おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! シンワ 70934 レーザーロボ LEXIA 41 レッド 【新名爪】

  • 数量
    3個セット
    5個セット
    4個セット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

48,739

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 99ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→11時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

シンワ 70934 レーザーロボ LEXIA 41 レッド 【新名爪】の詳細情報

商品詳細 ■領収書について
◆Dランク :
2〜3日で発送
二重発行となる可能性がありますので、当店から領収書の発行は出来ません。
※現在複数の店舗及び倉庫から出品をしております。
※二重発行となる可能性がありますので、当店から領収書の発行は出来かねます。
商品の状態
※店頭に同時に出品している商品もございます。
※店頭同時出品及びヤフオクや他のネット通販に同時に出品している商品もございます。
※お支払い確認後、3営業日以内に『ヤマト運輸』『佐川急便』『ゆうパック』のいずれかの発送となります。
※その他の不具合に関しまして、ご注文後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願い致します。
中古品(多少の使用感ある、比較的良好な商品、未使用または未開封でも劣化の可能性ある長期保管商品も含みます)
◆セット内容・・・付属は写真に掲載しているのが全てです。写真にない付属品はありません。標準付属で付いている部品がない場合もございます。その場合はお客様負担でご用意をお願い致します。※未使用未開封の商品に関しましては、未開封品の為箱が開けられませんので、型番の方からお調べいただき、ご確認をお願い致します。
※記入事項以外は確認しておりません。
◆その他・・・簡単な動作の確認済みです。ですが、中古品の為と、長時間の動作確認、本来の使用用途での確認はおこなっておりませんので完全な動作の保証は致しかねます。予めご了承の上ご納得頂けた方からご注文をお願い致します。気になる方はご注文をお控え下さい。
光源 可視半導体レーザー
出力 1mW以下(JISクラス2)
波長 635nm、地墨ポイント650nm
指示精度 縦・横ライン 7.5mで±1mm
鉛直点精度 3mで±1mm
直角精度 90°±0.03°
通り芯精度 7.5mで±1mm
ライン出射角 縦ライン 約130°/横ライン 約120°
ライン光幅(明るさ3段階) [7.5mでモード(弱):約2mm/モード(中):約2.5mm/モード(強):約3mm]
自動補正範囲 ±3°
傾斜時警告※1 自動補正範囲を超えるとレーザーラインが点滅(約1秒間隔)
回転微調整範囲 360°
制動方式 振り子+磁気ダンパー方式
電源 リチウムイオン電池(USB Type-Cで繰り返し充電)
電池容量 3200mAh
電池消耗警告 使用中に電源ランプが点滅
防塵・防水構造 保護等級 IP54(乾電池使用時)
三脚取付ネジ 5/8インチ
本体サイズ 直径130mm×高さ175mm(ボディ部φ100mm)
製品質量(電池含) 約1,200g
付属品 充電アダプター、充電用電池ボックス、水平調整三脚アダプター、アルミケース、単3アルカリ乾電池4本
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> 墨つぼ、チョーク >> 墨出し器、レーザー墨出し器
  • シンワ 70934 レーザーロボ LEXIA 41 レッド 【新名爪】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、127件のレビューが投稿されています。

  • tok******** 2026-06-06

    イオン交換樹脂を入れるのが大変でした。
  • tok******** 2026-06-07

    ホースに繋いで、待つこと約2分経つとTDSメーター値がゼロになりました。
  • tok******** 2026-06-15

    夏では無いので、効果を見る事は難しいですが、ゼロを見て安心してコーティングスタート出来ました。
  • vie******** 2026-06-09
    テスターで通水テスト(00)で完了しました!
  • tok******** 2026-06-25
    まあ何とか二人で無事に入れることができました。
  • tsu******** 2026-06-10
    純水器の効果は他の方のレビューに多くありますし、効果は私も実感しました。
  • con******** 2026-06-19
    仕上げのみの使用で、2台洗車しました。
  • zcp******** 2026-06-15
    また、ホースが付いているので到着後すぐに使用できます。
  • tsu******** 2026-06-25
    イオン交換樹脂は、いずれは自分で入れ替えしなければならないので、最初から入っていなくても良いとしてこの商品に決めました。
  • tok******** 2026-06-06

