-
jul******** 2026-06-08
が貼られているので中古感も薄れて感じます。
-
kin******** 2026-06-13
デジタルアウトプットっぽいのでギャングエラーがないのがいいです。
-
rei******** 2026-06-06
音質ってこんなに変わるんだなーと、純粋に感動。
-
jul******** 2026-06-08
液晶だけはイマイチでしたが…
-
kin******** 2026-06-14
DAWは使ってませんが、いいI/Fです。
-
hir******** 2026-06-05
初めてDTMに取り組んで購入したオーディオインターフェースがMOTU828でした。
-
aoy******** 2026-06-21
SSDで立ち上がりも早く、コスパ最高だと思います。
-
rei******** 2026-06-24
付属ソフトとかマイクはまだあまり使ってないけど、満足です~。
-
tat******** 2026-06-12
耐久性はわかりませんが、値段を考えると満足しております。
-
rei******** 2026-06-13
調節しやすいし、モニターがあるのが便利!
-
twi******** 2026-06-16
以前入手困難だった頃に、個人輸入で購入したM2があっけなく壊れてしまったので、買い直しです。
-
wed******** 2026-06-24
前回購入したPCも問題なく使用しているのでショップの信頼があったので、2回目の購入をしました。
-
hir******** 2026-06-18
やはりMOTUは良いです!
-
hir******** 2026-06-07
828は当時10万円前後の価格だったのですが,「オーディオインターフェースは,一番大切だから,MOTUにしたほうがいいよ」とアドバイスを受けて決めました。
-
jul******** 2026-06-13
(これは少々残念)
-
zue******** 2026-06-06
テンキーが欲しかったのですが、サイズが大きくなるため断念。
-
zue******** 2026-06-13
さくさく動いてとても使いやすいです。
-
mam******** 2026-06-24
充電の持ちや耐久性についてはわからないので普通の評価とさせていただきました。
-
dai******** 2026-06-05
耐久性についてはまだわかりませんが、良い買い物できたと思います。
-
yuo******** 2026-06-11
ちょっと高かったけど、音聴いて、買ってよかった~。。。
-
jul******** 2026-06-11
この価格でこの性能、大満足です。
-
jul******** 2026-06-20
レビュー記入者用に、マウスが付いてきましたが、有線でした。
-
hir******** 2026-06-12
そこで比較的安価なM2を見たので購入を決意!
-
ghb******** 2026-06-08
open officeで開けなかったドキュメントがWPSで開くことができるようになり得した気分です。
-
cor******** 2026-06-14
今まで使っていたオーディオインターフェイスが壊れてしまったので、音が良いと評判になっていたこちらを購入いたしました。
-
ofm******** 2026-06-15
配信や収録に使用していますが、とても音質が良いです・・・!!
-
dai******** 2026-06-05
新品でこのスペックだと20万円以上必要なのでは・・・と思います。
-
ofm******** 2026-06-24
ファンタム電源も使えて、PCとの接続がUSB-C×USB-Cでできるところもポイント高いです。
-
ima******** 2026-06-20
どれにするか迷いましたが、評判のよいこちらの商品にしました。
-
kin******** 2026-06-21
この価格でこのクオリティーは買いです。
-
hir******** 2026-06-07
が,昨年とうとうmacが壊れて,828も使えなくなりました。
-
yuo******** 2026-06-23
と思ってましたが、リスニング専用のDACに匹敵するレベルです。
-
yuo******** 2026-06-15
オーディオ・インターフェースということもあり、広がりのない精緻な(値段的にそこそこ良い)音だろうな。。。
-
hir******** 2026-06-22
確かに音は抜群でした!
