-
sak******** 2026-06-14
同じNIKEでも横幅など、微妙に違うと実感しました。
-
mge******** 2026-06-11
確かにつま先は狭めでしたが、甲が薄く、足幅も狭く、かかとも浅めの足のタイプなのでジャストサイズでも良かったかもしれません。
-
onq******** 2026-06-14
とアドバイスがありました。
-
jgt******** 2026-06-05
足の為にも今後はこちらを買い直して履いていきます!
-
onq******** 2026-06-20
買ってよかったです!!
-
cle******** 2026-06-15
唯一、紐が気に入らないので自分で取り替えます。
-
cle******** 2026-06-09
ゆったり履いて紐で固定させる、という履き心地です。
-
and******** 2026-06-08
次回ネットで靴を買う時は、実店舗でサイズを確認してからのほうが良いかなと思いました。
-
jm1******** 2026-06-15
履いた感じがカッコいいです。
-
jm1******** 2026-06-18
ニューバランスに慣れすぎているせいかもしれません笑
-
jm1******** 2026-06-19
また他のタイプでもNIKEチャレンジしてみたいです。
-
onq******** 2026-06-10
甲高、幅広なもので。
-
jm1******** 2026-06-15
個人的にニューバランスが履きやすく、足も疲れにくいので、気に入っています。
-
onq******** 2026-06-12
普段スニーカーを買う時はピッタリではなくワンサイズ上げて買っています。
-
rqk******** 2026-06-17
フランスベッドのカタログから無くなっていたので、あちこち探していたところもみじ家具様の商品の中に見つけることができ、購入前に納期を確認させていただき、注文するに至りました。
-
yur******** 2026-06-12
実際に履いて、ショッピングなど長距離歩いてみたら、今までのスニーカーと比べて足の疲れが全然違いました。
-
cle******** 2026-06-16
パンプスは24、スニーカーは24.5を履いています。
-
mge******** 2026-06-20
冬なので厚手のソックスを合わせて履きます。
-
jgt******** 2026-06-21
先々月、色違いの全体が白のスニーカーを購入したのですが、汚れが目立つので黒を購入し直しました。
-
sak******** 2026-06-07
中敷きを購入しようと思います。
-
don******** 2026-06-15
他のサイトで小さ目というレビューがあったので普段、24ですが24.5を購入しました。
-
don******** 2026-06-21
やはり小さ目だったのですが、甲高幅広の私は25でも良かったかなと思いました。
-
sak******** 2026-06-21
仕事が立ち仕事なので重宝しそうです。
-
sak******** 2026-06-22
すると、大きかった。
-
yur******** 2026-06-16
サイズは小さめと書いてありましたが、普段24センチ、甲高、幅広ですが、紐で調節できるので丁度良いサイズでした。
-
jm1******** 2026-06-19
幅が少し狭い気がしたのと、長時間履いた時には少し足が疲れました。
-
jgt******** 2026-06-07
本当にラクになりました!
-
cle******** 2026-06-23
原産国(ベトナム)により紐が違うのか、元々この仕様なのか、同シリーズ(インドネシア)の色違いはしっかりした紐でした。
-
jgt******** 2026-06-23
ジャストで履くとキツイかも。
-
jgt******** 2026-06-08
靴でここまで変わるなんて、同じ悩みの方にオススメしたいです!
-
dtt******** 2026-06-06
やはり日本産のフランスベッドですね~
-
onq******** 2026-06-09
レビューにはこのタイプは足先にかけて幅が狭くなっていてワンサイズアップした方がいいかも!
-
mge******** 2026-06-22
履き心地もよく足の疲れは軽減しそうです。
-
rqk******** 2026-06-23
梱包状態も良く、モノももちろん問題なし、納期も当初予定よりも早く届き、非常に満足しています。
-
dtt******** 2026-06-16
又フランスベッドのちょうど良い硬さで寝心地よく眠れ調子が良いです。
-
sak******** 2026-06-14
長時間履くとキツくなってきたので、今回こちらはは25センチのモノを購入。
-
onq******** 2026-06-19
店舗で試し履きしてからネットで買うのが1番安心ですね!
-
pon******** 2026-06-10
デザインはかっこいいですし、息子も気に入っていてお店で買うより断然安く購入できたので良かったです。
-
and******** 2026-06-06
履いた感じは、兎に角軽い!
