-
ake******** 2026-06-13
薬局に置いてあるのをみて、健康効果が書いてあり、良さそうなので最初は飲みました。
-
asa******** 2026-06-10
煮出しは面倒かもしれませんが癖もないためハト麦茶と同様に継続できて健康維持にも役立っているようです。
-
mik******** 2026-06-20
大袋なので、残量を気にしないで飲めるのでうれしいです。
-
eyv******** 2026-06-13
苦味などは無く飲みやすかったです。
-
ake******** 2026-06-17
コスパは良いのではないかと思います。
-
yuu******** 2026-06-05
こちらはお得に買えますのでまたよろしくお願いします。
-
mac******** 2026-06-05
友人が焼酎につけて枇杷の葉酒も作っていて、私も真似して作ってみました。
-
ayu******** 2026-06-08
ヤバい!
-
yuu******** 2026-06-23
そのせいか血糖値も正常に安定しています。
-
may******** 2026-06-17
地元鹿児島のお茶で、妊娠を機にカフェインレスということもあり何気なくスーパーで買って飲んだら手放せなくなって、今回大容量を購入!
-
asa******** 2026-06-14
ただ利尿作用があるために夜は控えるようにしております。
-
mik******** 2026-06-04
昔からうちでは、このびわ茶を飲んでいます。
-
may******** 2026-06-19
合う合わないは個人差があるかと思いますが、ぜひ試してみてほしいです。
-
wai******** 2026-06-06
今回お得な値段で購入出来たのでありがたかったです。
-
koj******** 2026-06-19
迅速に手配をいただきまして、ありがとうございます。
-
ozk******** 2026-06-10
すぐ届いてそれも高評価です!
-
ake******** 2026-06-12
マグカップに一包入れて、何回かお湯を注ぎ足して飲んでいます。
-
ake******** 2026-06-13
美味しいし、飲みやすいです。
-
mik******** 2026-06-08
いつも、美味しく飲ませてもらっています。
-
ozk******** 2026-06-05
大好きなマウントレーニアがお手軽なお値段で手に入れられて幸せです!
-
yuu******** 2026-06-22
美白効果やミネラルも豊富で血糖値を下げる効果もあるとの事でずっと飲んでいます。
-
aki******** 2026-06-10
また、とても健康には良いと思います。
-
ayu******** 2026-06-06
因みにヨモギ、松葉、ハトムギ、ルイボスと飲んでますが、味はこちらのびわ茶がダントツ1位でした(笑)
中身も大量なので、しばらくは持つ思うのでガブガブ飲みます!
-
may******** 2026-06-19
元々そんなに悩んでいなかった便通が更に良くなり、肌がツルツルに!
-
may******** 2026-06-12
1包を800ml位の水筒にお湯と入れて1日かけて飲んでいます。
-
may******** 2026-06-19
飲み始めて2〜3週間経ったところで効果が出てきました。
-
wai******** 2026-06-04
おしゃれカフェさんの対応も早く梱包状態もとても丁寧なので今後も利用したいと思います。
-
may******** 2026-06-04
びわ茶でカリウムが摂取できているからかも、と思っています。
-
iie******** 2026-06-19
苦味はゼロで、すっごい甘いカフェオレって感じです
-
wai******** 2026-06-17
サラッとしてて口当たりがいいので暑くなると特に作り置きがあっという間になくなります。
-
may******** 2026-06-07
あと、過去の妊娠中に悩まされていた、夜中のふくらはぎのこむら返りも今回はほとんどありません。
-
ayu******** 2026-06-22
色々飲んでるけど!
-
eyv******** 2026-06-13
もっと煎じても良いのかもしれません。
-
aki******** 2026-06-12
けっこう持ちますので、ペットボトル飲料を買うより経済的です。
-
asa******** 2026-06-15
初期の癌で治療中の親族に贈ってからもう10年近く自分も飲んでおります。
-
ayu******** 2026-06-08
体にもかなりいいと言われているので前から気になっていたお茶の1つです。
-
mac******** 2026-06-23
2ヶ月間漬けて飲めるとのことなのでたのしみです。
-
eyv******** 2026-06-17
美容に健康にと体に良いお茶なので続けてみたいと思います。
-
may******** 2026-06-17
高いお金払ってエステに通っていた頃よりはるかに調子いいです。
-
may******** 2026-06-18
もっと若い頃から飲んでたら…なんて思います。
-
ayu******** 2026-06-16
美味しくてビックリ。
-
koj******** 2026-06-05
オーガニックのルイボスティは本当においしく、また
注文させていただきます。
-
mac******** 2026-06-14
毎日、大きなヤカンで沸かして美味しく飲んでいます。
-
aki******** 2026-06-07
通常より安いので購入しました。
-
ake******** 2026-06-16
効果があったかはわからないですが、これからも飲もうと思います。
-
ayu******** 2026-06-05
ダントツびわ茶が美味しいかも?!
-
eyv******** 2026-06-15
飲んだ感想は、独特な味わいがあり、後味はスウッと清涼感のある飲み口でした。
-
may******** 2026-06-08
ただ元々お腹の緩い旦那は逆に便秘気味になったようです。
-
mac******** 2026-06-22
友人から教えて頂き、私も気に入ったので購入しました。
-
yuu******** 2026-06-14
クセもなく飲みやすいですし、ノンカフェインで夜も安心して飲めてとても良いです。
-
mik******** 2026-06-22
小袋に入っているので、みんなで飲む時は急須に入れて、1人で飲む時はマグカップに入れて飲んでいます。
-
aki******** 2026-06-13
2リットルのやかんにティーパック2袋入れて煮出して、プラスチックボトルに注いで冷蔵庫で冷やして飲んでいます。
-
eyv******** 2026-06-09
女優の羽田美智子さんオススメの十津川農場さんの琵琶茶、初めての購入で味が気になっていました。