-
mky******** 2026-06-10
カバーだけでこの値段はちょっと高いけど、もう一枚買ってもいいかなと思える商品でした。
-
uab******** 2026-06-06
持っている布団をアウトドアに活用出来ないか購入しました。
-
pyo******** 2026-06-20
普段はDIY用のインパクトドライバーとして年に2回はタイヤ交換にといった感じです。
-
mug******** 2026-06-16
性能のいいシュラフは値段もそこそこしますね。
-
mky******** 2026-06-20
寝ぼけてて写真だけ見て購入したのか、シュラフだと思っていました。
-
yhi******** 2026-06-10
布団の取付は簡単でした。
-
uab******** 2026-06-04
使えないわけでは無いが、ゲンさん布団も扱っているので発想を逆にしてシュラフが家では掛け布団になる物を開発してください。
-
yhi******** 2026-06-16
11月に3回車中泊で試してみましたが、今まで使っていたダウンシュラフとは比較にならない暖かさ!
-
uab******** 2026-06-08
しかしながら布団が半分となるので大きな私には寝返りが窮屈です。
-
kri******** 2026-06-08
革は適度にやわらかく高級感があります。
-
kri******** 2026-06-23
気に入ったのは全体の大きさ、ポケットの数と位置、余計な装飾がないところ。
-
s_d******** 2026-06-16
ナイスアイディア商品だと思います!
-
ino******** 2026-06-22
自宅の色褪せた羽毛布団が、快適な寝袋に変身しました🙌
-
mky******** 2026-06-23
しかし、手持ちの羽毛布団に付けてみると、めっちゃあったかくて2月のキャンプでも筒型にしなくて上から羽織っただけでもあったかかったです。
-
s_d******** 2026-06-04
春、秋、冬のキャンプで使用しましたがいつも使用している羽毛布団をシュラフに出来て暖かく過ごすことができました!
-
bzr******** 2026-06-07
サイズ感がとても良く、2つ折り財布と免許証入れ、キーケース、スマホを入れて持ち運ぶのにちょうど良いサイズだと喜んでもらいました。
-
p_m******** 2026-06-05
羽毛布団を寝袋にする発想はなかなか良いと思います。
-
ino******** 2026-06-20
小さく穴が空いてしまい、捨てるには勿体ない羽毛布団も穴を塞いで寝袋に変身させたり、新しく寝袋買うより断然お得でした。
-
mly******** 2026-06-20
まず、発送をとても迅速にしていただいたので嬉しかったです。
-
s0y******** 2026-06-06
見た目、生地が硬く、肌触りが心配でしたが、開封すると全く違っていました。
-
mly******** 2026-06-12
あくまで使用する前の感想になります。
-
bzr******** 2026-06-22
とても丁寧に包装していただき、父にプレゼントしてとても喜んでもらいました。
-
cub******** 2026-06-17
厚めの羽毛布団を入れ、ふわっふわのぽっかぽかで眠れました。
-
n44******** 2026-06-04
もう少しその辺がスムーズであればよかったですので☆4です
-
mug******** 2026-06-13
真冬の車中泊で使用しましたが、暖かでした。
-
uab******** 2026-06-12
確かにしっかり布団が入って生地もよくシュラフになった。
-
p_m******** 2026-06-11
ナンガ、モンベル さんとコラボしても良いと思います。
-
yhi******** 2026-06-05
これから秋冬の車中泊に愛用したいと思います!
-
cub******** 2026-06-04
チャック部分から冷えるので工夫が必要。
-
n44******** 2026-06-12
しかし使えると書いてある1/2のソケットは少し入れるのに力がいります。
-
sin******** 2026-06-15
高級感がある革で、どんな色になるのか楽しみです。
-
pyo******** 2026-06-13
電子制御も全くなく、タイヤ取り付け時のトルク調整は別途トルクレンチでやるつもりです。
-
n44******** 2026-06-09
18Vなだけあってパワーがとてもあります。
-
pyo******** 2026-06-16
パワーも弱めでバッテリー容量も少ないですし、ブラシレスでもないので玄人向きではありませんが、利用頻度をが少ない方にはお買い得だと思います。
-
p_m******** 2026-06-06
強いていうなら、ダウンシュラフをもう少し研究して、(コンプレッションやファスナーなど)商品開発されると良いと思います。
-
mly******** 2026-06-23
そして、ビジュアルがとてもとても気に入りました!
-
s0y******** 2026-06-08
持ち運び出来る袋が付いているので便利な点も気に入りました。
-
yhi******** 2026-06-21
(これはカバーではなく布団のおかげですが..)
-
cub******** 2026-06-07
寝袋より暖かい、という他の方のレビューの評判通り良い品です。
-
mug******** 2026-06-15
家で眠っていた本気の羽毛布団があったので、こちらの商品で試して見ました。
-
ino******** 2026-06-18
春秋シーズン用と真冬用の寝袋両方を保管するには高価で嵩張るから悩ましかったのが、このカバーで解決♪中身を入れ替えるだけで良いんだし、キャンプで汚れてもカバーを丸洗い出来るのも良い。
-
mly******** 2026-06-18
自分の家を解体したくなるほど早く使ってみたいです!
-
cub******** 2026-06-20
ただし、ダウンジャケットを着て厚着します。
-
yhi******** 2026-06-20
商品写真で気になっていたカバー表面の肌触りもなかなか良い感じです。
-
ino******** 2026-06-20
と開封時に感じましたが、他の真冬寝袋とさほど変わらなかったのと、悪天候時にも気にせず使えそうなので◎。
-
sin******** 2026-06-09
小さめなショルダーバッグを探していた時に見つけました。
-
ino******** 2026-06-05
布が硬いかな?
-
kri******** 2026-06-05
自分の好きなライダースジャケット姿とも合いそうで中年男性のお出かけにベストなバッグかと思います。
-
kri******** 2026-06-17
商品ページの写真より実物の方が遥かによかったです。
-
mky******** 2026-06-20
最初カバーだけ送られてきたので、エッ‼
-
mky******** 2026-06-06
︎って思いました。
-
pyo******** 2026-06-21
国内メーカーのものより若干大きいので細かいところの作業には不向きかもしれませんが、小さすぎると力をかけづらかったりするので個人的にはこれくらいがちょうどよいかと思います。
-
p_m******** 2026-06-12
封筒型の他、マミー型もあると良いですね
-
mky******** 2026-06-21
肌触りも最高でした。
-
cub******** 2026-06-11
マイナス5℃迄は大丈夫。
-
yhi******** 2026-06-15
使っていない羽毛布団があったので、秋冬の車中泊用に購入しました。
-
mly******** 2026-06-16
次に、普段は職場の先輩のマキタのインパクトを使っていたのですが、空転させる限りこのインパクトも同様のポテンシャルを持っていると思います。