-
mam******** 2026-06-11
初めて中古のノートパソコンを購入しましたが、凄く綺麗でサクサク使えてとても満足しています。
-
dai******** 2026-06-20
スペックも申し分ない状態でサクサクです。
-
cor******** 2026-06-08
操作もシンプルで使いやすく気に入っています。
-
und******** 2026-06-24
過去にcubaseを使用していた方はすこし以前のものとはかなり違っていますので戸惑うかもしれませんが、すぐ慣れると思いますので安心して大丈夫です。
-
ofm******** 2026-06-11
購入前に質問をさせていただきましたが、回答も早く丁寧で助かりました。
-
dai******** 2026-06-15
注文出来て本当に良かったです。
-
yuo******** 2026-06-13
オーディオ・インターフェイスでリスニングもされたい方にとっては、場所も取らず、音質も素晴らしいこちらの機種はベストかなと思います。
-
wed******** 2026-06-21
モバイルPCが必要になり、今回で2回目の中古PCの購入しました。
-
dai******** 2026-06-18
週末土曜日の注文でしたが、火曜日には受け取りました。
-
ofm******** 2026-06-08
TASCAM DR5Xからの買い替えでした。
-
tat******** 2026-06-21
起動時間もさすがにSSD、素早くストレスはありません。
-
oto******** 2026-06-14
いままではUR22MKⅡを使っていたが、音がぼやけているところがあり、評価が高かったMOTU M2を購入。
-
jul******** 2026-06-19
私にとっては、PCつぶれても次も中古で充分やわ、と思うぐらいの品物でしたよ。
-
mik******** 2026-06-15
バッテリーは保証対象外ですが、このPCはほぼ消耗がない状態のようでラッキーでした。
-
rei******** 2026-06-09
ベリンガーの最安モデルがパソコンと合わなかったので、
エントリーモデルで最高峰の呼び声が高いこちらを購入。
-
tat******** 2026-06-24
カーボン調のシートもなかなか気に入っています。
-
aoy******** 2026-06-16
中古ということもあり、不安もありましたが非常にキレイな商品が届きました。
-
tat******** 2026-06-07
注文が多かったということで予定よりも2日遅く届きましたが、商品に問題はなく、サクサク動いております。
-
aoy******** 2026-06-12
バッテリーの状態もよく、いい買い物をしました。
-
rei******** 2026-06-19
買うまでは結構迷ったけど、買ってよかったです。
-
oto******** 2026-06-07
評価通り、クリアな音で満足しています。
-
ima******** 2026-06-06
初めてインターフェイスを購入しました。
-
und******** 2026-06-21
cubase初心者の方はこのバージョンから始めてもいいでしょう。
-
twi******** 2026-06-18
日本の正規代理店で購入しないと保証や修理を受けられないので、今回は安心して買い直した次第です。
-
ghb******** 2026-06-12
耐久性とかはまだ分かりませんが、美品ですし、動きもいいです。
-
hir******** 2026-06-09
しかもイケベ楽器さんでの販売だったので,安心して買いました。
-
ima******** 2026-06-24
何の不満もなく使用できていて、とても満足です。
-
mik******** 2026-06-13
動画編集するんですが、今まで使っていたPCに比べてサクサク具合が違う!
-
twi******** 2026-06-11
音質やデザイン、使い勝手は言うまでもなく好評な通りです。
-
wed******** 2026-06-24
スペックも問題なく、PCが届きオフィスをインストールしても問題なく作動してます。
-
und******** 2026-06-08
ひととおりの機能を有しています。
-
tat******** 2026-06-12
使い方や設定にもよると思いますが、バッテリーは4時間といったところでしょうか?
-
jul******** 2026-06-13
カッティングシート?
-
mik******** 2026-06-06
新品PCにしようか迷っていたのですが、私はPCを高頻度の消耗品だと思う事にしているので、この判断は正しかったです。
-
zue******** 2026-06-08
立ち上がりも早く、オフィスもついていて簡単なテレワークに対応しています。
-
dai******** 2026-06-12
想像以上に綺麗なPCが届いてたいへん満足しています。
-
dai******** 2026-06-10
土曜日に在庫が「残りわずか」となっていたので注文を決めましたが、このレビューを書いている時には既に「在庫切れ」のようです。