    これから暖かくなると更に効果が感じれると思い楽しみです。
  • ayu******** 2026-06-24
    今回、付属のTDSメーターで我が家の水道水を測定したところ、101ppmであったことから、純水での洗車が楽しみです。
  • ryu******** 2026-06-09

    朝早く起きて太陽が昇る前にブロアを使い拭き取ったり、夕方に太陽の光が当たらなくなってから洗車をして、暗くなるまでに拭き取りしたりして大変でした。
  • sta******** 2026-06-10
    水道水83ppm既に純水器使用していましたが数値30ppmとなりイオン樹脂交換のタイミングが近くなってきたので2台連結使用の為に購入しました。
  • tsu******** 2026-06-20
    水で流しこめば良いのですが、その時には既に樹脂を流し入れるために水を使っていて、それ以上流せず拭き取るのに苦労しました。
  • con******** 2026-06-09
    本体、カートリッジがどれ位耐久性があるか?
  • yiz******** 2026-06-17
    原因として水道の圧と馴染むまでに時間が掛かる場合があると言う事でした。
  • tok******** 2026-06-24
    前から気になっていた純水器を新車購入に合わせてゲットしました。
  • y_y******** 2026-06-19

    一切水漏れもしなかったのでガラコートさんの商品を選んて正解でした。
  • sta******** 2026-06-09
    数値0ppmになりました!
  • tok******** 2026-06-11

    高圧洗浄機を使っていますが、水圧も落ちない感じで良いす。
  • con******** 2026-06-12
    初の純水噐したが、コンパクトで扱いやすい。
  • vie******** 2026-06-24
    INとOUTのキャップを慎重にタンクに押し込みキャップを締めるのに若干手こずりながら締め付けましたが、しっかりと締めないと水が漏れてくるので、しっかり締めましょう!
  • y_y******** 2026-06-07
    紙製で良いので漏斗が付属していればよいかと思います。
  • con******** 2026-06-08
    水シミも残らず洗車が楽になりました。
  • yiz******** 2026-06-19
    購入の目的は水洗いした時に出来る水シミ対策です。
  • yiz******** 2026-06-24
    結果、写真の通り水シミが付きませんでした(^^) 初めにTDSメーターの数値が0にならずハズレを引いたかと思いましたがガラコートさんに相談した所、直ぐに対応して頂き無事0にする事が出来ました。
  • zcp******** 2026-06-18
    水道水を通してすぐに純水になりました。
  • ryu******** 2026-06-12
    初めて純水器を使ってみました、以前から拭き取り後の水シミに悩まされてました。
  • tok******** 2026-06-17
    もう少し容器の口が大きいかったら良いのですが。
  • vie******** 2026-06-19
    純水に変換する樹脂が2袋入っており、これ全部タンクに入るのかな?
  • zcp******** 2026-06-06
    肝心な洗車結果は適当に吹き上げたにも関わらず水染みはできませんでした!
  • yiz******** 2026-06-15
    実際に使用して効果ももちろんそうですがガラコートさんの対応の早さにびっくりしました。
  • ful******** 2026-06-11

    切り替えヘッドを別売で購入しましたが、そうすると最初から付いているヘッドは不要なので購入時オプションで選択出来てもいいのにと思いました。
  • tsu******** 2026-06-22
    決め手はステンレス製のホース接続部です。
  • tok******** 2026-06-25
    新車を自分でガラスコーティングするので、その前の洗車に早速利用しました。
  • zcp******** 2026-06-20
    イオン交換樹脂は道具などは使用せずに簡単に充填可能です。
  • ayu******** 2026-06-08
    新車購入に合わせて、純水で洗車等をしようと今回こちらの商品を購入させて頂きました。
  • y_y******** 2026-06-21

