おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! #500SP ブッシュ(SPB【1個】#500SPブッシュ 【AW】 SPB253335 標準(または鉄)/生地(または標準)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

14,595

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 206ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

00時までに注文→01時までにご用意

01時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

#500SP ブッシュ(SPB【1個】#500SPブッシュ 【AW】 SPB253335 標準(または鉄)/生地(または標準)の詳細情報

商品詳細 商品のサイズ
STEP01
あり
名義変更登録前までにお願い致します
保証
ドライブレコーダー
平川
ワンオーナー
保証期間あり 12ヶ月
荷台寸法幅
●横型タイプの部品管理ケースです。
発送までの日数
2026年02月
フロントカメラ
チップアップシート
カテゴリDIY、工具 >> 金物、部品 >> ワッシャー、座金 >> その他ワッシャー、座金
  • #500SP ブッシュ(SPB【1個】#500SPブッシュ 【AW】 SPB253335 標準(または鉄)/生地(または標準)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、472件のレビューが投稿されています。

  • mar******** 2026-06-11

    とにかく、軽くて歩き易いと感じました。
  • mas******** 2026-06-26
    嫁さんのSRV250のローダウンに使用しました。
  • mas******** 2026-06-26
    足つきが心配で乗るのが大変と言っていた嫁さんも、やっと自分の手元に収まるバイクになったと大満足でした。
  • mar******** 2026-06-21
    とてもとても迅速に対応していただけました。
  • mas******** 2026-06-11
    事前にネジ穴径なども調べておいたため、取り付けもほぼ専用品のように簡単で、チェーンガードとの干渉もありませんでした。
  • mar******** 2026-06-19
    かなり高めでは有りましたが足には良いかなっと‥‥。
  • mas******** 2026-06-18
    車高調整ボルトを+10㎜伸ばした状態で取り付けたところ、ノーマルより40㎜ダウンになりましたが、これよりも下げると最低地上高が心配でした。
  • syo******** 2026-06-07
    純正ショックから、こちらの商品へ交換致しました。
  • syo******** 2026-06-26

    かなり硬くなりますが、いやな硬さでは無くフワフワ感が無くなって乗っていても疲れないです。
  • mas******** 2026-06-23
    プリロード調整は最弱のままですが、サスの自体の動きも問題無いです。
  • mar******** 2026-06-10

    ロゴ部分の箇所が赤の物が欲しかったのですが、これはこれで良いかと思いました。
  • mas******** 2026-06-07
    フロントフォークの突き出し調整も行ったところ、とても乗りやすくなりました。
  • mar******** 2026-06-18
    何足かNBは持ってますが、このスニーカーが一番良い感じです。
  • mar******** 2026-06-09
    ロゴ部分に蛍光塗料があるのか夜に良く反射してます。