おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! セリーヌ コーチジャケット ナイロン ブルゾン メンズ 44 【ボアコートジャケット】

  • モデル名
    マウンテンレインテックスジャケット
    24 Sロゴ デニム トラッカージャケット
    ダンカン
  • 型名
    SNAP T
    トレントシェルJKT
    クラシックレトロX JKT
  • 人気モデル
    デッキジャケット
    リーバイス 2nd
    サファリジャケット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

88,110

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 48ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→14時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

セリーヌ コーチジャケット ナイロン ブルゾン メンズ 44 【ボアコートジャケット】の詳細情報

商品詳細 埼玉県
Mサイズ
お値段交渉につきましては、希望の金額を掲示してください。
去年購入、17000円ぐらいでした。
現状では焚火の匂いはほぼしないと思います。
やや傷や汚れあり
フード···フードなし

一度人の手に渡ったものとなりますので、新品に近い状態の商品をお求めの方・神経質な方は申し訳ありませんが購入をお控えください。
ベージュ系
数回着用 クリーニング済み
-喫煙者はおりません。
-ペットは飼っておりません。
神奈川県
・重みがありすごく暖かそうです。
サイズS
ブランドセリーヌ
商品の状態目立った傷や汚れなし
商品のサイズS
ブランドセリーヌ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域神奈川県
発送までの日数1~2日で発送
サイズS
肩幅/身幅/袖丈/着丈50cm/59cm/78cm/64cm
カテゴリファッション >> メンズ >> ジャケット・アウター
  • セリーヌ コーチジャケット ナイロン ブルゾン メンズ 44 【ボアコートジャケット】
  • セリーヌ コーチジャケット ナイロン ブルゾン メンズ 44 【ボアコートジャケット】
  • セリーヌ コーチジャケット ナイロン ブルゾン メンズ 44 【ボアコートジャケット】
  • セリーヌ コーチジャケット ナイロン ブルゾン メンズ 44 【ボアコートジャケット】
  • セリーヌ コーチジャケット ナイロン ブルゾン メンズ 44 【ボアコートジャケット】
  • セリーヌ コーチジャケット ナイロン ブルゾン メンズ 44 【ボアコートジャケット】
  • セリーヌ コーチジャケット ナイロン ブルゾン メンズ 44 【ボアコートジャケット】
  • セリーヌ コーチジャケット ナイロン ブルゾン メンズ 44 【ボアコートジャケット】
  • セリーヌ コーチジャケット ナイロン ブルゾン メンズ 44 【ボアコートジャケット】
  • セリーヌ コーチジャケット ナイロン ブルゾン メンズ 44 【ボアコートジャケット】
  • セリーヌ コーチジャケット ナイロン ブルゾン メンズ 44 【ボアコートジャケット】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、110件のレビューが投稿されています。

  • kyo******** 2026-06-19

    一瞬Lサイズが来たのかと思ったくらい…
    とりあえず色々なレビューを見て悩んでいる人は送料自己負担する覚悟でジャストサイズ又は1サイズ下を試着してみてからの方が満足出来るような気がします。
  • duv******** 2026-06-18
    今回も丁寧かつ素早い対応本当にありがとうございました
    こちらの商品は 思っていたより軽いのに高級感たっぷりで着心地も凄く良かったです
    購入された方も きっと満足させると思います
    かなりオススメです
  • gbj******** 2026-06-06
    B-3は3着目ですが、他メーカーのB-3は毛が長くて街中で着用するには暑い。
  • tsu******** 2026-06-21

    こちらの商品はそれらと違い、根本的な悪臭はほぼ無かったので、これは評価すべき点だと思う。
  • tom******** 2026-06-09
    普段使いにはこのharufの柔らかさがgood!
  • tsu******** 2026-06-21

