-
meg******** 2026-06-10
なによりもコンパクトなのに18本入るのは今までなんで買わなかったんだろうと後悔するくらいです!
-
ats******** 2026-06-24
なので扉の自重に耐える事ができず甘い開閉となります。
-
dae******** 2026-06-21
ペルチェ式は夏冷えにくく、庫内が20度まで上がり、何年も保管しておくワインの状態が心配だったため今回コンプレッサー式を購入。
-
ac4******** 2026-06-16
本商品はコンプレッサーの音がどうかと心配しましたが、全く気になりません。
-
kts******** 2026-06-20
今後は使用経験を投稿したいと考えています。
-
kts******** 2026-06-23
開梱にも苦労しましたが、黒い本体と対面した時は涙が出そうなほど嬉しかった。
-
sat******** 2026-06-09
一番下段は本来はワインや日本酒を斜めに保管するスペースなのだと思いますが、我が家では暑さに弱いソフトカプセルタイプのサプリメント保管スペースとして活用しています。
-
nob******** 2026-06-11
また、音も静かで、神経質な私がリビングで眠ってしまう位に気にならないです。
-
clo******** 2026-06-16
モーターが動いてる時はそれなりの音がするので、寝室には置けないなーと思いました。
-
ac4******** 2026-06-15
これまで使用していたワインセラーが突然壊れ、あわてて代替えを探しました。
-
kei******** 2026-06-19
デザインも縦長で、部屋にうまくフィットして気に入ってます。
-
yos******** 2026-06-22
また、今までのものは気温が上がると庫内の温度も上がりがちだってのですが、コンプレッサー式は設定温度を一定に保ってくれ音も気になりません。
-
yos******** 2026-06-18
スリムタイプなのて、場所を選ばす置けてオシャレで良かったです。
-
kei******** 2026-06-12
一晩おいて通電しましたが、音も全く気にならず、設定温度になり、
快適に使っています。
-
tak******** 2026-06-24
思っていた以上に、音が静かで中の棚なども使いやすくて良かったです。
-
nob******** 2026-06-21
また、当然ながら普通の冷蔵庫と違い、全てのシャンパン、ワインの温度を見事に一定に保っていて、凄いねと言っております。
-
nob******** 2026-06-24
お部屋のインテリアに彩りを添えた感じです。
-
kil******** 2026-06-18
匂いも特になく、これから使用していくのが楽しみです!
-
kei******** 2026-06-05
以前はペルチェ式のワインセラーを使っていたのですが、夏の暑さのせいか壊れてしまいました。
-
ats******** 2026-06-11
開いた状態で扉を止める事はできません。
-
taj******** 2026-06-05
はじめてのワインセラーの購入で、シャンパンボトル・スパークリングワインボトルの収納の為に購入致しました。
-
clo******** 2026-06-07
オシャレでかっこいいです!
-
nob******** 2026-06-23
リビングのテレビボードの横に設置し、横のバーカウンターと共に調和して、とても素敵です。
-
meg******** 2026-06-15
新居に引っ越した祝いで買いました!
-
gre******** 2026-06-11
詳細説明にあったとおり背面下部に小さな凹み傷があったのですが、性能に問題ないようなので安心しました。
-
nob******** 2026-06-16
また、期間限定プレゼントのシャンパンもとても美味しく、クリュグに匹敵する位のお味でした。
-
clo******** 2026-06-22
スリムなので狭い所にも置けてありがたいです。
-
kts******** 2026-06-20
ワインセラーの購入をお考えの皆さんにコンプレッサー式のコスパの良さを実感していただくように努めます。
-
sat******** 2026-06-23
温度設定等操作自体は非常に簡単で使い易い。
-
yos******** 2026-06-09
それには主人も感心してました。
-
dae******** 2026-06-11
同じルフィエールのペルチェ式のセラーが壊れたため慌てて購入しました。
-
kts******** 2026-06-13
ペルチェ式とコンプレッサー式で悩みましたが、ルフィエールさんのHPを見て、本機に決めました。
-
meg******** 2026-06-20
思っていたよりも高級感があって良かったです!
-
kei******** 2026-06-14
新しいワインセラーを探していました。
-
ky_******** 2026-06-10
美味しいピザ(冷凍物ですが)などを準備して、とてもいい時間です。
-
ky_******** 2026-06-24
夫婦で週末にワインで語らいの場を設けています。
-
taj******** 2026-06-17
タッチパネルの反応が少し気になりますが、総合的にはデザインもよく、場所もとらずにこれだけの本数が収納できるので、とても満足しています!