-
onq******** 2026-06-06
ネットでスニーカーを買うのはかなり悩みました。。
-
dtt******** 2026-06-16
メールにて連絡有り素早い対応でした。
-
mge******** 2026-06-21
注文して翌々日到着しました。
-
jm1******** 2026-06-08
デザインがスポーティでカッコいいNIKEのスニーカーもほしくて初めて購入してみました。
-
yur******** 2026-06-23
デザインも黒で洋服を選ばずに履けることが良いです。
-
don******** 2026-06-05
ウォーキング用に使おうと思ってフカフカのインソールを入れようと思っていたのですが入れたらキツくなり、やはり25にすれば良かったと思います。
-
and******** 2026-06-16
そして踵に入っているエアクッションの効果で足が地面についた時のショックが軽減され、長距離を歩いても疲れません。
-
don******** 2026-06-21
動画で指指してる所です。
-
jgt******** 2026-06-07
このスニーカーを履いてから嘘のように腰痛がマシになりました。
-
jgt******** 2026-06-10
わりと長時間働くので夕方のむくんでしまうので。
-
cle******** 2026-06-13
ワイズが大きい方はメンズ25を買うといいと思います。
-
pon******** 2026-06-12
NIKEはスマートな作りをしているので足幅が広く、甲も高いのでサイズを1サイズアップで購入しましたがそれでも幅はまだ狭いくらいで紐を結べる限界まで広げてようやく足が入るように。
-
jgt******** 2026-06-06
元々ハイカットのスニーカーぎ好きで、NIKEはエアフォースがお気に入りでしたが、エアマックス最高です!
-
onq******** 2026-06-17
幅広、甲高ですが、全然きつく感じることなく他のスニーカー同様に履き心地が良いサイズ感です!!
-
sak******** 2026-06-11
NIKEは細身で小さめなのですが、あしがかなり細身な私は前回24.5センチの靴を購入。
-
and******** 2026-06-10
当方男性ですが、小足のためレディースから購入しました。
-
mge******** 2026-06-07
最近足の裏が痛むので、クッション性があって疲れにくいスニーカーを探していました。
-
jgt******** 2026-06-11
ただ、普段のサイズより0.5センチ大きめを選んでます。
-
and******** 2026-06-14
私の場合ジャストを選びましたが、結果的にはワンサイズ上の方が良かったかなと思いました。
-
dtt******** 2026-06-12
配達時2階吊し上げオプションを購入していましたが、配達の人が階段で搬入作業して頂き更にマット購入先に連絡を入れてもらいオプション金額が即キャンセルになりました。
-
rqk******** 2026-06-17
次もまた頼みたいと思っております。
-
mge******** 2026-06-09
レビューを見て0.5大きめを購入しました。
-
jgt******** 2026-06-13
歩き方が悪く、無意識にかかとから強く踏み込むような歩き方なので、腰に負担がかなりかかっていたのですが、こちらの靴はかかとに厚みのクッションがあるので腰への負担が和らいでいると思います。
-
onq******** 2026-06-13
今回も同じようにワンサイズ上げて買いました。
-
yur******** 2026-06-10
エアマックスはクッションが優れていて、足が疲れにくいと聞いたので初めて購入しました。
-
jgt******** 2026-06-10
整体やマッサージへ頻繁に通っていましたが、通わなくても大丈夫になりました。
-
sak******** 2026-06-17
しかし、エアマックスは長時間履いても疲れない。
-
cle******** 2026-06-10
今回は0.5上げて25を買いました。
-
and******** 2026-06-21
少々窮屈に感じますが、使い込んでいくうちになじんでくることを願っています。
-
cle******** 2026-06-17
NIKEの中ではゆったりめに感じるので、ぴったり履きたい方はいつものサイズでも大丈夫だと思います。
-
and******** 2026-06-18
他の方のレビューを見ていると、サイズはジャストを選んだ方が良いという意見と、ワンサイズ上を選んだ方が良いという意見と分かれていて、迷いました。
-
pon******** 2026-06-06
少し指が痛いようですがそのうち馴染むのかなと思います。
-
jgt******** 2026-06-08
1センチ大きくてもいけそうです。
-
don******** 2026-06-19
あとヒモを通す謎の穴がありますが普通なのでしょうか?