-
yoi******** 2026-06-17
半年間悩んで、いろいろ座りにも行って、結局20,000円程度で可動肘付、リクライニング有でこれに決めました。
-
yam******** 2026-06-09
肘掛けが昇降するので便利です。
-
yam******** 2026-06-10
主人が1万円弱のバイバックのオフィスチェアを5年前に購入しましたが、合皮がボロボロになり床にこびりつくようになりましたので、今回は名の知れたオフィス家具メーカーにしようとこちらを購入しました。
-
yuk******** 2026-06-23
組み立てもドライバーだけで20分もあれば十分です。
-
abf******** 2026-06-04
お値段とちゃんとした事務椅子メーカーである事、重すぎない事を加味してこちらの椅子にしました。
-
rie******** 2026-06-15
テーブルや他の椅子に、座面を裏返しにして乗せて、ねじ留め作業をしました。
-
yoi******** 2026-06-17
背中は常にもたれてるわけじゃないし、座面の広さも硬さもちょうどいい。
-
ike******** 2026-06-07
また趣味でオンラインゲームをするのですが、肘掛けの高さ調整ができるので長時間操作していても疲労感がなく助かっています。
-
yuk******** 2026-06-14
今まで古いグレーの事務椅子を使ってて、高さ調節しようとしてもガタガタというモノに座っていたので快適です。
-
rmj******** 2026-06-08
値段が安かったので、クオリティは心配でしたが、まったく問題なかったです。
-
rmj******** 2026-06-20
座面は程よくクッションが効いていて、背面のメッシュも涼しくてホールド感も十分です。
-
abf******** 2026-06-19
足が短く太もも裏に圧迫感感じたので、足置き台を使っています。
-
koy******** 2026-06-04
背もたれも、高さも腰当たりもほどよく、毎日腰の痛みに悩まされてましたが、仕事が終わるまで痛みを感じませんでした。
-
yuk******** 2026-06-22
信頼できるブランドで、過度な期待をしなければ、値段相応の良いものだと思います。
-
kur******** 2026-06-22
組み立てが簡単でしっかりしており、見た目もおしゃれでよかったです。
-
toy******** 2026-06-20
中学生男子が使っています。
-
abf******** 2026-06-06
可動式の肘おきは初めてですが、良いものですね。
-
abf******** 2026-06-06
いろいろ書きましたが、総合して購入して本当に良かったです。
-
rie******** 2026-06-17
組み立ては女性1人で、15-20分位でした。
-
yuk******** 2026-06-21
書斎で使っていますが、使用感は、座面が広めなのと、可動肘で今まで使っていた8千円程度の椅子よりも値段なりに良いです。
-
rmj******** 2026-06-17
肘掛けもついていて、大人が座っても十分使えます。
-
yam******** 2026-06-19
組み立ては大人2人で10分ほどでした。
-
yoi******** 2026-06-22
意外なのは、肘。
-
yam******** 2026-06-15
中学生の息子も座り心地も良く気に入ってます。
-
rmj******** 2026-06-12
主に子供用に購入しました。
-
yoi******** 2026-06-23
背中も座面も固めだけど、このくらいでちょうどいいかな。
-
abf******** 2026-06-22
これから長い間大切に使わせていただきます。
-
rie******** 2026-06-16
みたいなのは、差し込むだけで止められないところ。
-
yoi******** 2026-06-19
ちょっとクッション性があって、しかもスポンジ感のヤワヤワでもない。
-
yoi******** 2026-06-16
中国製のものとかアメリカ製のものとかもっと安価で、機能ついてるのとかあったけど、組み立ててすぐにギシギシ音がするとか、
座面が広すぎて、日本人の足の長さに合ってないとか、コメントも参考にして、結局最後は安心の日本ブランド、まっとうな事務機器やさん(本業)のイトーキに決めました。
-
abf******** 2026-06-08
疲れ方が違います。
-
rie******** 2026-06-14
大きい箱と、ひじ掛け部分の小さい箱の2つで到着。
-
koy******** 2026-06-18
昨日到着し一人で組み立てました。
-
abf******** 2026-06-21
家庭用にもう少し座面が低くなると良いと思います。
-
koy******** 2026-06-10
椅子は座面が広くほどよい固さで、肘掛けの高さも調節できるので最初は肘掛け無しと悩みましたが付いてあるものにして良かったです。
-
rie******** 2026-06-10
座っている分には関係ないですが、持ち上げて運ぶ時は、座面と足と分けて持つ必要あり。
-
coo******** 2026-06-08
ちょっと重い感じですが、とても使いやすかったです。
-
yoi******** 2026-06-15
リビングで仕事をするのに、私の椅子だけ変えようと思って買いましたが、圧迫感もないし、丁度良かった。
-
rie******** 2026-06-21
座り心地はなかなか快適だそうです。
-
rie******** 2026-06-04
座面自体がけっこう重いです。
-
abf******** 2026-06-22
座り心地は以前使用していた海外製のものと比べてかなり良いです。
-
abf******** 2026-06-23
落ち着いたもカラーバリエーションもあるとコーディネートしやすくて更に良いです。
-
toy******** 2026-06-13
やはり肘掛けのある方が使いやすく高さ調節出来るのが良かったです。
-
koy******** 2026-06-11
椅子の思わぬ重さに若干苦戦しましたが、組み立て自体は簡単でした。
-
rie******** 2026-06-13
事務用品ではお馴染みのイトーキ、耐久性もよさそうなのが決め手でした。
-
yuk******** 2026-06-23
体の薄い小さいおばさんなため、座面が大きくて背もたれまで遠いかな❓という感じはしますが…サポートクッションを背中に入れようと思ってます。
-
rie******** 2026-06-18
ネットなので、座り心地を試していないのが不安でしたが、レビューなどをみて判断しました。
-
ike******** 2026-06-18
安心できるメーカーの製品を望んでいたので、ITOKIのモノを選びました。
-
coo******** 2026-06-04
細身のキュウリ用があれば、使い分けられて良いかと思います。
-
ike******** 2026-06-10
座り心地なども快適でとても満足しています。
-
rie******** 2026-06-14
ちょっとびっくりしたのが、足と座面をつなぐ柱?
-
toy******** 2026-06-13
今までは小学校入学時に購入した学習机と木の椅子を使っていました。
-
abf******** 2026-06-14
グリーンを購入しましたが若草色といいますか、元気のあるカラーでした。
-
rie******** 2026-06-07
なぜか段ボールが臭かった(なにか染料の臭い?)笑
椅子自体は別に匂いませんが。
-
rie******** 2026-06-23
在宅ワークが長くなった夫が、もう少し座り心地のよい椅子がほしいというので、購入。
-
toy******** 2026-06-16
学習環境を一新し、集中し易い様に電動昇降式デスクとこちらのチェアを購入しました。
-
toy******** 2026-06-06
勉強に集中出来る様になりました。
-
ike******** 2026-06-06
組立ては20分ほどかかりましたが、肘掛けの固定の際に座面を乗せておく台のようなものが必要になります。
-
yoi******** 2026-06-20
この先、ワーキングデスクに移動することになっても当然違和感ないし、今んとこはデザインも含めて100点です。