-
ky_******** 2026-06-24
ワインもおいしくいただきました。
-
clo******** 2026-06-06
温度表示のランプは青くてキレイなのでムードがあります。
-
tin******** 2026-06-11
商品変更にも素早い対応して頂き有難うございございます。
-
nob******** 2026-06-05
息子がシャンパン愛飲の為、購入致しました。
-
gre******** 2026-06-14
なんとなくタッチパネルの反応(庫内灯以外)に少しムラがあるような気がしました。
-
dae******** 2026-06-21
配送が早く助かりました。
-
ac4******** 2026-06-16
空気清浄機がフル稼働した際の方が遙かにうるさいです。
-
dae******** 2026-06-16
こちらの方が背面がスッキリしており、高級感があり見た目も良いです。
-
clo******** 2026-06-21
下段は斜め置きなので、ワインに保存キャップをつけたまま2本置けるのでとても良いです。
-
clo******** 2026-06-11
総合的に考えて、寝室よりはリビングやキッチン向けかな?
-
tak******** 2026-06-12
また、既存で持っていたワインセラーとデザインも統一したかの様に合ったのですごく良かったです。
-
ats******** 2026-06-10
扉の重さに対してヒンジは多分もっと小さいモデルと共通ではないかと思います。
-
kei******** 2026-06-24
コンプレッサー式の方が、性能がよく、温度も安定している様なのでこちらを購入しました。
-
sat******** 2026-06-05
何とか設置し電源を入れてみると事前に想像していたより音はかなり静かに感じた。
-
sam******** 2026-06-11
音も静かでリビングに最適なスタイルで、非常に満足しております。
-
gre******** 2026-06-19
夏の暑さが心配だったのでコンプレッサー式にしましたが、音は全く気にならないぐらい静かです。
-
kii******** 2026-06-24
車庫内の断熱材で囲った物置に設置しましたが、設置後気温の 低い日があり、一時、5,6度まで低下していましたが、現在は当初設定の10度に保たれています。
-
tak******** 2026-06-22
梱包が、もう少し簡略化しても良いのではと思いました。
-
clo******** 2026-06-17
でも真っ暗にしないと眠れない人には明るすぎると思います。
-
taj******** 2026-06-24
夏季の収納も考えコンプレッサー式にいたしました。
-
kts******** 2026-06-15
早速説明書に従って通電するとコンプレッサーの心地よい音が部屋に響いて庫内温度が下がり始めました。
-
clo******** 2026-06-21
耐久性は買ったばかりなので分かりませんが、買って良かったとおもいます!
-
kil******** 2026-06-22
予想通りのサイズで冷蔵庫の横に綺麗に並べられました。
-
ac4******** 2026-06-20
配送も迅速丁寧でワイン等をだめにすることなく助かりました。
-
ky_******** 2026-06-15
ワインセラーをテレビの横に置きましたが、とてもおしゃれでカッコいいですよ。
-
kts******** 2026-06-10
生まれて初めてのワインセラー。
-
dae******** 2026-06-06
また、庫内はペルチェ式と比べ物にならないくらいよく冷えます。
-
sat******** 2026-06-10
玄関前渡しのため自宅内の設置場所まで運び、箱から出すのがひと苦労でした。
-
kts******** 2026-06-23
メーカーさんからの直送で配送希望日を決められなかったのは残念ですが、佐川急便さんの配達員さんが優しくかつ丁寧に届けてくださいました。
-
kii******** 2026-06-05
配送担当者が親切で、希望の場所近くまで運んで頂きました。
-
ats******** 2026-06-15
所有している別のワインクーラーとの比較になりますが、ドアの開閉がよくありません。
-
yos******** 2026-06-05
もうすぐ孫が産まれる予定なので、生まれ年のワインを20歳のお祝いにあげれるようこのワインセラーで大事に保管しようと思ってます。
-
yos******** 2026-06-15
お気に入りのワインがお気に入りのワインが増え、今あるワインセラーには8本しか入らなかったので、夏の暑さで買い置きのワインが劣化しないよう保管用に買替ました。
-
taj******** 2026-06-11
今のところ気温も低いので音は気になりませんが、夏季に気温が高くなった時がどうか楽しみです。
-
kii******** 2026-06-13
庫内は冬季間はヒーターで5、6度~12,3度に保っており、問題はないと想定していますが、冬季の状況によっては、何らかの対応が必要になるかもしれませんので、その時はご相談したいと思っています。
-
gre******** 2026-06-07
しかし総合的にはデザインもよく、場所もとらずにこれだけの本数が収納できるので、とても満足しています!
-
dae******** 2026-06-16
音も静かで気になりません。