おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ヴィンテージ】セルジオタッキーニ 【ラフマ】 トラックジャケット〈M〉

  • アンクル/九分
    長ズボン
    ロング
  • 七分
    長袖
    ノースリーブ
  • ネック
    その他
    クルーネック
    ハイネック

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

14,060

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 166ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→08時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ヴィンテージ】セルジオタッキーニ 【ラフマ】 トラックジャケット〈M〉の詳細情報

商品詳細 ・CD・LP・DVDなどの再生状態、再生不良、画質の乱れ、音声の不具合やノイズの有無
サイズ 縦175×横9cm
スレも無いほどです。
#美品
沖縄、離島、北海道は発送不可。即購入OK。コメント途中でも購入OKです。
#アウトドア
数年前にラフマのいちばん小さなバタフライチェアを購入しようとして
Lafumaこだわりのバティライン生地は、耐UV性と
#ロゴス
【販売代金について】
サイズ(収納時) W/H/D : 68 cm / 96 cm / 15 cm
(画像に出てくる小さなバタフライチェアが私が欲しかった物になりますですので商品は大きい方のバタフライチェアのみになります)
色移り、変色は別途写真に表記するか説明文に
● 「商品の状態」項目は出品者の主観的な判断によるものであるため、記載通りではない場合がございます。予めご了承の上、お買い求めください。
【コンビニ・ATM払いについて】
ブランドセルジオタッキーニ
商品の状態目立った傷や汚れなし
ブランドセルジオタッキーニ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域岩手県
発送までの日数1~2日で発送
カテゴリスポーツ >> テニス >> ウェア >> その他
  • ヴィンテージ】セルジオタッキーニ  【ラフマ】 トラックジャケット〈M〉
  • ヴィンテージ】セルジオタッキーニ  【ラフマ】 トラックジャケット〈M〉
  • ヴィンテージ】セルジオタッキーニ  【ラフマ】 トラックジャケット〈M〉
  • ヴィンテージ】セルジオタッキーニ  【ラフマ】 トラックジャケット〈M〉
  • ヴィンテージ】セルジオタッキーニ  【ラフマ】 トラックジャケット〈M〉
  • ヴィンテージ】セルジオタッキーニ  【ラフマ】 トラックジャケット〈M〉
  • ヴィンテージ】セルジオタッキーニ  【ラフマ】 トラックジャケット〈M〉
  • ヴィンテージ】セルジオタッキーニ  【ラフマ】 トラックジャケット〈M〉
  • ヴィンテージ】セルジオタッキーニ  【ラフマ】 トラックジャケット〈M〉
  • ヴィンテージ】セルジオタッキーニ  【ラフマ】 トラックジャケット〈M〉
  • ヴィンテージ】セルジオタッキーニ  【ラフマ】 トラックジャケット〈M〉

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.1点

現在、307件のレビューが投稿されています。

  • miy******** 2026-06-07

    ただサイズ感が173cm64キロMサイズ購入ですが少し窮屈な感じはしました。
  • psg******** 2026-06-15

    ただ、機械油の臭いがします。
  • sno******** 2026-06-26
    個人的にもう少し丈長だったら尚良かった。。。
  • miy******** 2026-06-21

    そもそもオシャレとはそういうもの。
  • psg******** 2026-06-18

     ベトナム製だから臭いに鈍感?
  • psg******** 2026-06-07

    洗えば良いのでしょうけどダウンはなるべくなら洗いたくない、
    フ〇ブリーズで変色しても嫌だし何で最後に手を抜くのかな?
  • xhf******** 2026-06-26
    サイズもぴったりでこれからの季節重宝しそうです。
  • zen******** 2026-06-08
    新商品なのに欠品でしばらく買えなかったのが難点でした。
  • psg******** 2026-06-10

    追加コメント
     ジーンズで痛い目を見たので、洗ってから使用します。
  • psg******** 2026-06-15
    自分、北海道在住ですが、十分な保温性を確認できます。
  • sno******** 2026-06-20

    着用時の暖かさは抜群。
  • zqp******** 2026-06-10
    注文して翌日に届きました
    イメージ通りのとてもいい商品です
    風も通さずとても暖かいのでこれからの時期にありがたいです
  • wen******** 2026-06-13
    サイズを心配していましたが全く問題なくピッタリでした,更に値引きやポイント還元などでかなり安く手に入りました満足しています良い買物を出来ました。
  • shi******** 2026-06-15
    良かったです また機会があれば利用します。
  • sno******** 2026-06-07
    革の手入れと経年劣化が今後の課題ですが大変満足しております。
  • psg******** 2026-06-14

    同じ臭いのジーンズ着用で汗をかいたら、かぶれてしまった。
  • psg******** 2026-06-22
    ・・・縫製は問題なしです。
  • sbl******** 2026-06-15
    品質も良くとても温かいです。
  • tn_******** 2026-06-26
    サイズはピッタリで真冬のバイクでも風を通さず良い商品だと思います。
  • xhf******** 2026-06-20
    レザー専門店ならではですね。
  • miy******** 2026-06-15
    デザイン、質感も最高です。
  • miy******** 2026-06-17
    なのかも知れませんし、体型維持にも気をつけれる商品です。
  • zen******** 2026-06-25
    デザイン、暖かさとも問題ありません。
  • kat******** 2026-06-26
    とても安く購入出来ましたが、機能的には落ち過ぎずに走りやすく、何ら問題ありません。