-
nak******** 2026-06-13
注文するとすぐ送られ安心してお取引ができました。
-
aya******** 2026-06-11
大きなサイズも欲しくなりました。
-
hid******** 2026-06-23
そこが改良されたら完璧かと思います。
-
kat******** 2026-06-27
少量の水でブロッコリー蒸しをしました。
-
kat******** 2026-06-18
ご飯ももちろん美味しく炊けました。
-
swb******** 2026-06-12
ここのストアさんは安心して買い物ができます。
-
sou******** 2026-06-20
高い鍋でしたけど持っていた2000円ほどの両手鍋でも5年ほど使用していたので15年は使いそう!
-
aya******** 2026-06-27
購入してからこのお鍋ばかり使ってます。
-
nak******** 2026-06-14
キッチンがワンランクアップした感じです。
-
sou******** 2026-06-08
一つの鍋で色んな料理を作れて、中の様子が確認出来るガラス蓋、欲を言えば無水調理対応。
-
toy******** 2026-06-18
すっかりフュージョンテックミネラルファンになり他のサイズの鍋も追加購入しました。
-
aya******** 2026-06-12
混ぜやすく火の通りも早いので、ダマにならずに短時間で出来ました。
-
sou******** 2026-06-18
これをクリアしていたのです。
-
jlt******** 2026-06-22
見た目はコンパクトで、重さは予定通り。
-
hoo******** 2026-06-09
重さはありますが、こびりつきもなく洗う時もサッと取れて何より料理をする時に、お気に入りのお鍋でするのでテンションが上がります!
-
kat******** 2026-06-16
これからお料理が楽しみです。
-
sou******** 2026-06-23
重さが結構感じれる点はホーローと素材のコーティング力によるものでしょうか。
-
jlt******** 2026-06-21
マルチです。
-
sou******** 2026-06-27
丈夫なのは手にして分かります!
-
hoo******** 2026-06-10
こちらのお鍋は、以前から欲しくて色々口コミを見たりして購入を決めました!
-
nak******** 2026-06-20
こちらでお気に入りの色を見つけ購入しました。
-
chi******** 2026-06-23
これ一つで何役もこなしてくれるので既に重宝しています。
-
kat******** 2026-06-25
お野菜の甘味が出て今までで一番美味しいブロッコリーでした。
-
ddq******** 2026-06-14
また、熱電動も良く、凄く調理もしやすく、保温性にも優れています!
-
ddq******** 2026-06-18
知り合いにこちらの鍋を勧められ、購入しました。
-
nak******** 2026-06-26
お鍋は重いと思い小さめにしましたがやはり重かったです、が、美味しい料理ができます。
-
sou******** 2026-06-16
見たことない♩これでカレーもおでんも何でも使える!
-
toy******** 2026-06-21
重いですがしっかりした作りで10年保証付き。
-
toy******** 2026-06-23
テフロン加工などがされていないため安心してヘラが使え、炒める際も焦げ付いたりくっついたりすることもなく、お手入れが楽です。
-
chi******** 2026-06-19
良い道具があれば、大概のものは美味しく作れます。
-
ddq******** 2026-06-21
丈夫でずっと使える鍋を探していました。
-
aki******** 2026-06-16
欲しいと思って購入して、翌日に商品が届いたのは ほんと嬉しかったです。
-
aya******** 2026-06-24
追記
ホワイトソースを作ってみました。
-
ddq******** 2026-06-08
良い素材で作られていて、安心して料理が出来ます!
-
sou******** 2026-06-22
こちらのブランドは知らなかったのですが、使用していた両手鍋のコーティング剥がれと匂い移りから買い替えで調べてたどり着いたメーカーでした。
-
swb******** 2026-06-24
浅型ですがたくさん煮込めます。
-
gtm******** 2026-06-18
以前使っていたフライパンは焦げ付きが毎回あり、洗うのに苦労していましたが、こちらのフライパンはそれが全くなく、とても快適に料理をすることができます。
-
jlt******** 2026-06-08
ただ、蓋のおさまりがイマイチで、ユルユルなところが気になっています。
-
aki******** 2026-06-20
早速カレーを作ってみましたが 野菜の火の通りも早いし お鍋を洗う時もストレスなくツルンと落ちて楽でした。
-
toy******** 2026-06-15
そして何と言っても料理が本当に美味しく仕上がります!
-
toy******** 2026-06-08
安全な材質でできた鍋を探してこちらの鍋を購入しました。
-
kat******** 2026-06-18
数ヶ月購入するか迷いましたが購入して良かったです。
-
chi******** 2026-06-11
料理下手な人でも料理上手にしてくれる調理道具です。
-
swb******** 2026-06-22
お鍋は間違いない品質ですが思っていたより大容量でした。
-
sou******** 2026-06-16
凄くお洒落。
-
swb******** 2026-06-16
そのまま冷蔵庫で保管できるのが便利。
-
hid******** 2026-06-16
タオルを巻いて使用しています。
-
aya******** 2026-06-27
ル・クルーゼ、クリステル鍋があるので購入まで悩みました。
-
jlt******** 2026-06-22
しっとりとキッチンに馴染み、炒めものも、煮物も、揚げ物も対応。
-
aya******** 2026-06-21
悩まずにもっと早く買っておけば良かった!
-
sou******** 2026-06-27
外底のお洒落さもびっくり。
-
aya******** 2026-06-21
海外のお鍋は底の角が垂直に近いのですが、角のカーブのおかげで混ぜやすく、汁気が対流するので煮物が美味しく出来ました。
-
jlt******** 2026-06-08
お気に入りの鍋が揃い、不満なく過ごしていましたが、ミネラルの言葉に引かれて、久しぶりに新しいお鍋を重さ覚悟で購入しました。
-
hid******** 2026-06-21
商品も気に入っています火の通りもまんべんなく焼けて気持ちいいです。
-
aya******** 2026-06-20
ちなみに重さはそこそこありますが、ル・クルーゼ程ではないので私は特に気になりませんでした。
-
sou******** 2026-06-24
キラキララメ。
-
ter******** 2026-06-10
肉も目玉焼きも美味しく焼ける!
-
ddq******** 2026-06-22
一生物のお鍋で、満足しています♫
-
aya******** 2026-06-18
カレー、栗きんとん、筑前煮を作りましたが、熱伝導が良いせいか、いつもより早く作る事が出来ました。
-
ksk******** 2026-06-18
・1.5kgは男でもまあまあ重い
・持ち手を持つと角が痛いと言うレビューがあったがまあまあ痛い
・火の通り、よさそうです
・手入れはお湯とタワシで洗って少し火にかけて乾かすだけ(それなりに簡単)
・フタは家に28cm用のがあったが、ピッタリフィット
・見た目: うつくしい
-
chi******** 2026-06-24
近年で買って良かった物第1位でした。
-
hid******** 2026-06-27
一点だけ持ち手の部分が細く鉄の重さのため手にくい込み痛いです。