おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! キャッチ 球体B [ クリア 透明色 ] シリコン パーツ ピアスポスト用 金属アレルギー対応 【スクエア】 P2-03

  • カラー
    パステルアイボリー
    ホワイト
    パステルピンク

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

74,000

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 134ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

04時までに注文→05時までにご用意

05時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

キャッチ 球体B [ クリア 透明色 ] シリコン パーツ ピアスポスト用 金属アレルギー対応 【スクエア】 P2-03の詳細情報

商品詳細 ブルー系
顔幅(約):133mm
ファビオルスコーニ
TEL 06-6786-8953 11:00〜17:00 土日祝定休
サイズ:約幅70cm×奥行70cm×高さ75cm
定価:13,970円(税込)
【クレジットカードをご選択の方はご一読ください】
◎アウトドア: キャンプや登山など、自然の中で過ごす際に、太陽光や水面からの反射光によるまぶしさを軽減します。
ブランド名
サイズ 36
5.アンバーブラウン:28%、99%
●属性確認とは、ご注文者様情報が、クレジットカード会社にご登録されている情報と一致するかどうかの照会です。※カード承認(オーソリ)とは異なります。
・スタイル: カジュアル
ブランド
⑤発送
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 手芸、ハンドクラフト >> ビーズ、アクセサリー道具、材料 >> ピアス用金具
  • キャッチ 球体B [ クリア 透明色 ]  シリコン パーツ ピアスポスト用 金属アレルギー対応 【スクエア】 P2-03
  • キャッチ 球体B [ クリア 透明色 ]  シリコン パーツ ピアスポスト用 金属アレルギー対応 【スクエア】 P2-03
  • キャッチ 球体B [ クリア 透明色 ]  シリコン パーツ ピアスポスト用 金属アレルギー対応 【スクエア】 P2-03
  • キャッチ 球体B [ クリア 透明色 ]  シリコン パーツ ピアスポスト用 金属アレルギー対応 【スクエア】 P2-03
  • キャッチ 球体B [ クリア 透明色 ]  シリコン パーツ ピアスポスト用 金属アレルギー対応 【スクエア】 P2-03
  • キャッチ 球体B [ クリア 透明色 ]  シリコン パーツ ピアスポスト用 金属アレルギー対応 【スクエア】 P2-03
  • キャッチ 球体B [ クリア 透明色 ]  シリコン パーツ ピアスポスト用 金属アレルギー対応 【スクエア】 P2-03
  • キャッチ 球体B [ クリア 透明色 ]  シリコン パーツ ピアスポスト用 金属アレルギー対応 【スクエア】 P2-03
  • キャッチ 球体B [ クリア 透明色 ]  シリコン パーツ ピアスポスト用 金属アレルギー対応 【スクエア】 P2-03
  • キャッチ 球体B [ クリア 透明色 ]  シリコン パーツ ピアスポスト用 金属アレルギー対応 【スクエア】 P2-03
  • キャッチ 球体B [ クリア 透明色 ]  シリコン パーツ ピアスポスト用 金属アレルギー対応 【スクエア】 P2-03

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、284件のレビューが投稿されています。

  • pok******** 2026-06-11
    コスパもいいし、50から55に変えて乗り心地良くなりました。
  • lg3******** 2026-06-20

    乗り心地も悪くありません。
  • aoi******** 2026-06-08

    スワロ購入するなら、またお世話になろうと思います。
  • lg3******** 2026-06-09

    良いタイヤだと私的には思います。
  • lg3******** 2026-06-12

    耐久性はまだ判らないので普通にしました。
  • a1p******** 2026-06-15

    3000km乗り、ラリーの練習をしましたが、減らない!
  • lg3******** 2026-06-17

    あくまでも私的な感想なので、御参考に。
  • lg3******** 2026-06-15

    少々引張にしました。
  • lg3******** 2026-06-20

    減りはタイヤ自体が硬いのと、走行距離が少ないので◯
    グリップは路面乾燥時は◯
    雨天時は食付き悪く、一旦停止後の横断で空転。
  • lg3******** 2026-06-12

    ノイズはほとんど感じる事はありませんでした。
  • ren******** 2026-06-15
    組み付けも楽です。
  • a1p******** 2026-06-12

    落ち葉踏んだり、ウエットも問題無い。
  • a1p******** 2026-06-20
    このタイヤ減りにくい。
  • a1p******** 2026-06-17
    という事は温まり難いので冷感注意。
  • a1p******** 2026-06-15
    8分山残りです。
  • lg3******** 2026-06-13

    本線合流で空転。
  • aoi******** 2026-06-09
    入荷メールもくださり、梱包もとても丁寧で、対応にも安心できました。
  • nam******** 2026-06-21
    いつもオートウエイでタイヤ購入しています
    いつも頼んでいるメーカーがあるのですが今回は違うメーカーを頼みました
    トレッドバターンがレーシーな感じでいつも頼んでいるタイヤよりノイズが少ないような気がします
  • ou8******** 2026-06-22
    発送が早く、数日で到着しました。
  • yum******** 2026-06-07
    車は EK4に乗ってます
    趣味みたいなもんでほぼ N-1仕様みたいな仕様で転がしてます…
    結構サイドウォールの剛性もあり(ストリート仕様の足廻りなら問題無いかと…)通勤用として使ってます。
  • opc******** 2026-06-11
    スポーツ系のため燃費は悪いですが、挙動は良いです。
  • opc******** 2026-06-16
    アジアンタイヤは色んなパターンが試せるので、愛用してます。
  • pok******** 2026-06-06
    ロードノイズも小さくなった感じです。
  • fis******** 2026-06-17
    乗り心地は問題ないです。
  • ren******** 2026-06-05
    知り合いにススメられて買ってみました。
  • ou8******** 2026-06-13
    まだ組み込んでないので、タイヤのレヴューはまた後日行いたいと思います。
  • lg3******** 2026-06-19

    濡れた路面は少し気を使うかなぁと思われます。
  • ren******** 2026-06-19

    値段の割には食い付きが良く、乗り心地も良いです。
  • yum******** 2026-06-19

    耐久性については…これからになりますが……
    このプライスから考えたら何〜んも文句なんてありません!
  • lg3******** 2026-06-08

    やっと装着出来ました。
  • fis******** 2026-06-19
    ムチムチ感があって気に入ってます。
  • yum******** 2026-06-08
    ……
  • lg3******** 2026-06-24

      
    1年経ちましたので、感想を。
  • ou8******** 2026-06-23
    以前にもオートウェイさんで購入した事がありますが、スムーズなお取引で助かります。
  • a1p******** 2026-06-23

    タイヤが鳴るので限界が分かり易い、コスパ最強です。