-
yng******** 2026-06-08
この大きさで自宅へ届けて頂けるのは大変ありがたいです。
-
nin******** 2026-06-08
形状・塗装(塗装済みを購入)ともに理想的かつ完璧。
-
ken******** 2026-06-21
スカッフプレートと同時購入しました
決して安くは無いですが満足です!
-
maa******** 2026-06-21
フィッティングが良いので、取説には両面テープ、ビス止め指定がありますが、必要無いのではと思う位でした。
-
six******** 2026-06-16
と探すと二ヶ所あり、心許ないかなと二ヶ所を追加しました。
-
gtr******** 2026-06-13
本当に付けやすく、簡単でした。
-
yng******** 2026-06-11
センター部に両面テープ2枚貼ってありましたが、念の為両面テープを追加しました。
-
yng******** 2026-06-09
またお世話になると思います(笑)ありがとう御座いました!
-
yng******** 2026-06-10
と良い意味で相変わらずクオリティーが高く大満足です。
-
ank******** 2026-06-10
塗装済みでボディー色とピッタリで問題無しです。
-
yng******** 2026-06-25
ショップのご対応も大変親切でした。
-
kag******** 2026-06-16
梱包も丁寧に発送日の翌日に届きました
製品は非常に軽く、塗装も良好です
洗車後、バンパーに取り付けましたがピッタリと取り付き、ビスも両面テープも不要な程です
早速ガラスコーティングも行い輝いています
-
hdw******** 2026-06-25
品質的には大満足です。
-
ank******** 2026-06-24
車検後に取り付け予定なのでまだ取り付けてませんが仮合わせで取り付けもピッタリな感じです。
-
hdw******** 2026-06-25
しかし、粘着貼付けって今後の耐久性が気になるところなのでマイナス1 肉厚になるのも気になるところです。
-
six******** 2026-06-14
アイラインと相まって、顔付きが精悍になりました。
-
six******** 2026-06-12
タップ?
-
exw******** 2026-06-09
さすが純正品、ベストフィットです。
-
yng******** 2026-06-27
一応、右左の高さ位置を確認してビスを打った方が無難です。
-
yng******** 2026-06-16
難しい純正色ですが、違和感無く装着できました。
-
nin******** 2026-06-10
自分で一手間加えて、外側の網の部分に10mmφ砲弾型白色LEDを片側3発ずつ取り付け、コーナリングランプ兼デイライトのようにしてみました。
-
gtr******** 2026-06-23
良い感じになったと思います。
-
ziy******** 2026-06-18
かっこよかったです
ピッタリでした しまった
-
yng******** 2026-06-18
梱包もコレでもかと言うくらいガッツリされています。
-
six******** 2026-06-18
説明書通り採寸して、脱脂して合わせましたが、力を入れないとはまらない程にサイズがピッタリで、両面テープが二ヶ所の理由が分かりました。
-
yng******** 2026-06-14
この大きさで自宅へ届けて頂けるのは大変ありがたいです。
-
yng******** 2026-06-24
取り付けはフェンダーの切れ目から21cm測るみたいな説明書ですが、勝手にはまってくれます。
-
yng******** 2026-06-19
どうもありがとうございましたm(_ _)m。
-
ank******** 2026-06-15
サイドスポイラーを購入後にフロントもと思いフロントスポイラーも購入しました。
-
ank******** 2026-06-13
サイドスポイラーを購入後にフロントもと思いフロントスポイラーも購入しました。
-
hid******** 2026-06-13
でかいので取り扱いは大変手間すが、簡単に終わりました。
-
nin******** 2026-06-24
おかげさまで自分の理想型のコペンが出来上がりました。
-
six******** 2026-06-10
と探すと二ヶ所あり、心許ないかなと二ヶ所を追加しました。
-
syu******** 2026-06-13
取り付けの位置決めに苦労しましたが、見た目はばっちりです。
-
yng******** 2026-06-18
この価格で良いの?
-
maa******** 2026-06-27
フィッティングが良いので、取説には両面テープ、ビス止め指定がありますが、必要無いのではと思う位でした。
-
yng******** 2026-06-10
この価格で良いの?
-
gtr******** 2026-06-27
フロントスポイラーが欲しくて、色々探してまして、見つけまして、レビューとか参考にして、これを購入しました。
-
yng******** 2026-06-21
受注生産品でしたが、購入から10日程で発送頂けました。
-
ank******** 2026-06-20
車検後に取り付け予定なのでまだ取り付けてませんが仮合わせで取り付けもピッタリな感じです。
-
ank******** 2026-06-19
塗装済みでボディー色とピッタリで問題無しです。
-
yng******** 2026-06-10
一応、右左の高さ位置を確認してビスを打った方が無難です。
-
tea******** 2026-06-14
説明書もあるので安心です。
-
yng******** 2026-06-12
取り付けはフェンダーの切れ目から21cm測るみたいな説明書ですが、勝手にはまってくれます。
-
yng******** 2026-06-19
受注生産品でしたが、購入から10日程で発送頂けました。
-
yng******** 2026-06-16
梱包もしっかりされており、丁寧で簡単な取り付け説明書も付属されてました!
