-
tkt******** 2026-06-10
届いた箱を開封して出して見ると感動!
-
agl******** 2026-06-17
子供達も大喜び。
-
nob******** 2026-06-04
子供が食べ盛りなので量が多いのも魅力的です。
-
mor******** 2026-06-07
豚バラは悟空薄で豚しゃぶとかに利用しますけど、柔らかく脂身もくどくなくおいしい感じます。
-
vwq******** 2026-06-13
ただ、担当者か生産者か、注文が殺到しているからなのかはわかりませんが、発送が遅く連絡もなかなか来ないので不安になりました。
-
hip******** 2026-06-18
お肉の臭みがなく、薄切りで解凍しやすい。
-
exi******** 2026-06-12
お野菜にも豚肉の旨味と甘味が染み込み、とっても美味しいです。
-
bub******** 2026-06-09
豚肉の小間切れ、我が家の料理のメインですね、どんな物にも合う人気者助かります。
-
nor******** 2026-06-12
少しだけ使いたいときでも、冷凍のまま、パキッと折れるので便利です。
-
ros******** 2026-06-06
想像通りの商品で、かわいくて気に入りました。
-
b50******** 2026-06-04
でも豚バラってそういうもんだと思うし私は豚の脂身大好きなので大歓迎です。
-
hai******** 2026-06-04
到着を待ち望んでいたので早速食しております
物価高騰の折、とても助かります
娘にお裾分け、そして私達も美味しくいただいてます
また来年も注文すると思います。
-
hai******** 2026-06-21
ふるさと納税の返礼品で購入です
リピート購入です
少々時間がかかりましたが昨年と同様で250g 8パック入りで使い勝手が良いですね
肉の獣臭が苦手なのですが臭いもなく、ひとパックの枚数も10〜12枚ぐらい入っており、脂身が多いものと少ない物があり、使う用途で分けられるので非常によいです。
-
bub******** 2026-06-23
金額が上がるに連れお得ども上がれば良いのに!
-
mer******** 2026-06-10
おかげで賞味期限も長くて、小分けになっていることで人数が多くない我が家も使いやすい。
-
tkt******** 2026-06-07
炒めるも良し、煮るも良し、豚バラ肉は最高です。
-
tkt******** 2026-06-18
小分けされ、綺麗に密封されています。
-
yha******** 2026-06-10
500グラムずつの小分けで食品トレーもなく保存しやすく便利です。
-
mas******** 2026-06-07
6kgなので冷凍庫がけっこううまりました。
-
tkt******** 2026-06-09
値上りする前で良かったですが、来年もまた購入したいオススメ商品です。
-
hra******** 2026-06-14
特別いいお肉というわけではないけど、普段使いには十分満足できる、選んで良かったと思える商品です。
-
vwq******** 2026-06-09
家族の中でも少し胃腸が弱くても、個人差はあると思いますが、ある程度美味しく食べられたそうです。
-
ylk******** 2026-06-07
しっかり冷凍になっていて、
素晴らしい色と丁度良い薄さの
キレイな豚バラが…⤴
待った甲斐があった その一言です
たくさんあるので色々な料理に
使えます
選らんで本当に良かったです
-
exi******** 2026-06-08
うちでは、豚汁が好評。
-
yha******** 2026-06-10
ただ1/25注文で4/8到着はちょっと時間かかりすぎですね。
-
exi******** 2026-06-23
一回分ずつ小分けされているので、とても便利。
-
mas******** 2026-06-10
とても美味しい豚肉です。
-
vwq******** 2026-06-20
その辺の改善が出来れば文句なしです。
-
exi******** 2026-06-22
250gずつスライスされた豚肉が8パック。
-
phn******** 2026-06-23
お肉は味がよく、油分もちょうどよくとても美味しくいただいています。
-
ros******** 2026-06-21
到着も事前の予定通りで安心して取引ができました。
-
hra******** 2026-06-04
こま切れなので、切る手間もないしいろんな料理に重宝してます。
-
str******** 2026-06-22
これから食べるの楽しみにしています。
-
hip******** 2026-06-11
わが家はほぼ豚肉オンリーなので、とても助かります(^^)
お盆とかお正月にあるとよいなぁと思って注文しますが、だいたいハズレるのが玉にキズ。
-
tkt******** 2026-06-16
これは使いやすいし、かなりお得です!
-
mor******** 2026-06-22
今年2回目の購入です、1回目購入した後すぐにリピートしたかったんですが、発送予定が在庫切れで不明だったのでかなり待ってからリピートしました。
-
hra******** 2026-06-15
500g×12袋=6kgはかなりの量で、お裾分けしたりして、なんとか冷凍庫に入りました。
-
str******** 2026-06-14
500グラムずつ冷凍されていました。
-
phn******** 2026-06-13
どんどん納税額が上がっていきますが、またリピしたいと思っています。
-
mer******** 2026-06-08
解凍時間も短縮されるのと、野菜など肉巻きに使いたいので、長いまま真空パックで冷凍になっていたのが個人的には嬉しいポイントでした。
-
b50******** 2026-06-17
豚バラ大好きでふるさと納税に申し込みました。
-
nor******** 2026-06-12
冷蔵庫で時間をかけて解凍しなくても、柔らかくて美味しいお肉でした。
-
mas******** 2026-06-11
こちらの商品は複数回、購入しています。
-
ylk******** 2026-06-13
お品物到着が1ヶ月程度と書かれており
まだか、まだか…と待っておりました
ピッタリ申込みの1ヶ月後に
到着しました!
-
phn******** 2026-06-11
小分けに冷凍されているので使い勝手もよく、使う際に冷凍庫から出すと短時間で解凍され調理しやすいです。
-
nob******** 2026-06-23
初めて利用しましたが、購入から役2週間で到着しました。
-
b50******** 2026-06-05
脂身が多いとの感想がありましたが、確かに。
-
vwq******** 2026-06-08
お肉はスーパーの物と比べても口に残る様な脂身が少なく、美味しいお肉です。
-
ihp******** 2026-06-21
小袋に分けられているので大変良かったです
色々な用途で使用でき
使い安い量が入っているので
また購入しようと思います
-
agl******** 2026-06-14
コスパがいいですしまたお願いすると思います。
-
phn******** 2026-06-17
こちらのふるさと納税は去年もさせていただきました。
-
str******** 2026-06-21
購入して2週間でお肉が届きました。
-
nor******** 2026-06-09
2㎏とかなりの大量ですが、8パックに小分けされてあり、薄べったく冷凍されているので、思ったより場所は取りませんでした。
-
mer******** 2026-06-05
脂身の臭みもなく、炒めたり巻いたり煮たりととても便利だと思います。
-
exi******** 2026-06-20
そして何より、お味が最高でした。
-
b50******** 2026-06-17
小分けなので使い勝手がよく、ネギやアスパラにくるくる巻いたり、豚キムチにしたり、豚丼にしたり楽しんでいます。
-
nob******** 2026-06-13
お肉は柔らかく、美味しいです。
-
hip******** 2026-06-23
小分けの量がちょうどよくて、非常に使いやすいです。
-
agl******** 2026-06-17
色々な料理に使えて大満足です。