おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 不凍水栓柱 アクアルージュ アイス 1.0m TK3-DKV 『水栓柱・立水栓セット(蛇口付き)』 バニラ 【IEKBWMO】

  • タイプ
    寒冷地用
    一般地用
  • LEDライト
    なし
    あり
  • 吐水口長さ
    240mm
    170mm
    80mm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

22,851

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 150ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→16時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

不凍水栓柱 アクアルージュ アイス 1.0m TK3-DKV 『水栓柱・立水栓セット(蛇口付き)』 バニラ 【IEKBWMO】の詳細情報

商品詳細 ※水道工事、取付け工事は指定水道工事店に依頼して下さい。
※イメージ画像は使用するブラウザ・モニターにより色が違って見える場合があります。
詳細はメーカーHPをご確認ください。
[外筒]アルミ[立上り管]ステンレス[蛇口部]銅合金[上部木目箇所]銅合金
※お近くの施工業者様に設置を依頼して頂くようお願い致します。
●関連商品
39,000円
【商品名】
オンリーワンクラブ デザイン水栓柱 いろえんぴつ 開閉防止タイプ (補助蛇口付) TK3-IEKBW■ 補助蛇口付
付属品
商品名
【材質】
※蛇口や配管内の凍結が考えられる場合は、破損のおそれがありますので、地域・気候に応じた凍結防止対策を行って下さい。
代表カラー
商品説明
商品番号31543802
メーカー名オンリーワン
サイズ幅 40.0mm × 奥行き 40.0mm × 高さ 1087.0mm
カラーバニラ
通常納期14日後以降発送(要問合せ)
重量(kg)2.6
素材ステンレス
配送区分5/※商品により配送可能エリアが異なります。/配送エリア表/をご覧ください。
工事対応この商品は工事を承っておりません。
カテゴリDIY、工具 >> 庭、ガーデニング >> 散水、水栓、水周り >> 水栓柱、立水栓
  • 不凍水栓柱 アクアルージュ アイス 1.0m TK3-DKV 『水栓柱・立水栓セット(蛇口付き)』 バニラ 【IEKBWMO】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、280件のレビューが投稿されています。

  • yuk******** 2026-06-18
    ゴロゴロしていたら、寝てしまっておりました(笑)

    最初は一畳のホットカーペットを購入する予定でしたが、こちらの商品の方が断然いいっ!
  • ybu******** 2026-06-23

    月2回のオンライン講座の為に購入しました。
  • rko******** 2026-06-06
    とこの1畳タイプにしました。
  • sea******** 2026-06-14
    空気も乾燥しないしホコリも出ないし、買って良かったです。
  • rko******** 2026-06-08

    程よいクッションがあり肌触りもよく、人間だけでなく猫も気に入ったようです。
  • mat******** 2026-06-17
    このホットマットに加え、ひざ掛けを使えば十分暖かく過ごせました。
  • yus******** 2026-06-15
    ソファーに
    これを敷いて、発熱毛布を膝掛けにしたら、ソファーで使える立派なこたつになりました。
  • ybu******** 2026-06-14
    その受講が土曜日で椅子の背もたれから足元まで敷いたのですが、裏は滑り止めが付いているし、背中、お尻、足先まで暖かく、温度も「弱」で暑すぎないし、膝掛けすればキッチンのテーブルでフカフカで快適に受講する事ができました。
  • ybu******** 2026-06-12

    未だ1週間も経っていないのに千円も価格が下がって少しショックです。
  • sea******** 2026-06-21
    温度設定は中よりちょっと下くらいがちょうど良かったです。
  • tno******** 2026-06-09

    1人のリビングで180×180のラグやホットカーペット(半分ごとの温まりが無駄かな)は不要と思いこちらを見つけました。
  • hgr******** 2026-06-13

    三年前のも未だに使えてます。
  • yuk******** 2026-06-12

    これは良いですね♪ 直ぐに温まりますし、ゴロゴロしていても気持ちが良いしで。
  • yus******** 2026-06-16
    部屋が狭くなるので今年はこたつをやめたいと
    思って何かいいものが無いか?
  • hgr******** 2026-06-13
    何より汚れたら洗えるのが気に入ってます。
  • mat******** 2026-06-11
    肌触りもよく、電気代も気にならないのが良いですね。
  • gaa******** 2026-06-23

    我が家の暖房器具はエアコンと小さな電気ストーブのみでしたが
    ストーブが壊れ、こちらを購入しました。
  • tno******** 2026-06-18

    ちゃんとフカフカした下敷きにしたら、もっと快適かなー?
  • ybu******** 2026-06-06
    羨ましい💦です。
  • rko******** 2026-06-18
    3畳のカーペットタイプと迷いましたが、洗えるし、シーズンオフでしまう時も楽かな?
  • stz******** 2026-06-06
    とても色が気にいってます。
  • kam******** 2026-06-09
    今年は昼間は日が当たるときは非常に温かいが寒暖の差が10℃
    以上あるので朝方スイッチを入れれて2時間もあれば朝陽が当たるまでの時間調整ができる。
  • yuk******** 2026-06-09
    商品が届きましたので、早速、使ってみました。
  • gaa******** 2026-06-14

