-
kdq******** 2026-06-19
母の日の1日前に届けていただけました。
-
ash******** 2026-06-12
茎はしっかりしていて、花も半分咲き半分つぼみなので、毎日が楽しいと喜んでくれました。
-
kdq******** 2026-06-19
残念だったのが、花芽が一房傷んで乾いてしまっていた事、その他に花芽が一房大きく折れてしまっていたのと(配送の際にこうなったのだと思います)、既にアブラムシがかなり付いていた事です。
-
kaw******** 2026-06-06
1週間後の今日、驚くほど花開いて元気に成長した写真が送られてきました。
-
fwp******** 2026-06-07
見栄えも白皿の時より何倍もオシャレになった気がします!
-
riv******** 2026-06-18
1枚ずつ少しサイズ違いで、4枚重ねてしまえるので場所をとりません。
-
kaw******** 2026-06-18
長いものはお花の房だけで50cmくらいあるらしく、とにかく見事‼
-
pjn******** 2026-06-22
母より喜びのLINEが写真と共に送られてきました。
-
dow******** 2026-06-04
花をネットで買うのは心配でしたが、到着した商品は、花が多く、とても綺麗な藤が届きました。
-
yof******** 2026-06-09
二日間連続で喜びのメールをくれたので、相当 嬉しかったんだと思います。
-
ewe******** 2026-06-19
大切に育てていくそうです
-
yof******** 2026-06-23
土曜日に届いたようで、すぐに動画を撮って、喜びのメールを送ってくれました。
-
fwp******** 2026-06-18
友達に作ってもらった料理がもちろん味は格別!
-
kaw******** 2026-06-11
︎の一言です。
-
ash******** 2026-06-22
届いて箱から出した時は少し元気ない感じでしたが、2日たった今では息を吹き返しとても元気です。
-
yof******** 2026-06-11
次の日は、近くの息子(私の弟)を呼んで見てもらったと、今度は写真を送って来ました!
-
kdq******** 2026-06-19
今後の手入れ方法などの説明書も同封していただき、注文から到着までのお店の対応も丁寧で非常に好感が持てましたので、また利用させて頂きたいと思います。
-
dow******** 2026-06-13
母の日にも間に合って、とても喜んでいました。
-
pjn******** 2026-06-22
大切に育てて来年も咲かせると意気込んでおります。
-
pjn******** 2026-06-22
写真で見ると、まさにストアの写真と同じような立派な枝ぶりと花付きの藤が写っており、器も大変気に入った。
-
pjn******** 2026-06-14
と喜んでもらえたようです。
-
kaw******** 2026-06-20
コロナで大変な時期だったにも関わらず、大変お世話になりありがとうございました。
-
kaw******** 2026-06-12
たくさんの蕾を付けた立派な藤の木が届いたと、母から直ぐ電話がきました。
-
ten******** 2026-06-05
来年元気なお花が咲いてくれ陽に 難しいけど、手入れを楽しむ様です♪ ありがとうございました。
-
fwp******** 2026-06-17
年末オードブル用に購入。
-
kdq******** 2026-06-19
その点で星を一つ減らさせて頂きました。
-
ewe******** 2026-06-14
大感激のお礼を言われました
-
pjn******** 2026-06-09
本日無事届いたようです。
-
ash******** 2026-06-07
想像以上に素晴らしいです。
-
sak******** 2026-06-13
父は病気でなかなか外出が出来ないので、父の為に毎日頑張って在宅介護インストラクターの資格をとった母への癒やしと、二人で近くでお花見を楽しんでもらいたいと、今回こちらの商品を選びました。
-
ewe******** 2026-06-14
母へ気持ち伝えたいと今年は盆栽のような花を贈りました
-
ten******** 2026-06-14
藤の花を見に旅行へ行く前に コロナで自粛が始まり行けないままになっていたので、大変喜んでいました。
-
ash******** 2026-06-21
鉢は高級感があり、母はとても気に入ってます。
-
pjn******** 2026-06-08
残念ながら枝が1つ折れていたとありましたが、それでもまだ十分花を楽しめるほどの花付きです。
-
ewe******** 2026-06-23
大輪の藤の花を自宅で見られ感動
-
riv******** 2026-06-22
色もおしゃれで使うのが楽しいです。
-
rsw******** 2026-06-20
今はほぼ散ってしまいましたが、盆栽はとても元気です!
