-
htr******** 2026-06-08
今年初節句の孫にと 購入しました。
-
kan******** 2026-06-17
最後まで糸の色を、白にしようか、金にしようか迷いましたが、金色にして良かったです。
-
oka******** 2026-06-06
初節句用に両親に購入して頂きました。
-
htr******** 2026-06-17
そして孫のお兄ちゃんのテンションが上がってました。
-
ygj******** 2026-06-22
旗の長さと全体的な長さと細かい寸法が書いてあったので買うときに役立ちました。
-
kun******** 2026-06-08
我が家のらぼっとというロボット用に購入しました。
-
zfe******** 2026-06-10
との質問に、早急にメールにてイメージ写真を送って頂きご連絡いただきました。
-
tcj******** 2026-06-04
初めて女の子の孫が誕生したので、出産記念に購入しました。
-
vel******** 2026-06-20
5人目に女の子を授かり、初節句に向けて何かしてあげたいと考え、名前旗を見つけプレゼントすることに決めました。
-
kan******** 2026-06-23
旗の色、大きさ、刺繍柄、糸の色、
すべて素敵でした。
-
zfe******** 2026-06-10
お陰様で、孫へ私好みの、素晴らしい名前旗を作って貰える事になりました。
-
vel******** 2026-06-14
説明、梱包、対応、御礼の手紙全て言うこと無し!
-
tcj******** 2026-06-07
今回購入したのはピンク色に金刺繍文字を選びました。
-
qgr******** 2026-06-18
金色の刺繍が映えて高級感があり、大満足です!
-
xor******** 2026-06-17
おかげさまで、雛祭り当日に届き、無事にお祝いができました!
-
kun******** 2026-06-16
らぼっと愛が強い方のために大きさの参考になればと思います。
-
mai******** 2026-06-10
2つともとても上品で気に入っています!
-
mai******** 2026-06-13
57cmなので存在感もすごくあり、購入して良かったです。
-
lno******** 2026-06-11
息子の方の孫の初節句のために選びました。
-
rdp******** 2026-06-19
注文するのが遅っくって、当日には間に合わなかったのですが、来年上のお姉ちゃんと2人で桃の節句を迎えてくれるのが楽しみです。
-
are******** 2026-06-18
ちりめんの飾りが華やかでかわいいです。
-
oka******** 2026-06-11
雛人形は飾るのも保管も大変ですが、こちらは、そんなこと無く、可愛くて良かったです。
-
zfe******** 2026-06-05
職人さんへの感謝の気持ちとお客のわがままに応えてくださった事にとても感謝してます。
-
zfe******** 2026-06-21
この度、孫の初節句に注文させて頂きました。
-
qgr******** 2026-06-20
次女の初節句に赤を購入しました。
-
xor******** 2026-06-17
品物も、大変上質で満足いく買い物でした。
-
mai******** 2026-06-17
前回は赤に金の刺繍で今回はピンクに金の刺繍にしました!
-
qgr******** 2026-06-06
長女は他店で実物を見ながら購入したので、ネットでの購入はどうかと思いましたが、ほぼ写真通りの商品でよかったです。
-
tcj******** 2026-06-10
名前と誕生した日が刺繍されているので一生の記念に残る物だと思います。
-
htr******** 2026-06-08
箱を開けた途端、周りの大人から わーっと声が出る程素敵な物でした。
-
vel******** 2026-06-07
夫婦共にとても気に入ってます。
-
mir******** 2026-06-12
噂の通り、とても美味しかったです!
-
mai******** 2026-06-10
第一子の際もこちらで購入させてもらいました!
-
kan******** 2026-06-11
7段飾りに合う大きさの物を探していました。
-
ygj******** 2026-06-21
次女用に買ったのですが、姉のものが、そこそこ良いものだったので、見劣りしない様こちらに決めました。
-
ygj******** 2026-06-08
むしろ、姉のものより良かったので将来姉がヤキモチ焼かないか心配…。
-
rdp******** 2026-06-13
初節句を迎えた孫ちゃんに購入させて頂きました。
-
mir******** 2026-06-19
また今度リピートさせて頂きます。
-
ygj******** 2026-06-20
思った通りの素材感で、刺繍も高級感が、あって満足です!
-
lno******** 2026-06-05
親王飾りの屏風に合わせた色味と桜のデザインの物を
探していました。
-
lno******** 2026-06-21
もう一つこだわりたかったのは、名前入れが赤い刺繍
である事でしたが、(生命力溢れる、という意味だそうです)
理想通りの商品に出会えて、息子夫婦にも喜んでもらえ、
大満足です。
-
are******** 2026-06-22
次女に雛人形の代わりになるものがないか探していて購入しました。
-
zfe******** 2026-06-10
色々なショップを拝見したのですが、金額と大きさ、旗の色と名前の色が、なかなかこのみのものが見つからず、旗の色と名前刺繍の糸の色が好みの色に出来ませんか?
-
kun******** 2026-06-09
出来は非常に良いと思います。
-
vel******** 2026-06-20
すくすく成長することを願って!
-
are******** 2026-06-19
台もついていたのですぐ雛人形の隣に飾れて良かったです。
-
xor******** 2026-06-10
本来ならば雛祭りに間に合わない納期で、それを覚悟で注文させていただいたのですが、3/3に間に合うように急いで準備してくださいました。