-
miy******** 2026-06-18
みかんが好きでいろいろなお店でいろいろなみかんを
-
kom******** 2026-06-09
この度は、親切丁寧に、何度もありがとうございました。
-
rgn******** 2026-06-18
『めっっっちゃ甘くて美味しい!ありがとう!』と連絡があり、私も嬉しかったです。
-
kom******** 2026-06-06
石版に彫り込むのですから、作業の前に
シッカリ打合せをしたいものです、その相談には的確に対応していただけるお店です。
-
iwa******** 2026-06-21
お供えで贈らせて頂きました。
-
lns******** 2026-06-05
お供え後の賞味感想も甘くて美味しいと聞かされ贈って正解でした。
-
jke******** 2026-06-06
時期から少し外れたかな。。
-
d12******** 2026-06-08
梱包も二重になっていて品物に傷つけないような包みでした。
-
kom******** 2026-06-20
宗派によって、戒名や法名等様々な呼び方があったりしますので、何を表記したいか?
-
fmk******** 2026-06-15
うち1個は中がパサパサで、うち1個は種が多かったですが、それ以外は期待通り美味しかったです。
-
miy******** 2026-06-13
こちらのお店はおすすめです
-
hap******** 2026-06-05
もう少し大きい物を考えていましたが、出来上がりを見たらサイズ的にも問題なく満足しています。
-
miy******** 2026-06-06
梱包も丁寧にされていて期待以上の商品でした
-
jke******** 2026-06-16
と思って良いものが届くか心配でしたが喜んでもらえました。
-
npj******** 2026-06-15
1つ1つネットがかぶせてあり6個入っていました。
-
ake******** 2026-06-10
甘くて美味しいから毎日一個づつ、大切に食べてるのよと、喜んでもらえました。
-
pon******** 2026-06-20
また墓碑自体、彫刻のクオリティも高く大変満足しております。
-
fmk******** 2026-06-17
関東では4月下旬にはスーパーでもデパ地下でも置いてなくなったので、お取り寄せしました。
-
npj******** 2026-06-14
また、機会がありましたら注文させていただきます。
-
iwa******** 2026-06-10
大変美味しかったと喜ばれました。
-
pon******** 2026-06-09
とても丁寧なご対応で感謝しております。
-
rgn******** 2026-06-11
7〜8個入っていたようです。
-
npj******** 2026-06-09
商品紹介の写真では箱は黒い箱でしたが、送られてきたものは黒ではなく普通のダンボールに柄が入っている感じのものでした。
-
hap******** 2026-06-20
墓誌を建てるとなるとかなりの出費になると思っていましたが、こちらのお店を見つけることが出来て良かったです。
-
hug******** 2026-06-14
スーパーに売っているのよりも濃い味がして美味しかったです。
-
fwg******** 2026-06-11
品質も申し分なしです♪
お値段も安く大変満足しております。
-
hap******** 2026-06-06
購入前、購入後の質問等にも迅速に答えていただき誠実な対応に感謝しています。
-
iwa******** 2026-06-16
甘さも大変甘くて好評でした。
-
npj******** 2026-06-15
のしも「ありがとう」とかいてあり、箱に貼ってありました。
-
nxi******** 2026-06-07
コロナ渦のご時世なので、行けないので直送しましたが
-
kom******** 2026-06-11
親切丁寧で、相談に乗っていただきました。
-
kom******** 2026-06-11
並べ方やレイアウトなど注文者がある程度プランを持って相談された方が良いかと思いました。
-
miy******** 2026-06-22
ホントに甘くてジューシーです
-
hug******** 2026-06-16
スマイルカットの説明が入っていたのでその通り切ったらゴージャスな濃いオレンジで、贈答用にも良いと思いました。
-
rgn******** 2026-06-12
また来年も こちらの(せとか)送ってあげよう!
-
npj******** 2026-06-06
柄も落ち着いた感じのものなので、プレゼント用としても問題ないと思います。
-
ake******** 2026-06-08
遠くにいるのでコロナもあり、なかなか会いに行けないので、とても嬉しかったです。
-
d12******** 2026-06-23
経机と敷物届きました。
-
npj******** 2026-06-21
贈答用として持参すると備考欄にかいたところ、箱に直接伝票が貼られることなく送られてきたので安心しました!
-
fmk******** 2026-06-09
何個入っていたかちゃんと数えてなかったのですが、7、8個ぐらいだったかな?
-
miy******** 2026-06-16
お取り寄せしますが
-
ake******** 2026-06-22
本当にありがとうございました。
-
npj******** 2026-06-15
(写真参照)
-
ake******** 2026-06-17
又、何か果物を贈りたい時はお願いしたいと思います。
-
miy******** 2026-06-08
せとかはホントに美味しいです
-
nxi******** 2026-06-04
叔母の一周忌に仏前用に購入しました。
-
nxi******** 2026-06-18
無事届いたと連絡があり、とても喜んでいました。
-
jke******** 2026-06-15
少し小ぶりではあるものの、ジューシーで甘く美味しかったようです。
-
kom******** 2026-06-21
お店は、どんなに親切でも注文者の意見を尊重します。
-
lns******** 2026-06-05
立派な果物が届いたと喜んでもらえました。
-
rgn******** 2026-06-13
離れて暮らしている息子が体調を崩していたので、考えに考えた末(せとか)を送りました。
-
npj******** 2026-06-05
贈答用なので、味の確認はできていませんが、実が潰れていることもなく綺麗な状態でした。
-
lns******** 2026-06-22
祖母の仏前にお供えとして注文しました。
-
npj******** 2026-06-06
思ったより箱は小さいと感じましたが、玉は大きめのしっかりしたものでした。