-
cam******** 2026-06-19
はじめは、Men'sみたいにスッキリしすぎるのでは?
-
ken******** 2026-06-18
次回も機会があればリピートします。
-
tin******** 2026-06-21
他の数店舗で同価格帯のカシミヤストールやマフラーを買ったこともありますが、こちらのショップさんに比べて薄手でした。
-
ray******** 2026-06-16
裏面の無地グレーも良い色合いです。
-
mas******** 2026-06-09
以前プレゼントにもらった内モンゴル カシミヤ100%のマフラーを粗末に扱いいっぱい虫食い状態にしてしまったので薄っぺらくないしっかりした生地の物を探していました。
-
cam******** 2026-06-16
と心配してましたが、全くそんな事はなく、こちらも程よいボリュームで、ダウンに合わせてもジャマにならず、活躍してくれそうです♪
-
gfh******** 2026-06-22
田舎だと、買い物も不便で選ぶ品数も少なく、困っていたのでこちらを購入する事が出来て、本当に良かったです。
-
trh******** 2026-06-04
お祝いの日ギリギリでの注文になってしまったのですが迅速に対応していただき無事手元に届きました。
-
kk5******** 2026-06-22
裏面のレッド色は、少し落ち着いた感じのレッドで、薄いアズキ色って感じなので丁度良いです♪。
-
ray******** 2026-06-22
チェックブルーを選びましたが、画像より柔らかな色合いで、パープルの色味も綺麗で素敵です。
-
pon******** 2026-06-13
うちはゆったり体系で、サイズがLLだと袖が長すぎるのですが、BBLサイズにしたら、袖丈もピッタリでした。
-
sas******** 2026-06-13
発注後2日で到着し、来てみたらジャストフィット!!
-
rid******** 2026-06-05
部屋で使うなら大人には小さいかもしれませんが、車の中で使いたかったので大きさも丁度よくとても暖かくお気に入りです
色は写真とはちょっと違う印象ですが…
お店の対応も早く梱包も綺麗でした
-
amh******** 2026-06-05
ウール100%なので敏感な方はチクチクが気になるかもしれません。
-
yrs******** 2026-06-15
発注後翌々日には商品を受領することが出来ました。
-
kk5******** 2026-06-16
ゆうパックにて到着。
-
nmy******** 2026-06-20
今迄のコートはBBMサイズの為、BBMサイズを注文しましたがちょっと大きかったのでBBSサイズに変更をお願いしました。
-
trh******** 2026-06-10
自分で使用はしてないので使用感はわかりませんがワインレッドの色味が綺麗なお品でした。
-
pon******** 2026-06-14
色もチャコールでしたが、若々しい感じの色でした。
-
sas******** 2026-06-22
的確かつ迅速な対応、素晴らしいです!!
-
gfh******** 2026-06-12
手に取ることができないので、手触りや色味など少しの不安がありましたが、実際は、どれも気に入ってくれて、値段相応よりずいぶん良い品だと喜んでもらえました。
-
ken******** 2026-06-12
2点同梱も迅速に対応して頂き信頼のおけるショップでした、オーバー分も速やかに返金処理していただき助かりました。
-
ray******** 2026-06-23
生地の厚さは充分にあり、お値段を考えると良いお買い物でした。
-
ken******** 2026-06-07
商品も写真通りの質の良いものでした。
-
tin******** 2026-06-23
アイボリーにしましたがエクリュのように濃いめの色味です。
-
fwk******** 2026-06-10
品質は、コートに掛かっていた正札の価格に対しては何ともいえませんが、購入価格以上のクォリティはあると思います。
-
omi******** 2026-06-10
年末なので心配でしたが、購入の翌日には発送されて助かりました。
-
fut******** 2026-06-10
また、軽くてあったかいので、この値段なら大変良い買い物だったと思います。
-
blu******** 2026-06-05
黒は値段が出ると考え、チャコールを購入しました。
-
sps******** 2026-06-19
が吊り下げスーツサイズで買ったら
ブカブカ!
-
nmy******** 2026-06-08
値段の割には見栄えも良く軽くて暖かくとても満足してます。
-
ray******** 2026-06-23
カシミヤの質も悪いものではないのでチクチクすることもなく、カシミヤならではの温かさがとてもよいです。
-
mas******** 2026-06-19
今まで使っているものと比べても遜色なくしっかりした商品でした。
-
gfh******** 2026-06-07
田舎の母に友達のプレゼントを選んで欲しいと頼まれて、カシミヤのマフラーを探しました。
-
zip******** 2026-06-11
ただ少し大きいので、どうしようかと・・・
レビューを見るとサイズ変更の申し入れで交換して貰ってるのを目にしました。
-
amh******** 2026-06-06
少し小さめサイズで足元まではかからないですが腰周りや太もも辺りがすぐ温まります。
-
fut******** 2026-06-12
サイズはちょっとだけ大きいような気もしますが、スーツの上に着るので、あまりピチピチよりかはマシかと納得しています。
-
blu******** 2026-06-22
軽くて柔らかいので、普段のビジネス用途にちょうどいいです。
-
nmy******** 2026-06-11
大事に長く着ようと思います。
-
tak******** 2026-06-22
あまり服を通販で購入することがないのでサイズが心配でした。
-
fwk******** 2026-06-23
ショップの対応も丁寧・迅速で、誠意が感じられます。
-
sps******** 2026-06-13
大きくて諦めました。
-
zip******** 2026-06-04
早速、着た感じですが!
