-
g_k******** 2026-06-08
どうにか完成。
-
ksa******** 2026-06-16
二個購入して、2時間弱で組み立て、設置しました。
-
myo******** 2026-06-23
40分くらいかな~
195/65r16のタイヤ4本入れて丁度いい感じです。
-
g_k******** 2026-06-06
転倒防止器具ありましたが、ネジ山潰れてて1つ入りませんでした。
-
sil******** 2026-06-14
なので、電動ドライバーを使いましょう!
-
mam******** 2026-06-23
思ってたよりかなり大きかったです。
-
brz******** 2026-06-22
使ってみて感じたのは、丁度良いサイズで値段も高すぎず観音開きの扉なので手前のスペースの確保も困らないのが良い点でした。
-
brz******** 2026-06-15
壁もペランペランなのでベコベコ音が鳴ります。
-
myo******** 2026-06-08
最初はどうなのかなぁ?
-
g_k******** 2026-06-05
組み立ては苦労しました。
-
g_k******** 2026-06-23
値段の割にはイイ感じ。
-
rea******** 2026-06-04
途中までの組み立てですが、写真の印象より大きく感じます。
-
tom******** 2026-06-14
車のそばにあるので装着や片付けが楽になり大変に良い買い物ができたと思っています。
-
k_j******** 2026-06-22
商品は納期通り到着しました、きちんとした配送体制で納得のいくものでした、また、よろしくお願いします
-
mam******** 2026-06-12
鍵もしっかりしてたし倉庫ももちろんしっかりしてました。
-
sil******** 2026-06-17
と文句をいいつつやらないといけないので、とてもストレスフルです。
-
ayp******** 2026-06-20
安心して法人お取引ができました。
-
ksa******** 2026-06-10
家の裏手の幅が130cm程度しかなく、片開きのものは設置できなかったので、こちら(観音開き)にしました。
-
g_k******** 2026-06-05
箱出しでちょっと落としてしまって、角ちょっと塗装が剥がれた(涙)でも外置きだともって2、3年と割り切って、今度は捨てるの大変と思います。
-
g_k******** 2026-06-09
日産セレナのタイヤ入りました。
-
mam******** 2026-06-19
旦那が1人で組み立てて組み立てだけだと40分位で終わってました。
-
brz******** 2026-06-05
一つ非常に残念だったのが、加工ミスなのか組み立て時にネジ穴が2〜3箇所合わず、自分で穴を開ける羽目になった事です。
-
ksa******** 2026-06-13
星4にしたのは、片方の脚をねじ込む場所に、ネジが残っていて…それを外すのに時間がかかってしまった点(本来、梱包前に外されるべきものが残っていたらしい)です。
-
rea******** 2026-06-14
ブラック物置の実物は想像以上にカッコいいと感じました。
-
ksa******** 2026-06-05
組み立て式ですが、作りはしっかりしています。
-
ksa******** 2026-06-21
タイヤが大きくなったので購入しました。
-
rea******** 2026-06-04
配送の問題なのでしょうが、一部角が潰れている、組立部品の不足があり、組み立てる事が出来ませんでした。
-
brz******** 2026-06-18
ただ何も入れていない時が想像よりも軽く感じるので強風時倒れないか心配になります。
-
ksa******** 2026-06-17
それぞれのパーツが大きいので二人以上で組み立てないと、なかなか難しいと思いました。
-
tom******** 2026-06-21
将来はタイヤを入れるつもりですが、差し当たってチャイルドシートをしまっておくために購入しました。
-
sil******** 2026-06-18
中には説明書と軍手が入っています。
-
pla******** 2026-06-21
今までは、タイヤカバーで保管してましたが、カバーをしてでも、中に雨が吹き込んで濡れてしまたたので、今回この商品を購入しました!
-
sil******** 2026-06-14
組み立ては1人でもできますが、できるなら2人の方が身体的にも精神的にも良いと思います。
-
sil******** 2026-06-23
大体ゆっくりめにやって一時間半くらいで完成できます。
-
sil******** 2026-06-16
軽自動車のタイヤであれば、タイヤを入れてからその横にちょっとした物までしまえる上、タイヤ上部も十分な空間があるので、園芸用品や1L程度のペットボトルも立て置けます。
-
g_k******** 2026-06-22
但し錆に弱そう。
-
pla******** 2026-06-06
見た目も良く、205/55/R17余裕で保管出来ました!
-
sil******** 2026-06-22
また、イメージしていたよりも丈夫なので防犯面も安心です!
-
mam******** 2026-06-05
軽のタイヤを入れるのでかなりスペースが余りそうなので色々と収納できそうです。
-
brz******** 2026-06-19
タイヤ置き場として貸しコンテナの代わりを探していたところでこの商品に出会いました。
-
g_k******** 2026-06-14
電動ドライバーは角度的に自前のは無理でした。
-
sil******** 2026-06-17
おおきな段ボールで届き、組み立てはこちらでやる必要があります。
-
myo******** 2026-06-13
って思ってたんだけど、わりと簡単に組み立てられた。
-
sil******** 2026-06-21
強いて言うなら、思いっきりねじ込まないとネジ穴がなめます。
-
hir******** 2026-06-21
庭に置くタイヤボックスを探していました。
-
g_k******** 2026-06-04
ネジは入らないが、抜いたり、締めたりしてどうにか入る。
-
sil******** 2026-06-20
組み立て自体は多少分かりづらいところはありますが、説明書通りにやれば問題なかったです。
-
hir******** 2026-06-18
ミニバンサイズのタイヤは問題なくおけました。
-
hir******** 2026-06-12
上の棚に小物も収納できて、良いです。
-
g_k******** 2026-06-04
十分のスペースです。
-
g_k******** 2026-06-19
一人だったから、3時間ちょっと。
-
rea******** 2026-06-12
タイヤ4本収納するには十分で、安定感もあるかと思います。
-
g_k******** 2026-06-11
使った方がイイのか迷いましたが、結局使わないからいいかになりました。
-
g_k******** 2026-06-13
他のレビューと同じく、到着の箱にびっくり。
-
rea******** 2026-06-11
追伸 カスタマーセンターから連絡頂き、部品の不足・交換に対応してくれる事になりました。
-
pla******** 2026-06-11
組み立ては、二人で行なえば、1時間て終わります。
-
rea******** 2026-06-10
部品の交換・補充の対応頂きたいです。
-
hir******** 2026-06-16
鍵の部分も頑丈で、開けやすいです。
-
mam******** 2026-06-12
見た目もマットブラックでいい感じです。
-
sil******** 2026-06-11
あと、組み立てにドライバーが必要ですが、これが固くて狭いくて回せないやろ!
-
sil******** 2026-06-05
因みに、電動ドライバーを使う時に厚みで、斜めにネジをセットしないといけませんが、不思議な事に捩じ込むと真っ直ぐになりますし、外しても違うところに穴が空いていたり、壊れていることも壁板に穴が空いているという事もありません。