-
sss******** 2026-06-25
まだ雪等があり取り付けしていませんが分からない事があればTELで親切に教えてくれますし又、何か有りましたら購入したいショップさんです。
-
koo******** 2026-06-27
国産バッテリーの寿命が3~4年としても圧倒的なコスパを感じる逸品です。
-
tri******** 2026-06-10
セーラーのプロフィット21は名作中の名作
なぜ、これまで購入しなかったのか…。
-
sho******** 2026-06-20
アウトランダーPHEVの補強用を交換しました。
-
sss******** 2026-06-24
今回も充電器購入と同じく注文から3日で届きました。
-
koo******** 2026-06-26
8年間使ったオプティマからの更新ですが、やはり新品のクランキングの力強さは強烈です。
-
maz******** 2026-06-28
オプティマレッドを以前付けていたのですが、今回はイエロートップにグレーを上げてみました。
-
sho******** 2026-06-16
配送も早く、商品も記載通りで安心して取り付けが出来ました。
-
maz******** 2026-06-22
エアサスのコンプレッサーに電気をかなりくっていたんですが、変えてからかなりパワフルにコンプレッサーが、動いています。
-
gai******** 2026-06-09
FMを購入しましたが、フローが良すぎて気持太めかも。
-
ykn******** 2026-06-23
一般的なバッテリーと比較すると高価な部類とはなりますが、弱ってきたら再充電して使用出来るなど、長い目で見れば性能の面も含めて十分に納得です。
-
pop******** 2026-06-10
やっぱりオプティマ!
-
tri******** 2026-06-23
所有欲を満充電してくれるボールペンです。
-
hzn******** 2026-06-28
電話での問い合わせにも、不在の時の返送電話をしていただき、対応もはっきりしていてわかりやすく、配達も迅速なお店でとても良かったです。
-
tri******** 2026-06-17
悔やまれるほどに、プロフィット21は、クラシカルなデザインも質感も良く、高級感があり、太さも重さも好みで、持ちやすく、書き味もストライク!
-
ykn******** 2026-06-18
通常運転の方も、トルク感が上がったような走りをしてくれるようになりました。
-
hzn******** 2026-06-12
またつぎもお願いしたいお店です。
-
tri******** 2026-06-27
国産のボールペンの中では、最もお気に入りの一本になりました。
-
sho******** 2026-06-15
サイズもピッタリでこれからは、安心してテールゲートやドアを開け閉め出来る様になりました。
-
kou******** 2026-06-26
はまってしまいそうです。
-
tri******** 2026-06-17
完全に個人の好みではありますが、カスタム74よりも満足度が高いです。
-
ybd******** 2026-06-20
エンジンの吹け上がり、加速感の向上、おまけにオーディオの音も良くなりました。
-
pop******** 2026-06-24
アダプターを頼み忘れてしまい電話してみたところ気持ちよく対応していただき大変助かりました、またリピート購入したいと思いました、ありがとうございます。
-
gai******** 2026-06-25
色彩雫を使うために久しぶりにパイロットを購入しました。
-
ykn******** 2026-06-09
過去数年間はレッドの方を使っておりましたが、今回イエローの方を初めて購入させて頂きました。
-
ths******** 2026-06-23
この製品購入は今回で3回目。
-
gai******** 2026-06-27
でも書き心地がいいのでMも欲しくなりました。
-
ths******** 2026-06-17
安定のオプティマ!
-
gai******** 2026-06-14
フローもよく気持ちよく書けて大満足です。
-
ybd******** 2026-06-18
ショップの説明通りでした。
-
tri******** 2026-06-15
特に書き味がたまりません。
-
tri******** 2026-06-20
このクオリティで1万円と言うのは、かなりお得な気がします。
-
rgk******** 2026-06-28
あとは、これからの耐久性に期待です。
-
sss******** 2026-06-21
迅速で包装も割れ物注意等のシールも貼ってありとても丁寧なショップさんです。
-
rgk******** 2026-06-20
オプティマレッドからイエローに交換して2〜3週間しか経っていませんがレッドとほとんど変わらない始動性の良さを感じました。
-
kou******** 2026-06-10
日記がゆとりの時間に、、、。
-
koo******** 2026-06-26
それと、深放電を繰り返すと、一般のバッテリー同様、専用充電器で充電しても復活しなくなるので、丁寧な取り扱いとキルスイッチは必須だと思います。
-
pop******** 2026-06-20
始動時のクランキングで違いが判りますね、また、カーオーディオの音も締りと深みが感じとれました。
-
ths******** 2026-06-25
たまにしか乗らない車(月1〜2回)の為通常のバッテリーでは乗ろうと思った時にエンジンかからない。
-
ths******** 2026-06-27
このバッテリーは無問題。
-
ykn******** 2026-06-18
ショップさんの電話対応も凄く丁寧で、商品に関する不明な点などを親切に説明をして頂けました。
-
kou******** 2026-06-12
日記を書くために購入。
-
kou******** 2026-06-14
学生時代に使っていた万年筆とは比べ物にならないほどスムースな書き心地と書くときの音。
-
koo******** 2026-06-26
但し、バッテリーが重くなり、取り付けに苦労する覚悟は必要です。
-
ykn******** 2026-06-18
取り付け直後はさすがに新品で満充電状態と言う事もありますが、レッドと変わらぬパワフルなセル回転でエンジン始動!
-
ybd******** 2026-06-28
一週間に2日のロングドライブしかしない私には、レッドトップよりもイエローの方が合ってますね。