** 2026-06-22
少し値段は張りますが、子供がまだ小さいので、食べこぼしのストレスを考えると、出しても良い金額だと思います。
-
iid******** 2026-06-10
あまり需要が無いから⁇
-
kaz******** 2026-06-22
せっかくのフローリング タイプなので残念。
-
chi******** 2026-06-10
表面にボコボコと、中の配線が浮き出ている感じですが、価格的に仕方ないかな?
-
wzh******** 2026-06-21
下からじんわり暖かく 快適です。
-
iid******** 2026-06-19
4畳が無いのは何でですかねぇ。。
-
yam******** 2026-06-11
寒い日は少しひんやりしますが、スイッチを中高温以上にすればすぐ温かくなり、横になってるて眠ってしまいます。
-
chi******** 2026-06-20
老犬がいるので防水で滑りにくい物をさがしていました。
-
ryo******** 2026-06-22
半額位のお値段でこれだけの機能❣️これからの冬を安心して過ごせます。
-
iid******** 2026-06-13
エアコンなんかもっと効きません。
-
qxi******** 2026-06-12
折りじわも私は使っているうちに全然気にならなくなりました。
-
ken******** 2026-06-05
床の底冷えがなく、使い心地も良いです。
-
kqd******** 2026-06-16
折りたたみジワが結構ついてて、なかなかとれないので、マイナス1点にしましたが、電源入れてすぐに暖かくなるので、購入して良かったと思います。
-
chi******** 2026-06-23
思ったよりツルツルしていますが、使ってみたところ犬もそれほど滑る感じはないので安心しました。
-
chi******** 2026-06-22
どのメーカーも同じですが、防水といっても縁取りのバイアステープ は布なので、Panasonicのような縁取りのない物が欲しいですね。
-
ryo******** 2026-06-18
購入当時は思ったより暖かく無いかも・・・と思っていましたが真冬の寒さになってから足元からの温もりが身に沁みております♪P社製の製品の方が見栄えがするかもしれませんが!
-
ken******** 2026-06-18
カーペットだとハウスダストが気になるのでこちらのフローリングタイプにしました。
-
kaz******** 2026-06-21
スイッチを高温で使用しています。
-
yam******** 2026-06-17
大きさもデザインも良くて買ってよかったです。
-
chi******** 2026-06-23
もともとPanasonicのかんたん床暖(5〜6万円)を購入予定でしたが、我が家のフローリング にあう色が廃盤になっていたため、他のフローリング タイプの物で検討し、こちらを購入しました。
-
hot******** 2026-06-10
賃貸なので、ダイニングテーブルや椅子の足跡が、フローリングに付かないようにというのと、掃除(拭き取り)のしやすさが目的でした。
-
wzh******** 2026-06-06
敷いてみると 特に違和感なく良かったと思いました。