-
kaw******** 2026-06-22
お花一つ一つが大きくて本当に綺麗で、毎日どんどん花開いて成長するのを楽しみに愛でているのだと、母は大変喜んでいます。
-
kdq******** 2026-06-22
これから開く蕾が多く、香りも楽しめて、この藤を贈ることが出来て良かったと感謝の気持ちです。
-
rsw******** 2026-06-19
母の日の前日に、蕾が沢山の立派な盆栽が届きました。
-
sak******** 2026-06-23
鉢も立派です。
-
ewe******** 2026-06-04
藤を育ててくださった皆様
-
kaw******** 2026-06-09
木自体もしっかりしていて、葉っぱもピンピン元気に出てきています。
-
ewe******** 2026-06-17
母から
-
ewe******** 2026-06-16
藤見ていて落ち着いてきました
-
rsw******** 2026-06-05
母の日に合わせて開花調整をして下さっていたので、毎日キレイに咲いていく花が見事でした。
-
sak******** 2026-06-05
普通より1000円高かったですが、見事、美しい藤の花が届き、私も母も大変満足しております。
-
ten******** 2026-06-22
商品届いたと 母から連絡がありました。
-
kaw******** 2026-06-08
母だけでなく、父もすごく喜んでいました。
-
yof******** 2026-06-14
喜んでもらえて私も嬉しいです。
-
kaw******** 2026-06-18
︎とのことで、今年、母の日に素敵な贈り物ができ、本当に良かったです。
-
ten******** 2026-06-15
ただ、花がポロポロと落ちてしまっていたのが残念だったようで 直ぐにお水をあげたり手入れをしたら元気になってくれた様です。
-
ewe******** 2026-06-15
信じてみて大正解
-
sak******** 2026-06-23
母の日に合わせて満開の藤の花が到着し、母が大変喜んでいました。
-
kaw******** 2026-06-14
信楽焼の鉢もすごく良かった‼
-
sak******** 2026-06-23
こちらのショップで4月下旬に急に思い立って、勢いで普通の藤の花を購入しました。
-
kaw******** 2026-06-18
分かりやすい育て方の説明書も付けて頂き、全てにお店の方々、送って頂いた方々のお心遣いを感じたとのことでした。
-
kdq******** 2026-06-04
花芽がたくさん着いた藤をハハが大変喜んでおります。
-
ewe******** 2026-06-15
ネットで、開花していると記載あり
-
rsw******** 2026-06-16
初めての盆栽ですが、育てるのが楽しみです。
-
sak******** 2026-06-18
まだツボミもあるのでしばらく家でお花見が楽しめそうです。
-
sak******** 2026-06-14
が、電話で開花状況を聞いたらすでに葉っぱになってるとのことで、キャンセルしてもらい、母の日に開花を合わせた藤があるこちらをお勧めして頂きました。
-
yof******** 2026-06-13
離れてる実家のお花好きの母に送って頂きました!
-
ewe******** 2026-06-21
素敵な思い出の1ページになりました
-
rsw******** 2026-06-04
しっかり手入れすれば来年もきっとキレイな花を咲かせてくれると思います。
-
fwp******** 2026-06-19
皿を買う時はいつも丸い白皿になりますが、オードブルの為と特別に!!
-
ewe******** 2026-06-11
母の日に開花している藤を探していました
-
kaw******** 2026-06-05
9日の夜に実家に届けて頂きました。
-
ash******** 2026-06-17
このショップで購入して良かったです!