-
ayu******** 2026-06-08
本当スパスパ割れる!
-
ayu******** 2026-06-17
これからの本格使用が楽しみです。
-
fuj******** 2026-06-14
グリップに返しがあってすっぽ抜ける事はなさそうです。
-
aki******** 2026-06-18
刃の部分だけプチプチがつけられており、そのまま段ボールに入っていた。
-
mtb******** 2026-06-07
並行品との事ですが何の問題もない商品でした。
-
aki******** 2026-06-11
梱包方法をもう少し考えたほうが良いかと。
-
tka******** 2026-06-10
本当に良い商品に出会えて大変嬉しく思っています。
-
ayu******** 2026-06-20
初めて薪割り用に斧を購入しました、いろんな商品があり悩みましたが、ネットの情報や同じ物を使用している知り合いに進められて購入、到着後試し割しましたが、想像以上に楽に割れる!
-
ewr******** 2026-06-15
X27と迷いましたが、今の柄が80cmで振り下ろすときややグリップが余っていますので、多分ちょうどいいと思います。
-
sky******** 2026-06-12
冬に向けて、薪割りに活躍してもらいます。
-
fuj******** 2026-06-14
まだ使用しておりませんが、刃先で紙が切れる程、カッターナイフのような鋭利さです。
-
kur******** 2026-06-16
そのせいもあってイライラせずにガンガン薪割りが続けられます
-
sky******** 2026-06-04
レビューを見て、硬いケヤキもスコーンと割れるかと期待したのだが、やはりケヤキは硬かった・・・直径25cm位のケヤキの芯をめがけて割ろうとしたが、ゴムのように弾き返された。
-
t_n******** 2026-06-23
商品は、ヘッドが効いたバランスでとても使いやすく、乾いた桜で使い始めましたがいい感じです。
-
fzl******** 2026-06-18
x25とx27で迷いましたが、よほどの大木か、かなりの身長でない限り、x25で良いと思います。
-
zon******** 2026-06-04
並行輸入品という事で少し不安はありましたが、キレイな商品でした。
-
fuj******** 2026-06-06
近々休みの日に試そうと思います。
-
fzl******** 2026-06-13
不満は見つかりません。
-
zon******** 2026-06-16
まだ実際に薪割りはしていませんが、期待できそうです。
-
kur******** 2026-06-08
一発目は空振り
-
zon******** 2026-06-04
他店と比べ、かなり手頃な値段で買えたので良かったです。
-
fuj******** 2026-06-12
と切れそうな感じです。
-
t_n******** 2026-06-05
梱包も丁寧で気持ちよかったです。
-
fuj******** 2026-06-10
どっしりとそれなりに重く、刃の方にかなり重心があり力も多少要るとは思いますが、軽く振り下げるだけでスコン!
-
kur******** 2026-06-14
今までで一番軽く短い薪割りオノになりました
-
fzl******** 2026-06-19
買って良かったしかないです、薪割りが楽しい位わりやすいです。
-
t_n******** 2026-06-10
X25とてもいい斧だと思います。
-
mtb******** 2026-06-05
薪割りには丁度良いサイズで広葉樹の丸太を試し割りして見ましたが切れ味も抜群です。
-
vkk******** 2026-06-09
しっかりした箱に入れていただき、ありがとうございました。
-
mtb******** 2026-06-06
とても安くて良い買い物ができました。
-
mtb******** 2026-06-23
身長165センチの私にはx28よりx25が合っているのも良かったです。
-
fuj******** 2026-06-18
木の柄と違って、柄と刃の部分が一体化してるので、折れる、傷めるという事はなさそうです。
-
fuj******** 2026-06-10
刃研ぎも販売されてますので、コツを掴めば長く使用でき、期待できそうです。
-
tka******** 2026-06-18
なかなか良い商品を目にする事が出来なくなってきている。
-
sky******** 2026-06-11
以前使っていた斧と比べると、軽いのでヘッドスピードがアップ。
-
t_n******** 2026-06-07
注文から発送・到着と、とても早く助かりました。
-
kur******** 2026-06-18
表面がフッ素処理してあるので 抱きつきした時に外しやすいです
-
fuj******** 2026-06-15
梱包も養生もかなりしっかりしており、とても迅速な発送はすごく助かりました。
-
fuj******** 2026-06-17
170センチの身長の私には、長すぎず短かすぎず、丁度良い長さです。
-
t_n******** 2026-06-19
急な思いつきから購入しました。
-
vkk******** 2026-06-20
国際便なので心配してましたが、無事届きました。
-
aki******** 2026-06-18
少し残念なのが商品の梱包方法ですね。
-
ewr******** 2026-06-22
しっかりした造りと適度な重みのヘッドでとても期待が持てます。
-
sky******** 2026-06-16
端から少しずづ割りながら、10分程で薪に出来た。
-
tka******** 2026-06-13
今回は良い商品を手に入り、嬉しく思っています。
-
aki******** 2026-06-17
ちょうどいい重さで、グリップ部分も持ちやすく振り抜きやすかった。
-
fuj******** 2026-06-10
重いと言っても振り上げるのにあまり力はいらなさそうです。
-
kur******** 2026-06-18
で、
-
ewr******** 2026-06-05
特にくさびがない分、木製の柄のゆるみ感から解放されるのはありがたいです。
-
sky******** 2026-06-10
ヘッドの形状が工夫されていて、刺さってもすぐ抜けるのは良い。