-
psa******** 2026-06-17
以前は金属製で木枠付きのフライヤーを使っていましたが実用性はこちらの方が高いです将来スポーツクラブやレジャーにも対応できるナイスな一品です。
-
con******** 2026-06-16
重い。
-
esp******** 2026-06-22
すぐカタンと、倒れてしまいます。
-
pqp******** 2026-06-23
特に子供を乗せることができるという点で購入を決めました。
-
gz0******** 2026-06-09
子供がとても嬉しそうにしてました、本当に買ってよかった、まだ使ったばかりなので分かりませんが、作りが丈夫そうでした
-
osa******** 2026-06-13
1歳と3歳の息子のベビーカー代わりに購入したが、成長しても別用途でしっかり使えそうです。
-
tjl******** 2026-06-20
多くのレビュー同様に、持ち手の磁石が弱いためにしっかり固定されず落ちます。
-
osa******** 2026-06-18
改善すべきはハンドルとタイヤ。
-
con******** 2026-06-16
不満があるとすれば、
折りたたみ状態をキープするためのベルト等がない。
-
miu******** 2026-06-09
持ち手の部分がマグネットで固定できるけど弱いのですぐ倒れてしまいます。
-
pyw******** 2026-06-21
折り畳みも簡単で場所を取らないので購入して良かったです。
-
yam******** 2026-06-08
上の子も乗りたい!!
-
pqp******** 2026-06-06
同ブランドの赤色で屋根付きも気になりましたが安定した動きを重視しました。
-
rab******** 2026-06-24
一辺ファスナーを下ろすとベンチになるので便利です。
-
yam******** 2026-06-13
となった時も、ベンチとしてなら乗れるところが良くて購入。
-
osa******** 2026-06-11
(せめて中間が欲しい)
(タイヤ)
・ロックが出来ない。
-
osa******** 2026-06-17
ハンドルはゴムワッシャーを噛ませば改善できるかも。
-
miu******** 2026-06-07
ベンチになるのが気に入っています。
-
tjl******** 2026-06-10
工具はドライバーあればいけるかと思いきや、大きなネジだったので、スパナが必要でした。
-
psa******** 2026-06-17
ハンドル組み立てはドライバーとスパナ、モンキー(百均)で簡単に取り付けできました。
-
con******** 2026-06-22
折り畳めるので、車に積めるのが購入の決め手でした。
-
esp******** 2026-06-13
子供のシートベルトが二人分ついています。
-
psa******** 2026-06-07
組み立ては簡単で後輪をはめてキャップをハンマーで叩きロックしますとしっかりと固定されました。
-
psa******** 2026-06-16
組み上げで苦労は無いです。
-
jub******** 2026-06-05
タイヤにロック付いてないのはちょっと残念だけど、そのマイナスを埋めるくらいのプラスはある!
-
psa******** 2026-06-24
前輪はシャフトに勢いよく差し込むとカッチリ綺麗に取り付きます。
-
sub******** 2026-06-20
屋根も取り付けれるので小雨の時とかに使いました。
-
csd******** 2026-06-09
孫の誕生日に電動で動くより自分で運転出来るのを乗らせたいと思い購入しました!
-
sub******** 2026-06-23
あまりに使い勝手が良いので今回は友達の出産祝いにプレゼント用として2回目の購入となります。
-
psa******** 2026-06-15
注文から3日ほどで到着、海外製品だからか箱が凄く頑丈で開けるのに苦労しました。
-
tjl******** 2026-06-05
工具さえ揃っていれば組み立ては30分くらいで終わります。
-
yur******** 2026-06-24
普通のキャリーワゴンと違ってちゃんと子供を載せれるように作ってあり床も硬くなく、ベルトとかもあり良かったです。
-
esp******** 2026-06-12
ハンドルを本体にくっつけておく磁石が少し弱い気がするので星4つです。
-
osa******** 2026-06-18
其れでいて頑丈で耐久性もありそう。
-
shi******** 2026-06-21
収納時、勝手に開いてしまうのでダイソーのベルトでまとめています。
-
yur******** 2026-06-16
屋根付けてあげたら小さなお部屋みたいで気に入ったのか、出てこなくなりました笑
-
pyw******** 2026-06-18
しっかりした作りで子ども2人を乗せても安定感があります!
