-
dan******** 2026-06-12
種類によって味の方向性が異なるので、いろいろと楽しんでもらえたようです。
-
maf******** 2026-06-08
美味しい
バター
クリームチーズ
モッツァレラチーズ
そこらへんのスーパーでは売っていない感じ。
-
kir******** 2026-06-24
届いた商品はどれも美味しく、また今年もという流れで。
-
ma0******** 2026-06-23
クリームチーズもしっかりとしていてとにかく美味しかったです。
-
sma******** 2026-06-12
今回もどうやって食べようか楽しみです!
-
sma******** 2026-06-22
去年初めて食べたクリームチーズ、バター、飲むヨーグルトが美味しくて2回目の注文です。
-
zej******** 2026-06-15
カマンベールは残念ながら私には少しクセが強く感じられました。
-
sno******** 2026-06-07
それぞれのオススメのレシピが添えてあったのもとても嬉しいポイントでした。
-
th0******** 2026-06-07
バターとクリームチーズが残ってるので
まだまだ楽しめます。
-
sma******** 2026-06-24
カマンベールなどは普段買わないのですが、美味しいバターを探していて、バターだけよりいろいろ楽しめるこちらの物を選択。
-
ma0******** 2026-06-15
飲むヨーグルトは今まで飲んできた中で1番です。
-
sma******** 2026-06-16
飲むヨーグルト、モッツアレラチーズが11月1日迄の賞味期限その他はもっと先です。
-
yuz******** 2026-06-06
また来年もこちらを頼もうと思います。
-
sma******** 2026-06-10
他の物はこれから食べるのが楽しみです。
-
maf******** 2026-06-06
本来はそういうものなのでしょうか…?
-
sno******** 2026-06-11
モッツァレラはピザ、カプレーゼ、チキンのトマト煮込みに少しずつ使って美味しくいただきました。
-
sno******** 2026-06-22
カマンベールは朝食やランチと一緒に。
-
eri******** 2026-06-10
チーズ・バターはまだ、食べていませんが、ヨーグルトがとても美味しかったのでチーズ・バターも食べるのが楽しみです。
-
snc******** 2026-06-09
梱包状態も良く、本日取り付けます。
-
zej******** 2026-06-23
飲むヨーグルトはとろみがしっかりあるタイプでした。
-
eri******** 2026-06-07
お味ですが、ヨーグルトがとっても美味しかったです!
-
sno******** 2026-06-06
飲むヨーグルトは届いてから10日後の賞味期限でしたが、ギリギリ飲めるくらいのぽってりとした濃さで驚きましたご、さっぱりとした甘さでとても美味しくあっという間になくなりました。
-
sma******** 2026-06-05
年末20日に申し込み。
-
sno******** 2026-06-12
チーズやヨーグルトが好きなのでこちらにしました。
-
sma******** 2026-06-08
少し前には出荷遅延のメールがありましたが、すぐ出荷通知がありました。
-
san******** 2026-06-06
通販購入ですと送料もそれなりにかかりますが、ふるさと納税でお試しできて良かったです♪
-
zej******** 2026-06-22
裏側が包み紙にくっついてしまっていて綺麗に剥がれなかったのも残念でした。。
-
th0******** 2026-06-12
返礼品が魅力的だったのでこちらにふるさと納税しました
北海道の乳製品は魅力的
とにかく飲むヨーグルトが絶品です
カマンベールも真ん中をくり抜いて
チーズフォンデュにしましたが癖がなくて
とっても美味しいです。
-
sma******** 2026-06-12
飲むヨーグルトは食べるヨーグルトに近いくらいトロッとしていて、程よい酸味。
-
ma0******** 2026-06-06
モッツァレラは柔らかく美味しかったです。
-
maf******** 2026-06-14
飲むヨーグルト
カマンベールチーズ
スーパーでよく売っているレベル。
-
th0******** 2026-06-17
来年もよろしくこちらを選ぶ予定です
-
kir******** 2026-06-06
モッツァレラもクリームチーズもバターもカマンベールも飲むヨーグルトもどれも濃厚です。
-
kir******** 2026-06-19
昨年に続いて今年もこちらに納税しました。
-
yuz******** 2026-06-21
特に熟成させるカマンベールチーズが初めてで、よい食べ頃になるのが待ち遠しかったです。
-
maf******** 2026-06-24
モッツァレラは味がほとんどないような感じです。
-
dan******** 2026-06-11
ビールが好きな方への贈り物としてこの商品を選びました。
-
ma0******** 2026-06-07
まだバターとカマンベールチーズは食べていませんが楽しみです。
-
ma0******** 2026-06-08
今度はふるさと納税ではなく頼もうと思っています。
-
sma******** 2026-06-07
モッツアレラチーズもミルキーな味わいで、どちらも添加物がない優しい美味しさです。
-
eri******** 2026-06-17
先日、配送されました。
-
sno******** 2026-06-20
バターとクリームチーズはこれからですが、どう食べようかとても楽しみです。
-
kir******** 2026-06-19
節税にもなり、美味しい乳製品も頂ける。
-
eri******** 2026-06-23
ヨーグルトは個人的に購入したいとおもいました。
-
ma0******** 2026-06-09
飲むヨーグルトはほのかに甘くどろどろしていて飲むヨーグルトと言うよりはヨーグルトをしっかりかき混ぜたくらいのどろどろさで濃厚で凄く美味しかったです。
-
eri******** 2026-06-22
年末にふるさと納税をしてから一ヶ月以内の配送でした。
-
zej******** 2026-06-16
優しい甘みで美味しかったです!
-
yuz******** 2026-06-17
今度はもう少し熟成させてトロトロになってからいただきたいと思いました。
-
sma******** 2026-06-05
申込みが殺到につき、予定より遅くなるとの連絡があり、1月15日に届きました。
-
sma******** 2026-06-06
9月18日に注文して10月19日に到着しました。
-
yuz******** 2026-06-21
のむヨーグルトもチーズもバターも何もかも美味しかった!
-
eri******** 2026-06-08
梱包もしっかりしていましたので、問題ありませんでした。
-
zej******** 2026-06-14
バターはまだいただいていないのですが、トーストに塗るのが楽しみです。
-
maf******** 2026-06-06
バターとクリームチーズはかなり美味しい。
-
sma******** 2026-06-24
1番賞味期間が短い飲むヨーグルトでも26日まであり、皆さんが言うほど期限間際では無いと思います。