-
tmc******** 2026-06-21
同化せず、お洒落に仕上がりました☆お気に入りの表札です。
-
kei******** 2026-06-13
新居の顔として、これからも長年使用するものなので、丁寧に作っていただいた職人さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
-
all******** 2026-06-16
をチャックでかんだ状態で0.05mm迄の誤差が合格ラインだそうです。
-
all******** 2026-06-22
新しい回転センターを送ってくださるということなので良かったものの、回転センター振れの合格ラインは0.08㎜だそうです。
-
hir******** 2026-06-05
相談にも親切にのって頂きありがとうございました。
-
shi******** 2026-06-13
大きさ、デザイン、対応も早く大満足です!!!
-
all******** 2026-06-20
旋盤としては致命的だと思います。
-
all******** 2026-06-17
引くぐらい精度が悪いです!
-
hir******** 2026-06-07
迅速に対応して頂き、工期に間に合うことができました。
-
all******** 2026-06-24
というメーカーのOEMのようです。
-
kir******** 2026-06-10
壁が黒いのでシルバーにしましたが見栄えが良くてとても気に入っています。
-
yan******** 2026-06-15
ゆとりはありませんが良いと思います。
-
suk******** 2026-06-16
皆んなから、表札めっちゃ素敵と言われ嬉しく思うこの頃です!
-
all******** 2026-06-24
メーカーの対応は悪くないと思います。
-
all******** 2026-06-10
芯押し台の芯が出ていないので対応してもらいました。
-
all******** 2026-06-23
送りネジ受けにベアリングを仕込んでみましたがそれでまぁ許せる範囲になりますが、主軸は直せません。
-
kir******** 2026-06-15
お店の対応も良く納期にちゃんと届きました。
-
all******** 2026-06-09
芯押し台のなかで回転センターのをベースを回転させると芯の位置が変わります。
-
tmc******** 2026-06-08
選んで良かった〜。
-
yan******** 2026-06-19
一泊くらいならちょうどPC、タブレット、着替えの下着とタオルでちょうど入る感じです。
-
ftn******** 2026-06-07
おかげで納得のいく仕上がりになりました。
-
ftn******** 2026-06-06
職業柄ディティールにこだわったせいもありレイアウト確認は5回に。
-
i_d******** 2026-06-05
でも、他にはあまり見ないデザインなので、良いと思います。
-
kum******** 2026-06-17
現在新築中なので取り付けはまだですがきっとオリジナルな良い玄関周りになると思います。
-
kei******** 2026-06-14
レイアウトの変更にも気軽に応じていただき満足のいく表札に仕上げていただきました。
-
kum******** 2026-06-21
思ったとおりの商品が到着しました。
-
kum******** 2026-06-06
よくよく見たらセットで購入するとお安くなるのですね。
-
kir******** 2026-06-14
新築用の表札を探していましたが漢字とローマ字のものは他には無かったので注文しました。
-
yan******** 2026-06-23
ちょうど良い大きさでした。
-
kum******** 2026-06-20
同店でポストを先に注文していて、その後この表札を注文。
-
kir******** 2026-06-07
文字サイズは丁度良く、何と言ってもかっこいいです。
-
kum******** 2026-06-21
隅々までよく見ればよかった、と残念なかぎりです。
-
all******** 2026-06-08
0.05mmのブレだとトンボしたときの誤差はいくつになるのだろうか、、、
台送りハンドルはガタガタ、メモリは飾り。
-
all******** 2026-06-24
ベルトの張りも緩い。
-
kum******** 2026-06-17
ポストも表札も我が家にしては高価なものを選んだので残念でした。
-
all******** 2026-06-07
物としては主軸がぶれてしまってちょいと困った仕様。
-
i_d******** 2026-06-21
もちろんサイズは表記されていたのですが、実際取り付けてみると思ったより小さかったかもしれないです。
-
all******** 2026-06-09
返ってきたものをチェックしたところ、回転センターを主軸にかんで測定したところ回転センターの回転する部分に0.13㎜程度のブレがありました。
-
all******** 2026-06-24
笑
中国の「SIEG」?
-
shi******** 2026-06-10
お値段もう少し安かったら良かったなぁーくらいです。
-
all******** 2026-06-07
検査の合格基準は8mmの基準棒?
-
tmc******** 2026-06-23
黒のアイアンに憧れがあったのですが、枕木の色が濃いので普通のシルバーをチョイス。
-
all******** 2026-06-20
使っている金属はおそらくSS400等のほぼなまくらの鉄かなといったところ。
-
ftn******** 2026-06-14
イレギュラーかなと思う要望も挙げましたが、丁寧にご対応いただきました。