    強いて言えば入りタイマーがあれば便利だと思いました。
  • tno******** 2026-06-17

    温まりは中で1分後くらいから感じられます、ただ乗ってないと温まりを感じません、あと端の方はやはりイマイチかな。
  • tno******** 2026-06-08
    11/7注文、11/10着。
  • rko******** 2026-06-14

    コントローラーがちょっとレトロ感はありますが、黄緑色の面に赤色のランプが見やすい。
  • sea******** 2026-06-15
    子供部屋用ですが私も試しに使ってみると「もう一枚買っても良いかも⁈」と思いました。
  • ybu******** 2026-06-22

    でも使い心地は最高、肌触りがフカフカして凄く良いです。
  • ybu******** 2026-06-23

    千円安くなったのは悔しいですが、皆さんは今が買い時だと思いますよ!
  • mat******** 2026-06-22

    洗えることも大きなプラス材料です。
  • tsu******** 2026-06-19
    早急に対応下さりありがとうございました‼
  • ybu******** 2026-06-16

    今は未だ一番下の「弱」で十分暖かいです。
  • tno******** 2026-06-05

    机の下が80センチだったので真っ直ぐ伸ばして寝転がれるように敷きました。
  • mat******** 2026-06-15
    心までホカホカしました。
  • tno******** 2026-06-08
    下にはクッション性の断熱材を敷いてます。
  • stz******** 2026-06-22

    注文して3日ぐらいで届き早い対応だした。
  • stz******** 2026-06-07
    しいていえば札入れがもう少し深くあるとでも良い長財布でさす。
  • ybu******** 2026-06-19
    12/2に注文して、12/4には届きました。
  • tno******** 2026-06-17


    こちらの確認不足で問い合わせしましたが丁寧に対応してくださりありがとうございました。
  • tno******** 2026-06-05
    あと開封後はキシキシな肌触りだけど怖くて洗濯出来ないからスプレーで匂い消し。
  • mat******** 2026-06-05
    色々な意見がありますが、十分暖かいと思います。
  • gaa******** 2026-06-16
    朝の寒い日は特に。
  • hgr******** 2026-06-16
    昔の電気カーペットは洗えないし、汚れたら壊れてないのに捨てるしかなかった。
  • kam******** 2026-06-07

    電気料金が高くなっているのに何で電気製品だけ沢山出出てくるんでしょうか。
  • rko******** 2026-06-06

    空気をきれいにする効果は目に見えないのでわかりませんが、嫌なにおいが全くしなかったので良かったです。
  • yuk******** 2026-06-18
    あちこち運んでも使えますし、どこでも寝てしまいそうな少し怖い?
  • stz******** 2026-06-14
    グリーンの財布を買いました。
  • hgr******** 2026-06-12
    三年前に一つ買い、良かったので今年娘用に買いました。
  • sea******** 2026-06-11
    とても寒い日ですが暖房なしで、このカーペットと膝掛けがあれば充分です。
  • gaa******** 2026-06-08
    エアコンも去年より2度下げて設定しましたが問題なく
    冬を越せました。
  • kam******** 2026-06-13
    火鉢、炭、昔が懐かしいです。
  • tno******** 2026-06-04


    耐久性はまだ分かりません、メインで座るからクッションがヘタら無いかは不安ではあります。
  • tno******** 2026-06-14


    クッション性、自動オフ、温度調整、サイズ、値段高いけどドンピシャだったので買いました。
  • tno******** 2026-06-09

    今冬の活躍を期待します。
  • mat******** 2026-06-09


    壊れたらリピート必須と思わせる良い商品です。
  • rko******** 2026-06-10

    今のところ室温20℃前後で使ってますが、弱~中でも暖かさが実感できます。
  • yus******** 2026-06-09
    色もベージュが買えたので良い買い物でした。
  • yus******** 2026-06-17
    と思い購入しましたが、やはり厚みもフカフカで暖かい。
  • yus******** 2026-06-08
    探していた所ホームセンターで類似品を見つけましたが、やはり信頼出来る山善さんの方で。
  • stz******** 2026-06-16
    まずまずの長財布です。
  • gaa******** 2026-06-18
    電気代高騰で節電対策でリビングに1枚買いました。
  • gaa******** 2026-06-11

    結果、子供たちはストーブよりこっちのほうが直にあったかさと感じる事ができ
    好評でした。
  • hgr******** 2026-06-19

    前回のよりふかふかだし、消臭やらも付いているみたいですし、色もグレーが高級感があります。