-
pan******** 2026-06-07
色はピンク系を買ったのですが、インテリアとしても素敵です✨
-
fur******** 2026-06-05
28日夜に届いたようです。
-
hua******** 2026-06-23
何よりきりたんぽが美味しいです。
-
kir******** 2026-06-04
鶏肉やゴボウは処理を済ませてくれていて食べる側の手間を極限まで減らしてくださっている事がわかりました。
-
syl******** 2026-06-16
セリが入ってたのもポイント高しです。
-
bra******** 2026-06-17
値段の割にいただける返礼品の量が多そうだったので、こちらを選ばせていただきました。
-
hua******** 2026-06-09
おつゆがとっても美味しくてリピートしました。
-
pat******** 2026-06-23
きりたんぽ鍋、おいしくてあたたかくて、寒い冬には最高です。
-
syl******** 2026-06-09
きりたんぽ鍋が、届いた日に食せるのも嬉しい。
-
fur******** 2026-06-04
材料が揃っているので、高齢の両親も手軽にお鍋を楽しめたようです。
-
pat******** 2026-06-06
きりたんぽを食べたことがなかったので興味があり注文しました。
-
pat******** 2026-06-04
私は特に気になりませんが(配送中の万一の破損によるこぼれを防ぐためには炭酸飲料容器は最適と思いますし)、気になさる方もおられるかもしれませんので記しておきます。
-
pat******** 2026-06-21
注意点としては、期限が発送から三日間ということです。
-
pat******** 2026-06-11
秋田料理ですので味が濃いですうんぬん、の注意書きが入っていました。
-
kir******** 2026-06-15
まずはスープが本当に美味しかったです。
-
hua******** 2026-06-13
野菜も切ってくれてあって、下準備が15分くらいでできるのもいいです。
-
har******** 2026-06-10
音の付いたセリも含め、鍋に必要な食材は全て入っていました。
-
har******** 2026-06-18
スープぼ油が固まっていて出しにくかったけど、ほかは問題無し。
-
alo******** 2026-06-06
商品共にとても満足してます。
-
pat******** 2026-06-06
発送連絡はありませんでした。
-
kir******** 2026-06-04
そして粒感の残ったきりたんぽもほんのり甘くクセになりました。
-
syl******** 2026-06-20
最後は、ご飯と溶き卵でシメのおじやにしていただきました。
-
yok******** 2026-06-15
星3
-
kir******** 2026-06-04
スープの量もたっぷりあって煮詰まって無くなったらどうしようかという心配もありませんでした。
-
tun******** 2026-06-23
味は濃い目だけど、すごく美味しい!
-
pan******** 2026-06-07
貼る前より、ピアノの音の残響が少し軽減された様で良かったです。
-
pat******** 2026-06-18
それを見て、出汁は控えめにして作りました。
-
egg******** 2026-06-04
商品はすぐ到着いたしました。
-
tun******** 2026-06-04
家族みんなきりたんぽ鍋が好きなのと、材料が全て入っているとのことで、頼んでみました。
-
nik******** 2026-06-08
ちょつと残念でした。
-
pan******** 2026-06-15
グランドピアノを入れている部屋の壁に貼っています。
-
syl******** 2026-06-20
「う〜ん!美味しい!!」このひと言に尽きます。
-
syl******** 2026-06-08
ちょっとした旅気分も味わせでいただきました。
-
kir******** 2026-06-14
きりたんぽ鍋は初めてでしたが、また頼みたい、また食べたい、秋田に食べに行ってみたい!
-
kir******** 2026-06-08
沢山あるふるさと納税の返礼品の中で出会えて選んでよかったと思いました。
-
egg******** 2026-06-06
効果はまだ、よくわかりません。
-
syl******** 2026-06-11
仕事でへとへとになって帰って来た後に、材料がそろっているので、さっと作れて、身体も心もぽかぽかになりました。
-
kir******** 2026-06-22
こんなに簡単にこんなに美味しいお鍋が食べられるなんてと感激でした。
-
fur******** 2026-06-16
12月18日に寄付をして、実家宛てに配送をお願いしました。
-
izu******** 2026-06-11
けどこれがまさしくきりたんぽなのだと食べたあとは感激でした。
-
pat******** 2026-06-13
この心配りがありがたいです。
-
tun******** 2026-06-13
〆は雑炊にして、最後まで美味しくいただきました。
-
mic******** 2026-06-19
ささがきにしたごぼうや生のセリも入っていますので、いつ届くかわからないのが少し困りましたが、お味は良く美味しくいただきました。
-
nik******** 2026-06-22
軽くて扱いやすいのですが、防音効果はうすいようです。
-
rhh******** 2026-06-11
アパートやマンションなど比較的天井の低い場所の器具取り付けにいいかと思い購入しました。
-
pat******** 2026-06-12
割と早く発送していただけるので、タイミングよく受け取れるよう注文後は気をつけるのが良いです(宅配業者の不在票チェックを怠らず!)。
-
syl******** 2026-06-04
初めて、きりたんぽ鍋を食べましたが、地元に行って食べてみたい。
-
pat******** 2026-06-18
冷凍品が多い中、こちらは冷蔵発送でしたので、よりおいしい気がして選びました。
-
pat******** 2026-06-18
出汁の容器が炭酸飲料ペットボトルの使い回しです。
-
kir******** 2026-06-11
と思わせてくれるお味でした。
-
tun******** 2026-06-11
自分で用意する食材も無いので、届いた当日でもすぐ作って食べられるのは本当ありがたいです。
-
pat******** 2026-06-23
ごぼうも自分でイチから処理するのは面倒なので、下ごしらえ済みの具材一式入りのセットでラクでした。
-
bra******** 2026-06-07
届くのはまだ先ですが、楽しみにしています。
-
rhh******** 2026-06-22
軽くて取り回しがしやすく使いやすいです。
-
bra******** 2026-06-09
今回初めてふるさと納税をしてみました。
-
pat******** 2026-06-22
秋田からの発送ですので、発送から到着まで二日間かかりました。
-
izu******** 2026-06-15
パッケージは何だか手作りみたいでした。
-
izu******** 2026-06-13
ともかくめちゃくちゃ美味しいです!
-
izu******** 2026-06-13
味は最高に美味しかったです。
-
syl******** 2026-06-15
お腹いっぱいだけど、食べてしまう無限ループ。
-
pat******** 2026-06-06
特に、根がついたセリはいいですね!