-
sps******** 2026-06-06
通販で初めて交換をメールで依頼したところ、とても迅速、丁寧なご対応を頂きスムーズに交換していただけました。
-
yrs******** 2026-06-09
早速試着してみて、軽さ、暖かさ、デザイン、、色合い、着心地全てにおいて思っていた以上に良かったです。
-
yrs******** 2026-06-16
通勤以外、カジュアルでも合わせる事が出来、使用頻度も増えそうです。
-
nmy******** 2026-06-08
普段BB4スーツ着用しておりサイズ表にある通り最初からBBSサイズにしておけば良かったと後悔してます。
-
fut******** 2026-06-16
とにかく表地の肌触り、質感が良いです。
-
tak******** 2026-06-04
カシミヤが5%ということで、物足りなさも心配でしたが、これも肌触りが良くコストパフォーマンスに優れたコートです。
-
sps******** 2026-06-13
もちろんサイズはジャストです。
-
sas******** 2026-06-06
自分にどのサイズが合うのかわからず問いあわせたところ、すぐに返信をいただき、そのサイズを注文しました。
-
blu******** 2026-06-07
少しゆったりシルエットですが、スーツのジャケットの上に着ることを考えると、これでよい気がします。
-
mas******** 2026-06-18
ショップの情報でグラム数が書かれていてその中でグラム数の多い物を選びました。
-
omi******** 2026-06-23
ギフトボックスピッタリサイズのダンボール箱に入っていましたが、ダンボール箱には下積厳禁のシールが貼ってあり、ギフトボックスが潰れないように配慮されていました。
-
seo******** 2026-06-23
ギフトの件で 行き違いが
ありましたが 早急に連絡対応して頂き感謝です。
-
nmy******** 2026-06-15
今迄着ていたコートが古くなってきたので新しいウールコートを探していました。
-
zip******** 2026-06-15
売っておしまいでは無くしっかり対応していると言う点では素晴らしいショップだと思います。
-
pon******** 2026-06-06
色々なショッピングセンターや紳士服屋を見ましたが生地が悪かったり、値段が高すぎたり、なかなか良いものが見つからなかったのですが、この商品は軽量で生地もなめらかで、しかも大変温かくサイズが豊富にそろっていてこのお値段だったので、本当に言うことなしの買い物でした。
-
fwk******** 2026-06-21
少しだけゆったり目です。
-
amh******** 2026-06-04
かわいい柄がとても気に入っています。
-
mas******** 2026-06-14
これから使うほど馴染む間違い無しと思います
-
tin******** 2026-06-12
チクチクせず、ミラノ巻きにできる長さです。
-
fwk******** 2026-06-08
さすが毛織物の本場です。
-
fwk******** 2026-06-07
商品説明も丁寧ですし、サイズも説明から判断した通りでした。
-
cam******** 2026-06-20
満足です☆ 大判ストールのボリュームがしんどくなり、少しずつ30cm幅に移行中。
-
cam******** 2026-06-10
カシミアのツヤ感やなめらかさはあまりありませんが、特にチクチクする事もなく、なにより、他ではなかなか無いカラー、かつ、このお値段!
-
zip******** 2026-06-14
生地が本当に柔らかくてきやすいです。
-
pon******** 2026-06-12
カシミヤ混でこのお値段なら非常にお得です。
-
mas******** 2026-06-12
今日商品が届き早速手に取ってみました。
-
tin******** 2026-06-05
こちらのストールは3点持っていて、とてもフカフカで肉厚、ツヤもあり品質の良さを知っていたのですが、マフラーもフワフワで厚みがありますね。
-
kk5******** 2026-06-23
ch420チェックレッドを注文しました。
-
pon******** 2026-06-07
重さに不安がありましたが、相談するとグラムを量ってくださり、安心して到着を待っていられました。
-
pon******** 2026-06-07
夫が今まで気に入って着ていたアンゴラのハーフコートが擦り切れてだめになってしまい、新しいものを探していました。
-
blu******** 2026-06-23
生地感は悪くなかったので、コスパがいいと思います。
-
kk5******** 2026-06-18
ブルー系の色と悩みましたが、冬期だと寒々しいかなぁと思い、チェックレッド色に決めて結果的に良かったです♪
-
seo******** 2026-06-17
又 マフラー購入する機会が有りましたら 信頼できるので
こちらで購入させて頂きたいと思います。
-
tak******** 2026-06-07
しかし、細かなサイズ表記を確認して思い切って注文してみたところ、想像以上に着心地が良く驚いています。
-
seo******** 2026-06-17
友人の誕生日に チェックアイボリーのマフラーを
購入 ネットでの購入なので正直あまり期待していなかったのですが 色柄も画像と同じで 手触りも良く 友人も可愛いと
メチャクチャ喜んでいました。
-
say******** 2026-06-05
色は落ち着いた黒を選びましたが、チョウチョが可愛くて大人っぽいけど可愛いとても素敵なブランケットでした。
-
sps******** 2026-06-10
これで、ますます寒くなる時に暖かく気持ち良く着れます。
-
say******** 2026-06-23
ラッピングも綺麗にしていただいてありがとうございました(^^)
次回は自分用にも購入したいです。
-
tin******** 2026-06-20
無地のマフラーがリバーシブルしかないので、ぜひ無地で両面同色のものも作っていただきたいです。
-
amh******** 2026-06-07
毎日使用していると少し毛羽立ちが出てきます。
-
trh******** 2026-06-12
還暦祝いとして注文しました。