    着用感は細身ですが、腰回りは28インチのジーパンを愛用する僕には、腰の金具調整してもまだ大きめです。
  • tsu******** 2026-06-09
    w
    購入したその日に防水を兼ねて馬油を入れてみましたが、テープの所以外直ぐ浸透しました。
  • kyo******** 2026-06-12
    175センチ、69キロ、ウェスト80、胸囲94の骨太な普通体型でMサイズを購入
    タイトフィットとなっていますが実際のところレギュラーフィット的なサイズ感…もう1サイズしたでもいけそうな位。
  • gbj******** 2026-06-22
    今時の着こなしで大きめサイズを購入し、中に着込むのもありかなと感じました。
  • tom******** 2026-06-12
    まぁ丈夫だけど。
  • gbj******** 2026-06-04
    調整はメールでも電話でも可能です。
  • ken******** 2026-06-22
    体は肩幅と胸囲のあるガッチリめの体型です。
  • tak******** 2026-06-05

    丁寧に梱包されており、発送も迅速でした。
  • tsu******** 2026-06-07

    裏地にキュプラが使われているラム革の軽いライダースや合皮のボアと勘違いすると、多分驚きますね。
  • ken******** 2026-06-13

    ジーンズサイズはリーバイスの31インチでピッタリです。
  • tak******** 2026-06-11
    サイズ感もピッタリでカッコいいです。
  • bjo******** 2026-06-16
    ムーレーはタイトめのものもありますが、こちらはジャストサイズでした。
  • bjo******** 2026-06-20
    普段着ているサイズ50で大丈夫でした。
  • gbj******** 2026-06-12

    当初、Mサイズ購入しましたが、少し窮屈に感じ、Lサイズに交換してもらいました。
  • ken******** 2026-06-09

    ゆったり着たいならLLでも違和感はないと思いました。
  • kat******** 2026-06-14

    検品をしっかり行っている様が、想像できます。
  • kyo******** 2026-06-20

    実は東京に在住しているので何度か新宿の丸井で試着した上で購入しました。
  • ken******** 2026-06-11


    昔着ていたB3は−40℃にも耐えられるというだけあって、極寒の屋外以外は、中を薄着にしても暑過ぎて、明らかにオーバースペックで結局手放してしまいましたが、
    今回のはムートンのタイプも違うためか程よい暖かさをキープできて快適です。
  • kat******** 2026-06-11

    同封のお手紙、いつも楽しみにしております。
  • sak******** 2026-06-08
    少しだけお腹周りがきつく感じられまずか、皮が柔らかいので全然問題ないです。
  • sak******** 2026-06-14
    バイク乗りにとっては余分なゆとりは必要ありません。
  • eco******** 2026-06-19
    軽量化したB-3ってとてもいいですね!
  • tom******** 2026-06-19
    中にTシャツ一枚なら少し緩いかも。
  • tsu******** 2026-06-05

    とは言え袖周りも結構細身で、厚手のセーターやフリースを着込むと腕の圧迫感がある位なので、着方を選ぶと思います。
  • gbj******** 2026-06-05

    また購入しようかなと思います。
  • sak******** 2026-06-11
    身長173cm、体重84kg、バスト103cmでLサイズを購入。
  • tsu******** 2026-06-20
    これがカッコイイと思います。
  • sak******** 2026-06-11
    普段着用に色違いも欲しいくらいおススメ商品となりました。
  • kat******** 2026-06-10
    商品はこちら相変わらず丁寧に梱包されており、商品自体にもとても満足しました。
  • sak******** 2026-06-15
    L Lサイズと迷いましたが Lサイズにして正解でした。
  • tom******** 2026-06-17
    肘より先ももう少し細めのほうが良かったが全体的にとても良い。
  • kat******** 2026-06-22

    また、利用させてください。
  • yas******** 2026-06-23
    ここは好みが分かれるかも知れないですが、個人的には着膨れせず手触りも良く、何より暖かいので気に入りました。
  • yas******** 2026-06-15
    数週間着用した感想としては ライダーズやレザーのダウン、G-1ジャケットよりも暖かいです。
  • ken******** 2026-06-04
    価格とスタイルの良さから購入を決定。
  • ken******** 2026-06-14
    サイズはレビューを見て
    Lか LLで迷い、Lにしました。
  • ken******** 2026-06-14
    ファスナーを閉めて窮屈ではありませんが、中は厚着はできないですね。
  • gbj******** 2026-06-19
    関東ではこれぐらいがちょうど良いです。
  • tsu******** 2026-06-16