    特にアルミホイールの拭き上げは面倒なので助かりますね。
  • kwg******** 2026-06-19
    まだ活躍してませんが、にわで孫がプール遊びするので熱中症対策に使用する予定です。
  • y_y******** 2026-06-12
    いろいろなところから純水器が発売されているが、どこも水漏れのレビューが多く、対応が良さそうなガラコートさんの純水器を選びました。
  • ryu******** 2026-06-09

    日中に使ってみましたが、乾いてもシミになりにくいのには感動しました。
  • yiz******** 2026-06-14
    早速使用して水シミの出来やすいガラスとホイールを拭かずにそのまま乾燥させてみました。
  • yiz******** 2026-06-09
    ガラコートさんの純水器、お勧めです(^^)
  • vie******** 2026-06-19
    って思いましたが入りました。
  • tsu******** 2026-06-18

    ただ、イオン交換樹脂をタンクに入れるのは大変で、最後はタンクのネジ山の部分に樹脂が付いてしまいました。
  • vie******** 2026-06-13
    年末の洗車に大活躍しそうです!
  • sta******** 2026-06-13

    既に所有していた純水器も11Lでしたがこちらの商品は少し小さいボディです。
  • ayu******** 2026-06-22
    商品の注文から商品の受け取りもスムーズに行うことが出来ました。
  • vie******** 2026-06-08
    昨日商品を組立しました。
  • y_y******** 2026-06-23

    すすぎのみで使用しましたが、乾いてもウォータースポットが残らず洗車の時短に役立ちます。
  • ayu******** 2026-06-18
    車はまだ納車されておらずこちらの商品も使用しておりませんが、前の車を水道水で洗車していた時は、水染みが多く残っていました。
  • yiz******** 2026-06-25
    沢山の純水器が販売されていますが色々調べて評判の良かったガラコートさんの商品を購入しました。
  • yiz******** 2026-06-12
    自分の場合は後者でした(寒いから?)もし購入して0にならない場合は2・3時間おいてから試してみて下さい。
  • tsu******** 2026-06-14

    タンクの口金サイズ、できればネジ山が切ってある専用漏斗が商品化されると嬉しいですね。
  • zcp******** 2026-06-10
    水道水の洗車では吹き上げた後にもタラタラと隙間から出てくる水を気にして拭いてもそれでも水染みになりましたが、純水器を使ったらその手間が0になり完成も納得できるものです。
  • ryu******** 2026-06-20

    シャンプーした後は普通の水道水で泡を流して、車に付いた水道水を純水で洗い流すやり方をしました。
  • tsu******** 2026-06-25

    購入にあたって、同価格帯で既にイオン交換樹脂が入っている物と迷いました。
  • sta******** 2026-06-13

    イオン樹脂の注入には100円均一で漏斗を購入し先端をカットして使いましたが有ると便利です。
  • sta******** 2026-06-22

    これから暖かい季節なのでデポジットが出来ないように連結使用していきたいと思います!
  • con******** 2026-06-16
    純度も変わらず良好。
  • gan******** 2026-06-18

    ずっと気になっていて
    ついに使っていきたいと思います。
  • zcp******** 2026-06-25
    迷っている方は買って後悔しないと思います!
  • kwg******** 2026-06-08
    今年も暑い夏になりそうなので購入しました。
  • yiz******** 2026-06-25
    効果が確認出来たので純水と水道水が使い分けられるように二股ソケットを使ってプチカスタムしました。
  • tsu******** 2026-06-10
    樹脂製の物と比較すると耐久性に一歩勝ると考えました。
  • y_y******** 2026-06-08

    難点は、イオン交換樹脂の充填に時間がかかることです。