-
k12******** 2026-06-13
生地感はゴワっとして固め、良い意味で今風ではないタイプで期待通りです。
-
k12******** 2026-06-20
あと細かい点ですが、ファスナーが生地同色ではなくてシルバーなのも個人的に気に入ってるポイントです。
-
nfp******** 2026-06-24
こちらのメーカーの商品は初めて購入しました。
-
bit******** 2026-06-10
頭痛発症レベルで中毒を心配するほど。
-
sef******** 2026-06-09
すごくお気に入りで買ってよかったです!
-
ko5******** 2026-06-20
評判通りイメージ通りの品でまだ購入出来て良かったです。
-
bit******** 2026-06-11
中国製とはいえ
限界を超えています。
-
w12******** 2026-06-11
フードにひもがないのも◎ たぶん今冬も活躍してくれるでしょう。
-
ath******** 2026-06-07
厚手で生地もしっかりとしていてパーカーにトレーナーもとても気に入っています。
-
sef******** 2026-06-18
普段のワンサイズ大きい感じがしました!
-
sef******** 2026-06-24
前のわLにして結構オーバーサイズだったので
今回わMにしてちょいダボで!
-
bit******** 2026-06-17
購入を検討の方はガスマスクと同時購入を・・・。
-
ker******** 2026-06-07
座り心地もお世辞にもいいとは言えず座面がやや前下がりで座面が短く
背面も腰の部分が硬くて出っ張っていて不自然な姿勢になりすぐに疲れます。
-
bit******** 2026-06-20
とても残念なのは、ウレタンとビニールの混ざったような特有の悪臭が酷過ぎること。
-
bit******** 2026-06-09
組立は、左右の肘置き部で座面と背面を挟みながらネジ固定する方法なのでウレタンの弾力が邪魔してネジ穴に入りにくい。
-
k12******** 2026-06-24
ジップアップのパーカーが好きで色々物色したんですが、真っ白なのは結構貴重な存在だと思います。
-
ker******** 2026-06-24
まともに組立てられず大変です。
-
nfp******** 2026-06-14
オーバーサイズのシルエットが好きな人はもう1サイズ上げてもいいと思います。
-
ker******** 2026-06-14
ねじ穴の位置どころか向きがおかしいのでナットがまともに入りません。
-
bit******** 2026-06-17
別室で24時間換気扇回して5日目になりますがまだ使用できるレベルまで臭いは下がりません。
-
sak******** 2026-06-22
ゆったり着用のつもりでLサイズを注文しましたが、やはりおおきめです。
-
ko5******** 2026-06-08
自分好みの操作性で耐久性共に長く使える竿だと思います。
-
sef******** 2026-06-18
(ちなみにGUのメンズのフードのでかいパーカーのLより少し裾長い感じでした)
このスウェットのパンツのSをこの前買って生地が気に入り今回パーカー購入しました!
-
sak******** 2026-06-23
ネイビー色を選びましたが、説明書き通りブラックに限りなく近いですが、気に入っておりこちらも今後の色の変化が楽しみです。
-
sef******** 2026-06-08
生地も気に入りフードの大きさも形もタイプすぎて
2個目のサイズを変えて購入!
-
ath******** 2026-06-06
普通のパーカーに比べるとサイズは少し大きめな気がしますが、ガッチリした体型なのでこのくらいのサイズがちょうど良いです。
-
ker******** 2026-06-05
とてもお勧めできません。
-
sak******** 2026-06-18
今後洗濯にてどの程度縮むか楽しみ?
-
ath******** 2026-06-20
少し暖かくなってきたので脱ぎ着しやすいジップアップデートのパーカーにしました。
-
k12******** 2026-06-22
172センチ・63キロ、普段の日本サイズだとMなのでサイズSを購入、結果ジャストサイズでした。
-
sef******** 2026-06-16
普段から上わ少しダボだと着たいので
LとXLで悩んでLにしました!!
-
nfp******** 2026-06-16
身体181の体重81で骨格的にはガッチリしてますがサイズはLで多少余裕がありちょうど良い感じです。
-
s2t******** 2026-06-22
サイズチャート見てると少し大きめなのかなと思いましたが、身幅が大きい感じはしましたが、丈や腕の長さはそんなに大きくかんじませんてした
ジャストよりはややオーバーサイズ気味が好きなので、とても気に入ってます
-
pig******** 2026-06-15
オーバーサイズで着たかったのでワンサイズ大きめで買ったのですが、思ってたよりも大きかったです。
-
pig******** 2026-06-17
笑
質感、着心地には大変満足しています。
-
bit******** 2026-06-14
チェア自体の機能は良さそうです。
-
w12******** 2026-06-23
昨冬の定番パーカーでした。
-
ker******** 2026-06-08
こんなに精度の悪い商品は初めてです。
-
sef******** 2026-06-06
程よくダボっとしていてアウターも少し大きめなら下にも全然着れそうです!
-
sef******** 2026-06-14
前にLを購入!
-
w12******** 2026-06-22
キャンバーのパーカーもいいですが、こちらの方がサイズがやや大きいのか着やすいのです。