-
miu******** 2026-06-20
傷防止に何か巻いた方がいいかも…
-
rab******** 2026-06-11
花火大会で子供と機材をまとめて運べたのでとても助かりました。
-
yam******** 2026-06-15
カモフラ柄がオシャレであまり他の人とも被らないところもいいです!
-
jub******** 2026-06-11
シートベルト付きですが、まあ使わせてくれないよね、想定内。
-
shi******** 2026-06-24
屋根も簡単につけられるし、屋根の骨が柱に収納されるので片付けがとても簡単です。
-
pqp******** 2026-06-15
転がせば全く問題ないですがマンションの玄関保管で2階より上の方(エレベーターなし)はたいへんです。
-
sub******** 2026-06-10
シートベルトもあるので安全性も確保されています。
-
shi******** 2026-06-14
ノーブランドのワゴンと悩み、こちらを購入しました。
-
osa******** 2026-06-21
タイヤは、、、難しいかな(^^;
-
pqp******** 2026-06-10
(タイヤの大きさがちがうはず)唯一の欠点は重量が重いこと。
-
rab******** 2026-06-17
近所のお散歩にも使って行こうと思います。
-
jub******** 2026-06-08
あと結構小回り効く。
-
tjl******** 2026-06-05
子ども達はお気に入りで楽しそうに乗ってます。
-
sub******** 2026-06-16
今は幼児(今時点で1歳)のお散歩〜お買い物のベビーカー代わり〜お昼寝ベッドとして毎日使ってる感じです。
-
jub******** 2026-06-11
組み立てだからうっすら不安を感じたけど、そんな不安は払拭される使い心地。
-
jub******** 2026-06-17
これ、買ってよかったです。
-
tjl******** 2026-06-24
またしっかりはめ込むのにハンマーも使いました。
-
bpv******** 2026-06-08
子どもが3人いる為、これだ!
-
yam******** 2026-06-20
まだ使っていませんが、キャンプや公園で早く使いたいです!
-
gol******** 2026-06-15
部品欠品も商品の傷もなく、30分ほどで組み立て完了しました。
-
csd******** 2026-06-15
置き場所を確保していないと 子供の乗り物にしては 大きいですけど…購入して良かったです
-
tjl******** 2026-06-23
もう片側は特に支障なく上げ下げできてます。
-
gol******** 2026-06-23
(工具使用になれていなかったため、経験者であればもう少し早く組み立て完了できると思います)
他の方も書かれていましたが、ハンドル部分の磁石が弱く、外れやすいので地面に当たるとスグに傷ができてしまいます。
-
rab******** 2026-06-06
収納時にハンドルが倒れやすいので強い磁石にするか、他の方法で固定するのがよさそうです。
-
osa******** 2026-06-14
・可動域が制限されていなく押すのには不向き。
-
miu******** 2026-06-16
1歳と3歳の子供を乗せても操作しやすくベビーカーよりも喜ぶので近所の散歩にも役だっています。
-
shi******** 2026-06-12
横が一面ファスナーでベンチになるのがとても便利です。
-
con******** 2026-06-21
しかしそれを差し引いても使い勝手はいいです。
-
sub******** 2026-06-16
購入して半年以上が経ちますので実際に使って見ての感想になります。
-
shi******** 2026-06-24
強いて言うならハンドルは磁石なのでよく倒れること、タイヤにストッパーがないことがちょっと残念かな。
-
psa******** 2026-06-07
中は頑丈で前後に子供用ベルトが合わせて2人分あります。
-
jub******** 2026-06-19
小雨降るときの荷物移動とか(いつなの)、屋根付き、まじでいい。
-
osa******** 2026-06-05
(ハンドル)
・マグネットで直立できるが磁力が貧弱でちょっとのことですぐ外れる。
-
tjl******** 2026-06-10
また、ベンチにするためのファスナー周辺の縫い目が片側のみあまかったのか、ファスナーの上げ下げがすんなりいかないです。
-
goo******** 2026-06-07
駄目なら主人の釣りの荷物用にも出来たので、本来の用途とは違うかもしれませんが買って良かったです♪
-
csd******** 2026-06-08
作りがとても頑丈でなかなかの迫力です!
