-
cgg******** 2026-06-18
スズキセニアカーのバッテリーとして購入しました。
-
pcj******** 2026-06-09
確かな品質・業界一の安さ・迅速な発送。
-
tak******** 2026-06-14
セニアカー用として購入しました。
-
bel******** 2026-06-17
SUZUKI純正(SC38-12)で5年ユアサ(NPC38-12)で5年そしてこのWP45-12で5年と過去に使用しました。
-
bel******** 2026-06-18
スズキセニアカー ET4(平成12年)購入
週に3.4回通院や買い物に使用。
-
okj******** 2026-06-15
サワラキャスティング用に、購入したが、軽くていい買い物をした。
-
jh7******** 2026-06-15
使用期間は3年8か月で3~4kmくらいしか走れなくなったので、交換しました。
-
yus******** 2026-06-20
純正品と比べ何不都合ありません。
-
nho******** 2026-06-22
ちょい釣り用に購入しました。
-
jaf******** 2026-06-24
欲しかったものが店舗よりも安価で買えたのでとても満足してます。
-
nho******** 2026-06-24
どうしてもこのカラーが欲しくて底一面真空のモデルしか選べませんでしたが保冷効果は十分でした。
-
jh7******** 2026-06-13
前回は2018年9月に17,400円で購入しました。
-
pcj******** 2026-06-26
このショップでこの商品を購入するのは3回目です。
-
bel******** 2026-06-26
幸いどちらとも近場なので距離にして週10Km前後です。
-
nho******** 2026-06-22
普段はタッパーにエサ、小物、ルアーなど入れてクーラーボックスのみで釣行しています。
-
dbb******** 2026-06-18
主に海上釣堀に使用予定ですが、このサイズは色々使えて便利かと思われます!
-
rs9******** 2026-06-15
死にかけていたセニアカーがこの金額で新品同様に生き返るならば、とても良い商品だと思います。
-
win******** 2026-06-25
評価記入遅くなりますが私わ今年の2月に叔父のセニアカー用に購入して問題なく使えてます、実は同じ商品を4年前から使っていましたが今回は4年前に購入したバッテリーが電圧低下で買い換え時でしたのでこちらのショップで購入させて頂きました、対応も良かったので信頼のあるショップ様です!
-
tak******** 2026-06-12
容量が大きいため重量も30kgと重たいですが、持続時間と耐用年数が長くなることを願っています。
-
okj******** 2026-06-18
値段も安く、あとは、サワラを釣るだけです。
-
yus******** 2026-06-10
安価でもまったく問題なく使用できます。
-
end******** 2026-06-20
セニアカーのバッテリーに使用している。
-
pcj******** 2026-06-18
母親のセニアカー用ですが次もおそらくこのショップでこの商品を購入するでしょう。
-
nho******** 2026-06-25
15ℓサイズでは高額の部類ですがクーラーボックスは長く使うのでとても満足しています。
-
kat******** 2026-06-20
まきごこちは少し重い感じがしますがあたりがとれていい感じになればいいと思います。
-
end******** 2026-06-16
(3回目の購入)
純正品より安く容量も多いのですが、毎年交換は大変な為、次回はwp50-12ne(高耐久型)にしようと思います
-
cgg******** 2026-06-26
とてもコストパフォーマンスにすぐれていると思います。
-
nho******** 2026-06-11
またロックフィッシュなど歩く事も多いのでショルダーパッドも大型のタイプを使っています。
-
bel******** 2026-06-09
PS、期待も込めてLONGバッテリー WP45-12 がもっと沢山出回れば価格も多少下がるかな?
-
kun******** 2026-06-08
リーズナブルプライスで、このスムーズな巻きごごち、飛距離、巻きスピード申し分有りません。
-
end******** 2026-06-16
祖父はかなり走る為、一年程で劣化を感じるみたいで毎年交換しています。
-
cgg******** 2026-06-25
初めての使用なので耐久性はわかりませんが、交換後から走りが復活しました。
-
nho******** 2026-06-12
ダイワさんには申し訳ありませんが100均ショップの写真のタッパーがピッタリでスライドも出来て並べても投入口に干渉せず大変重宝しています。
-
dbb******** 2026-06-25
待つ所が大きく使い易そうなので購入!
-
bel******** 2026-06-18
最初は2年使えればコスト的に同等って考えで購入しましたがなんと日本製と同等なので迷わず2回目の購入となりました。
-
tak******** 2026-06-13
前回のバッテリーは持続時間が短かかったので、今回は45Ahにしました。
-
nho******** 2026-06-15
真夏はペットボトル氷1本にタッパー2個凍らせておくと人間がへばる頃でも氷は楽勝でした!
-
kat******** 2026-06-13
コスパが良くこの値段ならお買い得だと思います。
-
bel******** 2026-06-10
皆様の参考になればと思い少し補足しときます。
-
rs9******** 2026-06-21
純正よりも容量が多い為か、少し上方向にバッテリーの寸法が大きいので、純正のバッテリー抑え板を加工して装着しました。
-
rs9******** 2026-06-20
ホンダモンパルML100に使用しました。
-
jaf******** 2026-06-08
配送も早くて梱包もしっかりとされていて安心しました。
-
yus******** 2026-06-13
また、バッテリーが弱くなったら購入したいと思います。
-
jh7******** 2026-06-18
冬期間は乗れないので、実質2年ほど使ったことになりますが、純正品の約半額ですので、お得だと思います。