-
hoc******** 2026-06-10
・きれいな外観で、ハンドルの水平が出るようマーカーが刻印されています。
-
poo******** 2026-06-15
アップはしていたのですが、もう少し近くしたいので、手前にしてみました。
-
chi******** 2026-06-05
こちらの質問にもよく対応していただきました。
-
coo******** 2026-06-14
現時点での感想はかなり評価してます。
-
smt******** 2026-06-17
不満としては、ブリッジのBMWロゴが半分隠れたくらいですね!
-
hoc******** 2026-06-12
・純正タンクバック(スモール)に、ハンドルをめいいっぱいきると干渉します。
-
hoc******** 2026-06-09
・組み立てのときキツく感じますが、精度が高い証拠だと思います。
-
dwa******** 2026-06-10
非常に草刈り作業が短縮できて大助かりですありがとうございました😊
-
smt******** 2026-06-14
身長174㎝の58歳25年ブランクのリターンライダーです。
-
poo******** 2026-06-20
BMW1250GSに乗る167cmのチビ親父です。
-
nag******** 2026-06-05
ドイツ人の平均は190㎝だという。
-
rqx******** 2026-06-05
アクセルオフでかなり転がります。
-
kjc******** 2026-06-10
大型の機械なので、輸送の心配がありましたが、丁寧な対応でした。
-
rqx******** 2026-06-06
かなり静かになって一般道ではかなりの低燃費走行ができました。
-
hoc******** 2026-06-23
・取り付け直後は少し違和感を感じますが、私は慣れました。
-
nag******** 2026-06-16
これを付けたので、背中が痛くなくなりました。
-
rqx******** 2026-06-19
ルマンⅤからルマンⅤプラスへ交換しました。
-
kdi******** 2026-06-18
とてもいい草刈機です。
-
hoc******** 2026-06-23
ハンドルロックするときはタンクバックがちょっとずれてしまいます。
-
rqx******** 2026-06-13
それでも突き上げが気になると言うわけではありません。
-
smt******** 2026-06-18
GSは一日850kmのツーリング(高速道路)も疲れにくいのですが、下道では腕が伸び多少の前傾姿勢になる為ノロノロ運転では辛いところがありました。
-
hoc******** 2026-06-16
・ハンドルがかなり手前に来ます。
-
kdi******** 2026-06-08
とても楽で刈りばらい機の10倍は時間短縮になっています。
-
kaz******** 2026-06-05
日本人体系の自分には少し、ハンドルが遠く前傾姿勢気味だったので購入しました。
-
rqx******** 2026-06-15
GWで3泊4日でドライブに行ってきました。
-
coo******** 2026-06-19
製品クリティも高く、作業が捗ります!!
-
rqx******** 2026-06-11
高速道路では少し抵抗があるように思えましたが気のせいかもしれません。
-
kjc******** 2026-06-07
思っていたよりも、地面スレスレまで刈り込みする事が出来ました。
-
kaz******** 2026-06-19
取り付けも簡単で装着後はとても運転が楽になりました。
-
kdi******** 2026-06-17
どうして、これまてこの機械を何で使わなかったのかと、反省しています。
-
mar******** 2026-06-18
もう少し早く購入してればと思いました
数年前に近所の方が55タイプを買われて、もう一回り大きいほうが良かったとのアドバイスを受け65タイプを購入しました
草刈りの時間も数倍以上はかどり、しかも短く刻んでくれるので後片付けの必要が無く楽ですね
ただし、草刈り機の様に刈るのでは千切ると言った表現が正しいと思います
資金に余裕が有ればキャタピラタイプが欲しかったのですが・・・・・・・・
-
kdi******** 2026-06-06
段々と体力が落ち、暑い時はヘトヘトになって、ナイロンコードなどの刈りばらい機を使っていました。
-
asu******** 2026-06-10
背の高さの草も綺麗に粉々になります!
-
tos******** 2026-06-22
新車購入時にディーラーに勧められたけど、やはりポジションがちょっとイマイチだったので購入してみました。
-
smt******** 2026-06-10
アップキットを装着してからは、腕にもゆとりが出来て上半身もリラックスし疲れにくくなり、テレレバー特有の低速フラツキも気になら無い程操縦性が良くなりました!
-
nag******** 2026-06-08
身体の小さな日本人には必須の商品では?
-
chi******** 2026-06-20
通常購入のためハンドル組み立てと不安がありましたが思ったより簡単に取り付けられ無事、試運転が出来ました。
-
poo******** 2026-06-04
オフロードでは未使用ですが、街乗りでは楽しています。
-
rqx******** 2026-06-04
突き上げが低減したとのことですが少しショルダーが硬くなったのではないかと思います。
-
tos******** 2026-06-13
若干前傾姿勢だったのが丁度良くなって満足してます。