-
sup******** 2026-06-27
まだ、取り付けていませんが品質も良く、すぐに届いて良かったです❗️
-
six******** 2026-06-22
説明書通り採寸して、脱脂して合わせましたが、力を入れないとはまらない程にサイズがピッタリで、両面テープが二ヶ所の理由が分かりました。
-
six******** 2026-06-16
予定通り到着し、早速取り付け。
-
six******** 2026-06-16
ビス四ヶ所留めるのに、千枚通しで下穴を開けましたが、ドリルよりも千枚通しがいいかも。
-
yng******** 2026-06-17
どうもありがとうございましたm(_ _)m。
-
nin******** 2026-06-27
おかげさまで自分の理想型のコペンが出来上がりました。
-
ank******** 2026-06-09
他のスポイラーよりも安価なのでコスパも良いと思います。
-
gtr******** 2026-06-11
本当に付けやすく、簡単でした。
-
yng******** 2026-06-08
センター部に両面テープ2枚貼ってありましたが、念の為両面テープを追加しました。
-
sou******** 2026-06-10
大変良い買い物をしました
またの機会がありましたら今後とも
よろしくお願いします。
-
yng******** 2026-06-08
取り付け説明書も安心の写真付きです。
-
yng******** 2026-06-24
取り付け説明書も安心の写真付きです。
-
yng******** 2026-06-15
梱包もコレでもかと言うくらいガッツリされています。
-
six******** 2026-06-24
ビス四ヶ所留めるのに、千枚通しで下穴を開けましたが、ドリルよりも千枚通しがいいかも。
-
yng******** 2026-06-10
と良い意味で相変わらずクオリティーが高く大満足です。
-
nin******** 2026-06-27
形状・塗装(塗装済みを購入)ともに理想的かつ完璧。
-
hid******** 2026-06-24
でかいので取り扱いは大変手間すが、簡単に終わりました。
-
yng******** 2026-06-26
難しい純正色ですが、違和感無く装着できました。
-
hdw******** 2026-06-24
値段は貼りますが、ピッタリフィットしました。
-
mun******** 2026-06-24
感じいいです!
-
six******** 2026-06-27
予定通り到着し、早速取り付け。
-
yng******** 2026-06-10
またお世話になると思います(笑)ありがとう御座いました!
-
six******** 2026-06-16
両面テープはどこだ?
-
ank******** 2026-06-27
他のスポイラーよりも安価なのでコスパも良いと思います。
-
yng******** 2026-06-18
スーパーの舗装の穴に気づかず落ちてガリってしまたっため、再度購入させて頂きました。
-
hid******** 2026-06-16
ネジで穴あける必要があるので、そこに抵抗がある方はやめた方がいいかもしれませんが、ホイールハウス側なので失敗しても目立ちません。
-
abu******** 2026-06-13
純正品ですのでバッチリです。
-
gtr******** 2026-06-16
良い感じになったと思います。
-
yng******** 2026-06-10
梱包もしっかりされており、丁寧で簡単な取り付け説明書も付属されてました!
-
six******** 2026-06-16
タップ?
-
yng******** 2026-06-13
スーパーの舗装の穴に気づかず落ちてガリってしまたっため、再度購入させて頂きました。
-
kag******** 2026-06-13
梱包も丁寧に発送日の翌日に届きました
製品は非常に軽く、塗装も良好です
洗車後、バンパーに取り付けましたがピッタリと取り付き、ビスも両面テープも不要な程です
早速ガラスコーティングも行い輝いています
-
hid******** 2026-06-08
ネジで穴あける必要があるので、そこに抵抗がある方はやめた方がいいかもしれませんが、ホイールハウス側なので失敗しても目立ちません。
-
gtr******** 2026-06-08
フロントスポイラーが欲しくて、色々探してまして、見つけまして、レビューとか参考にして、これを購入しました。
-
six******** 2026-06-17
両面テープはどこだ?
-
six******** 2026-06-16
アイラインと相まって、顔付きが精悍になりました。
-
yng******** 2026-06-15
ショップのご対応も大変親切でした。
-
abu******** 2026-06-10
コペンには絶対取付ようと思っていました。
-
nin******** 2026-06-09
自分で一手間加えて、外側の網の部分に10mmφ砲弾型白色LEDを片側3発ずつ取り付け、コーナリングランプ兼デイライトのようにしてみました。