    両側のポケットに入っていたシートが消臭効果があるのかどうかは分からないけど、こうした気遣いも安い商品には無いので好感が持てます。
  • yas******** 2026-06-18
    170cm 63kg サイズ L ややガッチリ体型で丁度良いサイズでした。
  • yas******** 2026-06-18
    気付いた点としては、裏地の毛足が本来のB-3よりも短めで柔らかいので、膨らみが少なく、着心地は毛皮を着たようなテロッとした感じがあります。
  • gbj******** 2026-06-08
    身長165、体重70、胸囲100、色が黒でLサイズ購入しました。
  • eco******** 2026-06-18
    中にタートルネックを着てもいい感じに着れます。
  • tsu******** 2026-06-08
    大体の中国製衣類は、ガソリン臭かったり、獣臭かったり、溶剤臭かったり何らかの匂いがしている。
  • kyo******** 2026-06-14

    店員さんも私の体型を一目見てMサイズを薦めてきました、念のためLサイズを試着したらとてつもなくデカイため速攻で却下!
  • kyo******** 2026-06-17


    個体差はあると思いますが店舗で試着した時はタイトフィットだったのですが通販で購入した物は何故か大きく感じる。
  • tom******** 2026-06-23
    冬場もう一枚中に着るならジャストサイズかな。
  • gen******** 2026-06-10
    ムーレーアルビニ サイズ46 色はNEROを購入しました。
  • gbj******** 2026-06-06
    こちらで水曜日発送、メーカーに金曜日到着、メーカーが金曜日発送して土曜日の夕方到着したので、週末着用することができました。
  • ken******** 2026-06-07

    今年は寒い❗️ということで20年ほど前に着ていたバズリクソンズのB3を思い出しチェックしたところ、この商品に行き着きました。
  • sug******** 2026-06-20
    高級感のある、しっかりした生地でした。
  • ken******** 2026-06-09
    タイトめなシルエットです。
  • tsu******** 2026-06-18


    さて品物についてだが、特に縫製の乱れや粗はパッと見ではありませんでした。
  • eco******** 2026-06-22
    薄く作られているけどしっかりしてて、とにかくあったかい!!
  • tsu******** 2026-06-22

    革ジャンなので当然重いです。
  • tom******** 2026-06-21
    二の腕部は細めでカッコいい。
  • tsu******** 2026-06-09

    特に革製品の場合、気軽に洗える訳でも無いので非常に助かる上、無駄な出費が抑えられる。
  • kyo******** 2026-06-12

    私の体型でインナーにトレーナーを着ても、まだカーディガンを着れるくらいの余裕があります。
  • tom******** 2026-06-09
    本物B3はおとなの羊を使うからもっと硬い。。
  • tsu******** 2026-06-09

    折角の細身を活かしたオシャレな方はジャストサイズで中は薄着!
  • gbj******** 2026-06-21
    実際に電話で交換手続きを確認したところ丁寧に教えてくれ助かりました。
  • kyo******** 2026-06-09

    それなのにネット上では私よりも痩せているであろう人がLサイズやLLサイズを購入していることに驚き。
  • sug******** 2026-06-09
    張替も、元のイスの生地のステープルを外すのが大変なだけで、ウレタンのカット、取り付けは、説明書や動画もあるし、とても簡単でした❗座り心地も格段に上がりました❗
  • gen******** 2026-06-10

    使用季節は11月から3月までは使用できそうです。
  • sak******** 2026-06-04
    クオリティが非常に高く今までで一番暖かい冬用バイクジャケットとなりました。
  • ken******** 2026-06-04
    見た目もスタイリッシュで、これから自分の体型に
    少しずつフィットした形になっていくのも楽しみです。
  • mas******** 2026-06-20
    バッチリです
    かっこいい
    到着も迅速で満足です
  • eco******** 2026-06-16
    L Lサイズを購入しました。
  • gbj******** 2026-06-12
    毛がぎっしり詰め込まれていて短め。
  • gen******** 2026-06-07

    身長168㎝、体重68キロで46がベストな感じでした。
  • igu******** 2026-06-12
    発注後すぐに商品届きました、梱包も良かったです、商品は身長170 胸囲102 体重65キロの私には かなりタイトですが イメージ通り 真冬が来るのが楽しみです。