-
ked******** 2026-06-12
クロス用のハサミでもカットしてたら板が掛けてしまいました。
-
nsi******** 2026-06-07
パーチクルボートにも使えるので良いなと思ってかいましたが、大変満足してますよー
-
ked******** 2026-06-09
広げて溝も全く気にならず、とても部屋が明るくなりました。
-
ked******** 2026-06-07
板の角が若干欠けたりして少し目立ちました。
-
on0******** 2026-06-04
二枚敷きだったので2階に運ぶのも苦ではありませんでした(^^)
-
ken******** 2026-06-13
まだまだ耐久性は分かりませんがパワーもあり使いやすく購入して良かったです。
-
mom******** 2026-06-16
お電話での対応がとても親切でありがたかったです。
-
jes******** 2026-06-15
また、頼む機会があれば、是非ヤマムラ本店さんにお願いしたいと思います。
-
bon******** 2026-06-16
ペットに汚されてもすぐに拭き取れます。
-
tog******** 2026-06-15
2枚なので扱いやすく1人でできました。
-
tog******** 2026-06-05
以前使っていたものをカットして、隙間を埋めるつもりで購入。
-
ked******** 2026-06-13
団地間サイズのは中々店頭にない為、ネット購入しました。
-
yqn******** 2026-06-07
元々カーペット敷の部屋でした。
-
jes******** 2026-06-12
ヤマムラ本店さんの態様も早く、マキタ 40V 充電式エアダスタ AS001の使い勝手も最高でした。
-
hid******** 2026-06-13
先端が細いので目視による打ち込みもしやすいです。
-
kin******** 2026-06-15
以前の打ち機はワイドシートしか打てなくてナローシートの打ち機が欲しくて購入しました。
-
tog******** 2026-06-07
和室に使うのですが、障子の張り替えに外しやすいよう団地サイズにしました。
-
mac******** 2026-06-19
軽くて使い易く、気にいっています。
-
mom******** 2026-06-11
分割のなら1人でも敷けそうに思いました。
-
bon******** 2026-06-06
賃貸だからリフォーム出来ないですが、新築のように見違えます。
-
yqn******** 2026-06-10
シミもあり張り替えるには躊躇していたので、ウッドカーペットを試してみようとおもいました。
-
bee******** 2026-06-22
アパートの一室を二人の子供部屋にしていて和室で布の絨毯を敷いていたのですが掃除もしにくいし、何度も交換しないとクタクタになるのでウッドカーペットを購入しました。
-
saa******** 2026-06-15
畳の部屋を洋室にしたくて
購入しました。
-
ked******** 2026-06-19
団地間を購入しましたが少しサイズ合わずでした。
-
mac******** 2026-06-06
数十年と使っているのが壊れて部品もなく修理不能となり買い替えました。
-
nsi******** 2026-06-09
とにかく軽くて作業効率がかなり良くなりました。
-
bon******** 2026-06-17
結構重くて1人で動かすのは苦労しましたが、買って生会でした。
-
hid******** 2026-06-18
耐久性はわかりませんが、コンパクトさと釘のいれやすさ、エアダスターの使い勝手等良い商品だとおもいます。
-
tre******** 2026-06-04
コンプレッサーと異なり、吹き始めはモーターの回転が上がるまでのタイムラグがありますのでその点に注意すれば、コンプレッサーのエアダスターの代わりとして十分に使えます
-
ked******** 2026-06-12
2セット、色違いで購入しました。
-
kin******** 2026-06-20
軽くてコンパクト片手でらくらく使えて微妙な打ち込み調整が出来るのが良いダスター付きも良いところ
-
saa******** 2026-06-05
一人で敷くので、半分にしてもらい、とても助かりました。
-
ked******** 2026-06-07
クルクル巻いたのが2本が1部屋分。
-
yqn******** 2026-06-20
主人と2人で案外すんなり敷く事が出来たと思います。
-
mom******** 2026-06-10
思っていたより簡単に敷けたなぁと思いました!
-
saa******** 2026-06-11
部屋が蘇りました。
-
tre******** 2026-06-07
エアダスターとして十分に使える能力があります。
-
ked******** 2026-06-14
普通のハサミは無理。
-
ked******** 2026-06-23
少し重たくて、運ぶのが大変でしたが、とてもよかったです。
-
ame******** 2026-06-23
対応も早く安心してお取引することが出来ました。
-
on0******** 2026-06-14
思っていたより、薄いと感じましたが、きれいにはれました。
-
ked******** 2026-06-13
カットしやすいと書いてましたが、中々簡単ひカット出来るものではありません。
-
saa******** 2026-06-23
注文もスムーズに伝わりました。
-
mik******** 2026-06-11
商品説明通りです(笑)
他の方のレビューにもあるように、やはり横が短い…
家具で隠れれば問題ないのかもしれませんが、我が家の場合は隙間丸見えなので、江戸間にしてカットしてもらえば良かったかも…
カーテンの色が映えて見えるような気もするし、なんちゃって洋室になったし、若干の我慢ポイントはありますが総合的に満足です。
-
hid******** 2026-06-14
打ち込みのパワーも満足しています。
-
yqn******** 2026-06-17
部屋が明るくなり良かったです
-
bee******** 2026-06-09
ストアさんの対応も親切で安心して買い物が出来ました
-
saa******** 2026-06-19
白色を半分に切ってもらいました。
-
mik******** 2026-06-06
2枚敷きなので継ぎ目が確かに目立ちますが、仕方ない。
-
hid******** 2026-06-17
価格もポイントでたくさん返ってきたので、大満足です。
-
bee******** 2026-06-19
部屋に合わせてカットもオーダーしたのですがピッタリでした!
-
bee******** 2026-06-13
狭い部屋にベッドを二台と机…
薄いのでうねらないかなと心配でしたがへこみも無くて子供も大変喜んでくれました。