-
yam******** 2026-06-05
下の子が4歳になり、荷物運びに乗らなくなったベビーカーを使用していたのですが…ついにベビーカーが壊れて、人も乗れるワゴンを探していました。
-
psa******** 2026-06-24
子供は大喜びでお出かけが大好きになりました!
-
jub******** 2026-06-08
あと座るのに特化してるから、運動会とか大人もちょいと座れる。
-
sub******** 2026-06-24
取り付け力は少し弱いので風が舞い込むと屋根は外れ易いですがあると無いでは全く便利性が違います。
-
jub******** 2026-06-06
座っても痛いなーとか無い!
-
shi******** 2026-06-10
結果、こちらにして正解!
-
psa******** 2026-06-21
屋根はワイヤーが入っていて広がるテントと同じ仕組み、コンパクトに畳んで車体後部に収まります。
-
jub******** 2026-06-11
まあ子供はそんなに乗らないんですけども。
-
con******** 2026-06-16
子供を乗せたり、荷物を載せたりするのに使おうと思い購入しました。
-
goo******** 2026-06-23
乗ってくれるか心配でしたが怖がったのは最初だけですぐに慣れてくれました♪
本体が女性にはやや重い感じですが他の商品と違って片側が開いてくれるので乗せやすく、降ろしやすいです。
-
sub******** 2026-06-18
小学校に上がる位までは全然出番は多いかと思います。
-
jub******** 2026-06-23
奮発して屋根付きにしたんですけど、大正解!!!
-
hrs******** 2026-06-17
歩けなくなった大型犬を乗せるために購入しました
家でじっとしているより気分転換になり気持ちよさそうです片面が開くので外の景色を満喫しています
-
sub******** 2026-06-08
新生児のベビーベッドとしても重宝します。
-
tjl******** 2026-06-08
セールとPayPayポイントで実質16,921円でとてもお得に購入できました。
-
yur******** 2026-06-14
説明書英語で、かつ組み立てなきゃいけないとの事だったので不安でしたが絵だけで分かるので簡単でした!
-
esp******** 2026-06-16
子供を乗せるアンド荷物運びのために買いました。
-
jub******** 2026-06-20
悩んでる人ぜひー。
-
psa******** 2026-06-08
大きな公園でのイベントにも他には無い便利さで大活躍です!
-
tjl******** 2026-06-17
子どもを乗せても良いワゴンはコレしかなさそうでしたので、上記トータル考慮しても、本当に買って良かったです。
-
jub******** 2026-06-06
座るのに特化してるってポイント大きい。
-
goo******** 2026-06-11
犬用カートと迷いましたがこちらなら折り畳めるし迷彩柄も気に入り購入しました。
-
con******** 2026-06-19
ハンドルを垂直にキープするためのマグネットが弱い。
-
gol******** 2026-06-24
注文後の翌営業日に発送いただき、その翌日に届きました。
-
con******** 2026-06-05
タイヤもオフロードとのことで、多少の荒れ地でもなんら問題ありません。
-
yam******** 2026-06-20
子供が乗れるワゴンを探していて辿り着きました。
-
osa******** 2026-06-24
折り畳みや屋根の脱着など変な操作なく簡単に出来る。
-
osa******** 2026-06-15
・長さ調整が長いか短いの2段階のみ。
-
bpv******** 2026-06-08
家族でお出かけした時に子ども載せて歩いてると、みんな振り向いて可愛いと言って、ちょっと気分良かったです(*´艸`)フフフッ♡
座るところも少し厚くしてて、Good
タイヤは、エアーのタイヤの様には難しいですが、あまり気になりませんでした。
-
yam******** 2026-06-20
家の中で組み立てたら子供達が大喜びしていました^_
-
sub******** 2026-06-17
子供用として使わなくなっても荷物を運ぶ目的でずっと使えると思います。